• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月11日

少し…なピンク^m^

少し…なピンク^m^ こんばんにゃ(^_-)-☆
普通に運転しててハイビームじゃないのに何故かパッシングされて不機嫌な気分↓↓
全然、眩しくないのに意味不明だよぉ(-_-;)

①週間前にドンキで購入したピンクのトリプルソケット&携帯充電器\(^o^)/
ピンク大好きなみぽはもちろん購入^m^
特に充電器は一目ぼれ~(*^o^*)
めちゃ可愛いでしょ~?特に夜間はキラキラしててキレイなの~(≧▽≦)/
以前は対向車のライトが眩しくて②仕方なくて夜間ドライブが苦手だったんだけど近頃…
楽しくて仕方ない(笑)ぉ仕事から帰るのが最近、遅いからいつも夜間ドライブ気分で帰宅☆☆

今日はこの辺で~(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/11 22:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

悲報
Supersonicさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年2月11日 22:35
こんばんゎ(^^♪

ピンクの光はチョットエロいですね(爆)

オイラはあまりパッシングされないですね~

地元最光車なんだけど・・・(笑)


コメントへの返答
2009年2月15日 3:02
こんばんわ☆★
ピンク=エ○イになっちゃいますよね~やっぱ(笑) でも…みぽは可愛いからピンク好きなんデス(^w^) 地元①なのにパッシングされないのに何故にみぽがぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
2009年2月11日 22:42
みっぽサーン黒ハート

風邪などひいてませんかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ピンク、みぽサンらしぃですゎハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年2月15日 3:03
かおるたぁ~ん♪♪
ず~っと微熱が続いてたけどもぅバッチリ↑↑
ありがとぉヽ(´∇`)ノピンク大好き(≧∇≦)
2009年2月11日 22:56
こんばんわー

ピンク カワイイですね。

私はまだライト系はノーマルなので・・・

  これからです^^
コメントへの返答
2009年2月15日 3:06
こんばんわ☆★
みぽは夜更かし好きなんで有り得ない時間にコメ返してますがぉ気にせず~ヽ(´∇`)ノ
ピンク大好きなんデス♪♪それじゃ~これから楽しみですね↑↑
2009年2月11日 22:57
どうも~ヾ(=^▽^=)ノ
ピンクで可愛いねぇ~(笑)

パッシングは、みぽチャンが
可愛いからじゃないかな!

夜仕様化かな!ウチのは
昼間と夜間のギャップが大きいよ(爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 3:10
どぅもデス(^∀^)ノ
ピンク大好きデス♪♪
洋服もつい②ピンク…ばかりを選んじゃう(^w^)
それはないですよぉ~みぽ可愛くないし夜間だから顔見えませんし(x_x;) 昼間→夜間のギャップってどんなギャップですか~(゜∇゜)??
2009年2月12日 0:20
みぽちゃんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ピンク可愛いうれしい顔ぴかぴか(新しい)
やっぱりピンクわいいよね~黒ハート

ERIもピンク増やさねば~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月15日 3:12
ERIたぁ~ん♪♪
やっほぉ!(b^ー°)
ピンク可愛いよね~ホントにさぁ♪~θ(^0^ )
とは言っても車内ピンクアイテムまだ②全然だよぉ↓↓
みぽも頑張る(^◇^)┛
2009年2月12日 2:39
(*・ω・)ノシ こんばんみゃ♪

ドンキってあそこのドンキ?(笑)
わぁぁ♪ピンクいぃねぇ~(*´Д`*)
ぷちこもネオン管かっとぃてまだ取り付けてなぃしっ(´ω`;)(笑)

最近ピンク化計画が滞ってるからがんばらねばー!(*´Д`)ノオーゥ♪
コメントへの返答
2009年2月15日 21:04
また②コメ返が遅れちゃってゴメンね(・_・;)
そうだよぉ~例のドンキだよん(≧∇≦)(笑)
あのドンキで初対面したらイイかもね♪♪
ネオン管みぽもピンクの付けてたけど外しちゃった↓↓
またキレイに取り付けてみようかな☆★
一緒にピンク化計画、頑張ろうV(^-^)V
2009年2月12日 10:01
パッシングされると気になりますよねほっとした顔
ウチは会社の車なのにタクシーにパッシングされ、そしたら左にカメラ積んだワンボックスと乗用車がたらーっ(汗)オイラ目だけは良いんでウィンク

ピンク可愛いよね~オイラも女子だったら間違いなくピンクラブ目がハート
コメントへの返答
2009年2月15日 21:09
こんばんわぁ♪♪
本当にパッシングされる意味が分からず困っちゃいます(ノ△T)
おぉ~男性なのにピンクの可愛さが分かるなんてさすが~ヽ(´∇`)ノ
2009年2月12日 13:16
可愛いね☆!

あたしの車用携帯充電器は
ハ-トがピンクに光って可愛いw
コメントへの返答
2009年2月15日 21:06
こんばんわぁ♪♪
ピンクって女の子なら誰でも好きだもんね(*^o^*)ハートのピンクの充電器なんてメチャ可愛いんじゃないのかな~いいな☆
2009年2月12日 14:57
パッシングされると不安になっちゃますよねあせあせ(飛び散る汗)え?何か変なことしたかな?と。嫌なことはすぐ忘れちゃいましょウィンク

ピンクは☆みぽだぬき☆さんのイメージカラーですねぴかぴか(新しい)どんどん増やしちゃってください。
コメントへの返答
2009年2月15日 21:12
ぉ久しぶりデス(o^∀^o)
ぉ元気でしたかぁ~??
意味分からなくパッシングされてもかなり困りますよねp(´⌒`q)
ピンク=☆みぽだぬき☆になれる様に頑張ります♪
2009年2月15日 21:14
おひさしぶり~(´ー`)ノ

ピンクいいよね~♪

ぼくの中で『LEDで車内ピンク計画♪』ってのがあるんだけど、仕事が忙しくてなかなか進まないんよね~(^^;
コメントへの返答
2009年2月18日 3:40
おぉ~ぉ久しですね♪♪ ぉ元気でした(・◇・)? ピンク男性にも人気ですね~ヽ(´∇`)ノ
なんてイイ計画☆★
みぽもいつかピンクだかけにしたいデス(^w^)
2009年2月16日 13:06
みぽたん、おひさぁ☆

ピンクのソケット…いいねぇ(*ゝ∀・)b
可愛い♪

yukiもこの間、ピンクの充電器買ったよぉ♪
あと、ソケットカバー?キャップ?もピンクにしたの☆
けど…ソケットをどこに付けようか迷い中で…
まだプラプラした状態なのだwww
コメントへの返答
2009年2月18日 3:46
やっほぉ~yukiたぁ♪♪ これ可愛い~??
ありがとぉ↑↑
yukiたんもピンク好きなんだよね(●^o^●)
やっぱり可愛いもんね☆ いつかピンクだらけの夜仕様に出来たらな…とか思うよぉ(´・ω・`)
2009年5月16日 18:14

激しいね

コメントへの返答
2009年5月17日 18:06
初めてまして\(^ー^)/激しいですか~ピンク大好きなんですよ(笑)
(゜∀゜;ノ)ノ

プロフィール

「娘が爆睡中に夕飯の準備を進めないと(;゜ロ゜)」
何シテル?   03/04 15:27
2011年10月に出産(☆∀☆) 新米ママになりました! そしてピンクムーヴに乗っておりましたが今年、2月にワゴンRスティングレー乗りになりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ようやく愛車公開します☆☆ 大好きなピンクのムーヴカスタムちゃん(*^_^*)プーさんい ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
パピーの愛車のラウム君です(^o^) 洗車、大好きなのでいつもピカ②☆☆ 主に通勤に使用 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation