• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車内での会話・・・  ウィンカーって何ですか?

動画が使えるようになって便利便利。
ってことで、4月にminiで参加したロータス・TVR合同ツーリング(フェラーリもおるでよ)時でのビデオを見ていたら・・・

その時は聞き流していてすでに記憶になかったのですが;

「ウインカーってなんですか?」

え、え、え、あんた運転してるじゃん! 免許持ってるじゃん!

みなさん、周囲の車には気をつけましょう!

↓衝撃の会話はこちらw




<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=kTxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVVY3hkinDYYWGelFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/06/16 02:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

2008/06/16 03:14:58
まぁ細かい事は気にせず・・・

でも、マイエリには近寄らないでってお伝え下さい(-"-;)
コメントへの返答
2008/06/16 11:03:41
とても都内では怖くてハンドル渡せません;

両手両足同時に別の動きが出来なさそうなので・・・コワイ
2008/06/16 09:15:42
おはようございます
素敵な奥様に乾杯♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:05:17
素敵というのか天然というのか・・・本人の自覚がまっったくないので;

2008/06/16 12:27:56
英語苦手なんですかね?(笑)

方向指示器ならわかりますかね?(^_^)b

制動機、かじ取り装置…日本語のが難しいですけどね(´。`)
コメントへの返答
2008/06/16 12:57:03
なんか部位と名称が一致していないらしいですw

前にMINIのウインドウウォッシャータンクに水を足していたら、水入れ無いと走らない車って珍しいですね~って;

車に興味ない無いなら解りますが、バリバリの車好きでこれですw
2008/06/16 19:39:47
いや~♪

会話聞いてて正直笑みがこぼれましたよ笑

可愛いじゃないですか☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:20
お粗末過ぎる会話ですいませんw

宝くじ当ててランボ買う!とか言ってますが適当にあしらってくださいw

2008/06/16 20:42:19
きっと焦っていたんですよ^^;

ところでプロフィールのすきなもののはらぺこあおむしって絵本のですか?
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:18
そうそう、絵本のあおむしですw
最近雑貨グッズも増え始めたような気が・・・

ちょっと前にDVDにもなりました;
コンビニで売ってたかな?

語りが、さだまさしってところがいかしてましたw
2008/06/17 00:14:54
私は 右がアクセル・真ん中ブレーキ・左は急ブレーキと言われたことがあります。
まだウィンカーなら大丈夫です。
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:21
急ブレーキw
教習車ですか・・・。

車の基本構造とか解らないドライバーって8割以上なんでしょうねw

まぁ、マニアックな車に乗ってるこっちもこっちなんですけどw
2008/06/17 23:29:14
新鮮な会話ですね~www
ウチの嫁は”指示器”って言いますw
コメントへの返答
2008/06/17 23:49:19
それ正解ですよw

私、運転中の右・左の案内が何故か苦手で・・・
昔は助手席からお箸持つ方!茶碗持つ方!って言われてました;
 ↑実話ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「性能うんぬんよりも、自分が好きだと思う車に乗れる事自体が大切」
何シテル?   04/07 11:08
よろしくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダビデ 
カテゴリ:車関連
2008/07/24 14:06:09
 
オーセンティックカーズ 
カテゴリ:車関連
2008/07/24 14:05:41
 

お友達

車種問わず楽しいカーライフを!
気軽によろしくお願いしますw
61 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * あんだ~あんだ~ *
ぴんぽるぴんぽる ひで@黒エクひで@黒エク
Aki23Aki23 とよじとよじ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
我が家の財政圧迫車w 【主なモディファイ】 軽量ホイール(ヘセル) 2way 車高調(F ...
ミニ MINI ミニ MINI
【通勤車両の主なモディファイ】 17インチホイール ステンオーバルマフラー(GARBIN ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
そこそこ気に入ってます
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー AKB69 (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
?

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.