• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃもに@滋賀のブログ一覧

2013年03月05日 イイね!

キリ番ゲト〜!

キリ番ゲト〜!お久しぶり、すっかりご無沙汰しています。

何年ぶりかのキリ番GET。
会社帰りに気付いたので、くるまを停めてパチリ♪

トリップメーターまでおまけ付きです。
たぶん一年ほど前なんだろうけど、仕込んでいた様です。
Posted at 2013/03/05 07:41:52 | コメント(9) | トラックバック(0)
2012年01月28日 イイね!

明日に向けて

明日に向けて洗車も終えて準備完了!

水洗いだけですけど。

オフ会、久しぶりっ♪



今晩は息子の用事で出撃できませんでしたけど、

明日は早めに行って・・・・


楽しみです♪

Posted at 2012/01/28 18:40:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | D:5 | 日記
2011年12月11日 イイね!

冬支度そのに

冬支度そのに今日は朝から町内会の掃除を済ませた後、スタッドレスにタイヤ交換しました。

この辺はまだ雪降りそうに無いですけど、来週末は寒そうだし・・・・暖かいうちにやっておこう!

ということで、先日のホワイトレター化により、こんな感じです。






最初の時ほどときめきませんが・・・・もう無しでは済まなくなった様な・・・・







まずまず良いンじゃあないでしょうか。

自己満、自己満



それにしても、嫁車と二台分の交換は、毎度大変ですわ。

Posted at 2011/12/11 15:02:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | D:5 | 日記
2011年11月26日 イイね!

冬支度そのいち

冬支度そのいちひさびさのブログです。皆様ご無沙汰です。

ブログの書き方、だいぶ変わってンですね~知らんかった。


今日は天気もよく暖かかったので、冬へ向けてひと仕事。


GWにやった純正タイヤのホワイトレター化が、めちゃ気に入ったので、スタッドレスもホワイトレター化しました。

トーヨータイヤの場合、片側「TOYO」だけなので、バランス的にいまいち・・・・かなぁ。

でも、車の雰囲気がグッと変わるので、これでスタッドレスでも♪♪デス。
装着はあと2,3週間先かなぁ。


塗料も道具も前回のが残っていたので、そのまま同じ様に・・・・
今回は1回塗り&トリミングなしですが(手抜き爆)。
作業時間、2時間半ほど。


塗料も最後まで足りました。


最近、オフ会に参加もできず、車をいじる時間もなく(気力もなく・・・)
ひさしぶりに車の為に過ごした、晩秋の昼下がりでした。

Posted at 2011/11/26 15:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | D:5 | 日記
2011年06月30日 イイね!

記録更新につきブログあげちゃいます

記録更新につきブログあげちゃいますお久しぶりデス。

これまで何度かブログにあげてきた、会社から帰宅の際(約10km)の燃費ですが、昨年の8月以来、11ヶ月ぶりに記録更新しました。

深夜&決まったコースのため、止まる信号は必ず決まっている(特に一号線)のですが、今日は、それ以外の信号には一つも引っかかりませんでした♪

これまでの記録を、一気に+0.3km/L更新!

もうこれ以上の記録は出ないかも。


車庫でエンジンを止め、キーON状態で写真撮影しましたが、手間取っている間に0.1km/L下がってしもたのはなんでやろ?


Posted at 2011/06/30 00:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | D:5 | 日記

プロフィール

「京都着。在来線が遅れてますね。」
何シテル?   02/02 23:03
2008年3月20日、D:5 Chamonix納車しました! 時間(とお金)を見つけて、自分の好みに仕上げたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しゃもに@滋賀さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 17:52:07
信州キャンプオフ~番外編~ 
カテゴリ:信州キャンプオフ
2008/07/29 22:24:11
 
信州キャンプオフ~その2~ 
カテゴリ:信州キャンプオフ
2008/07/29 22:23:34
 

お友達

★お友達、どんどん募集中です★
コメントもどんどん入れて下さぁ~い♪
128 人のお友達がいます
ミヤチャン^^ミヤチャン^^ * まっつんまっつん *
らすかる@風らすかる@風 * chokobochokobo
みーくん@和歌山みーくん@和歌山 CheffCheff

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
Grade:Chamonix 4WD(7人乗り) Color:Warm White Pe ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
HKSハイパーマフラー アーシング ターボタイマー ドアロックン PIAA X5500 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.