• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

大好き♡ あぁ~幸せ(^^♪

大好き♡ あぁ~幸せ(^^♪ こんばんわぁ☆&お疲れ様でーす\(^o^)/
月曜って何だかいつも仕事やる気が出ましぇん↓↓
皆さんも一緒ですよね~??
あぁ~疲れたよぉ(>_<)
ってやっぱり疲れた時は甘いモノでしょ♪♪うん②(#^.^#)
と言う事で夕飯後のデザートのチョコレートケーキですぅ(*^_^*)
もう絶品でしたぁ~幸せな一時でした☆☆
上に乗ってる生チョコも絶品でした!!
これで明日からはやる気満々!多分ね…(・。・;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

S660 ぞろ目get!
s-k-m-tさん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

オートポリスライセンス講習いってキ ...
BRZカウさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:47:20
こんばんわ!
お疲れ様です^^

自分も今朝は寝起きが悪く仕事もちょっとだらけてしまいました><

まぁ、でも自分は仕事好きなんで明日からもがんばりますかね!!

コメントへの返答
2008/06/16 21:51:54
こんばんわ♪
月曜は特に疲れますよね…
ぽすとサンはお仕事好きなんですか~??珍しい☆☆
私は事務なんで毎日PCとにらめっこで疲れてしまいます(T_T)
2008/06/16 21:48:23
イチコメゲッと♪(⌒∀⌒)♪
お仕事お疲れ様☆エロは酔っ払ってますが・・・。
今めちゃめちゃ甘い物が食べたいです♪
青春♪♪♪

エロはちょこ食べるの溶けます(^u^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:36
エロさん惜しかった>゜))))彡
次回は①コメお願いします(笑)
ありゃ~月曜から飲みですか??
あまり飲みすぎないで下さいねぇ↑
甘いのもは美味しいですよね(^o^)丿
2008/06/16 21:50:19
イチコメじゃなかった(T_T)/~~~

ごめんなさい(>_<)

酔っ払いで・・・怒らないで~~~~(T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:37
お~い!
酔っぱらいさん>゜))))彡
って全然、怒ってないです(*^_^*)
2008/06/16 22:28:47
俺の分はwww


美味しそうやね(V)o¥o(V)

ヨダレがww
コメントへの返答
2008/06/17 02:00:59
ないよ~( ̄3 ̄)(笑)
本当ケーキ大好き♪♪
2008/06/16 23:01:41
美味しそぉ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 02:02:28
その通り絶品でしたぁ☆いつも莓タルトばっかだけどチョコレート系も絶品♪~θ(^0^ )
2008/06/16 23:29:18
一口だけア~~ンってしてよWWW(≧▼≦)
甘いもんはちょっと貰うのが美味しいんだよね♪♪

俺は月曜日は元気なんだけど、曜日が進むにつれてダウンだよね^ロ^;
コメントへの返答
2008/06/17 02:05:10
最近は甘党な男性が増えてるみたいだよね(^w^) えぇ~そんな甘えないで自分でお食べ~(笑)
早く週末にならないかな~(≧∇≦)
2008/06/17 20:00:46
甘い物大好きで~す(^▽^)

疲れてる時は甘い物が一番ですよね♪
夕食後なにかしら甘い物が食べたくなります(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 03:14:42
こんばんわ☆
やっぱり最近の男子は甘いもの好きなんですね~(≧∇≦)
疲労回復にはスイーツですよねぇ♪♪
2008/06/17 22:15:16
久しくケーキ食べてないな~
ジョイフルに行こうかな(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 03:16:05
お久しぶりです(^w^)
ケーキ美味しいですよ☆ジョイフルってあのリーズナブルなファミレスの事かしら…??
2008/06/18 10:14:54
ぉ疲れ様ぁぁ☆☆

てか② ぉ…ぉぃ∪そぉぉ~ッッ☆☆
☆。*(●*//艸//)

でも チョコケーキ 苦手なピンク。。。
ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...

でも② 生チョコゎ大スチょ☆ ワラ
コメントへの返答
2008/06/21 03:20:45
遅くなってゴメンです↓最近忙しくて( ̄∀ ̄)
ピンクたんはチョコレートケーキ苦手なんだ!
でも食べ過ぎると確かに気持ち悪くなる(笑)
生チョコは私も大好きだよぉ~(≧∇≦)
2008/06/18 12:30:29
うわぁ★美味しそう♪

やっぱ疲れた時は甘い物だよねぇ~。
yukiは毎日甘い物ばかり…♪(←疲れてなくても…ね♪(o´艸`)ププ)

でも…これって…父の日用の???
パピーにあげたのかな?
上の紙に『Thanks PaPa』って…w

コメントへの返答
2008/06/21 03:23:50
遅くなってゴメンね↓↓最近はお仕事忙しくて疲れてまくりだから毎日少し甘いモノ食べてるよ♪癒される~( ̄∀ ̄)
これは父の日のお返しにパピーがくれたケーキなのに何故か父の日用だったの(o^∀^o)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘が爆睡中に夕飯の準備を進めないと(;゜ロ゜)」
何シテル?   03/04 15:27
2011年10月に出産(☆∀☆) 新米ママになりました! そしてピンクムーヴに乗っておりましたが今年、2月にワゴンRスティングレー乗りになりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

男女問わず車の話題以外にも色々お話で出来る方、募集中!いきなりのお誘いはご遠慮下さいませε=ε=┏( ・_・)┛
多少、絡んでからぉ誘い頂けると嬉しい限り♪♪
ママ友も募集中です(☆∀☆)
26 人のお友達がいます
トモヴォクトモヴォク のんレガのんレガ
北国とし北国とし CardecoToyamaCardecoToyama
のりべんのりべん @あっくん@@あっくん@

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ようやく愛車公開します☆☆ 大好きなピンクのムーヴカスタムちゃん(*^_^*)プーさんい ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
パピーの愛車のラウム君です(^o^) 洗車、大好きなのでいつもピカ②☆☆ 主に通勤に使用 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.