• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

スポーツの・・食欲の・・あなたの秋は何の秋?

スポーツの・・食欲の・・あなたの秋は何の秋? ジャム吉は"秋"が大好きです。

冬じゃないのかって?

季節的には過ごしやすく、文科系、体育系どちらも取り組みやすい"秋"が好きです♪

みなさんの秋はどんな秋なのでしょうか。

  ↑ 福井県の紅葉の名所「刈込池」


ジャム吉の秋は、

"オフトレの秋"です。


冬に向けて、しっかり体を作っておかなくっちゃ。
なんたって大会を目指すアスリートだから。

なーんて、

それはけっこう表向き。


実は、今年7月の人間ドックでウエスト84.5cmと出て、メタボ予備軍に・・

こりゃーあかんわ、

て感じで、いろいろトレーニングしています。


これまでのオフトレの様子を動画にまとめました。



興味のない方は、スルーして・・

はいけません。



そこの、悪玉コレ150以上のあなた!

   中性脂肪200以上のあなた!

      痛風ぎみのあなた!

          糖尿病予備軍のあなた!



           ジャム吉の動画を見て刺激を受けてください。

      そして、すこぉ~しは運動したくなったらうれしゅうございます(*^_^*)



このほかに、筋トレもしていますが、
おかげでウエストは、-4cmとなりました。

ラーメンもここ2ヶ月食べていません。

ウエスト78cmまでがんばります!


みなさんの秋はどんな秋?
ブログ一覧 | オフトレ | 日記
Posted at 2017/10/10 22:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ピカピカになりました(^.^)
XKR and 147さん

2016 START
13bspeedさん

夏真っ盛り!スキーウェア買います!
ジャム吉さん

OVERSIZE。
ルディの部屋。さん

またもやプチプチオフ会。
andoh-kunさん

パーツレビュー「ミニノビル」
tomorimoさん

この記事へのコメント

2017/10/11 18:46:58
僕もダイエットしないと、と思いながらダラダラ過ごしてますw
現在、ウエスト77センチ。
73センチまで絞りたいなぁ
学生時代は、67センチだったんですけどねー太ったなーと感じます
コメントへの返答
2017/10/11 22:09:35
77センチでダイエットってすごすぎます。

確か、ウエアのMサイズのパンツの腰回り標準は78センチだったように思うのですが、73センチだとずり落ちませんか。笑

学生時代はすごく細かったのですね。
驚きです(◎-◎;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「痛いよー痛い(;>_<;)」
何シテル?   09/25 22:19
 はじめまして。初めてのマツダ車MPVがH20年2月24日に納車されました。うれしくて、その勢いで初ブログです。 ◆家族構成;妻、子供(女の子2人で社会人)の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チューンナップはいつどこでどうするの!? ~マニアック諸君集まれ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:09:11
【座談会企画】スキーブーツについて語りましょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 00:44:39
【特集】スキーウエアに時代を見た~ジャム吉ファッション史~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 21:43:59

お友達

どなたでもお誘いお待ちしております(^^♪
よろしくお願いしますww
62 人のお友達がいます
まさきshogoまさきshogo * なじら。(・・?なじら。(・・? *
スキー猫スキー猫 * 悪てみす悪てみす *
キョーリュウキョーリュウ suzumesuzume

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23S4WDユーティリrヒーパッケージ [H20.2.24納車] 色;メトロポリタ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22.8.12に納車された、 ジャムの長女の車ですww 特別仕様車She's(シーズ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
 ↑写真は、このオデッセイとさよならする時に、しっかり磨いてとりました。う~ん、愛着があ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
とうとうH21年、9月5日に手放したお気に入りのバイクです。   ◆車名;ホンダC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.