• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会お疲れ様でした

オフ会お疲れ様でした 今日は、京滋東海合同オフでしたが・・・・

会場は(会場周辺のみ!?)雨&強風

予想通り、いや、予想以上のパワーを目の当たりにしました。

遅れて顔出しだったのですが、会場に近づくにつれて辺りが暗くなり・・・・

到着した時にはテンション激低でした。



それでも楽しくBBQされているのを見て何だかホッとしました。




それにしても今日は朝から黄砂が酷かったですね~

昨日までキレイだった車が黄砂でドロドロに・・・・

し帰宅してソッコー洗車しました。


写真は洗車後、さっぱりした姿です。



連休明け二日間、無理矢理休みを取って、明日明後日と、家族で息抜きに行ってきま~す♪
ブログ一覧 | D:5 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

年に一度??
シュピーゲルさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:11:55
今日は爆風雨の中お疲れ様でした!

現地の天候は終始すごかったですね

今日は甘酸っぱい贈り物ありがとうございました

って、帰って速攻洗車したんですね。。。

黄砂まみれでしたが暴風雨のおかげで

私の車は少々きれいになりました♪

コメントへの返答
2010/03/21 22:26:07
今日はお疲れ様でした。

ホント変な天気でしたね~

思い返せば、妖怪さんの納車オフも雨から始まりました。やっぱり・・・・


皆さん撤収し始めてからの顔出しで、何だか邪魔するだけに行ったような感じになってしまいました。

次回は良いお天気の元でやれるとイイですね!
2010/03/21 19:27:26
本日はお疲れ様でした!

現地に行くにつれ雲行きが怪しくなり・・・

現地は横殴りの雨・・・(涙)


甘酸っぱい贈り物・・・

食べそびれました(大泣)
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:30
お疲れでした~

あれっ!まっつんさん食べてなかったのぉ?


余ってたヤツを、ウチのチビにさらえさせたのに・・・

とにかく次回は良い天気の元でやりたいですね!
タープが雨よけではなく日よけになるような。
2010/03/21 19:29:13
寒い中、お疲れ様でした。

バームクーヘンご馳走様でした。

私も帰りには、黄砂の汚れも少し落ちていました(爆笑)

また宜しくお願します。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:54
本日はお疲れ様でした!

スーパーのバームクーヘンなんで・・・・

早くから聞いてたらクラブハリエも行けタンですけど・・・・

また次回は降り注ぐ太陽の下でやりましょうね!
2010/03/21 20:24:16
おつかれした〜

いちご・・・
おいちかった〜(ハート

一瞬の・・・
再開でしたね〜
早退失礼しました〜(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:33
お疲れでした~

喜んで頂けてうれしおます。


今日は一瞬だったけど、今度はお日様の元でやりましょうね~

それにしても髪型にびっくり
2010/03/21 21:26:18
どもです。
今日は寒い中お疲れ様でした。

そしてバームクーヘン&いちご
ゴチになりました。

けどやっぱBBQは晴れてないと
つらいですね。

とゆ~わけで次回はナナエモン抜きで
(ってぼくも抜き爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:51
連日お疲れ様でした~

実は昨晩、σ(^_^;)も前夜祭行こうかなぁと考えてタンですが、雨風の強さに負けました。

次回は、お日様の元でやりたいですね~


その為にはやっぱり・・・・

作戦コード9865
2010/03/21 23:06:01
随分いいお肉だったとか(笑)

いずれ食べ散らかしに行きます\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:43
σ(^_^;)が到着した時には・・・・・

影も形も有りませんでした・・・・(泣)


一緒にリベンジしましょう!
2010/03/22 00:13:43
お疲れ様でした。

>帰宅してソッコー洗車しました。

元気ですナ~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:19
godaimeさん、お久しぶりでした。

あんな天気なんで、ゆっくりお話もできず・・・・

また遊びましょうね~

(下呂温泉より♪)
2010/03/22 02:07:18
昨日はお疲れ様でした。

スイーツオネダリ...ありがとうございました。

しかし寒かったです。

天気も晴れていたらもう少しは
居残っていたかもですが..
しゃもさんとMACさんには申し訳無かったです。

又次回ヨロシクです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:43:19
かんじちょ、お疲れでした~

いやいやこちらこそ、子供たちがなんだかんだと摘ませて頂いてました。

あの天候ではしゃあ無いですね~
寒かったし、あのまま居ても辛いだけ・・・・


また、天気のよい時に、「妖怪退散リベンジオフ」やりまひょ~

2010/03/22 20:02:21
そうなの?
こっち晴れてたからてっきりナナ…さん&代…さんが急遽欠席したと思いました(^_^;)


車はもちうんこ色に染まってます!
こーいぅ時黒は嫌だ~(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 21:46:32
それがね。

彦根~米原間でこんなにも天候が違うとは・・・正直、超自然現象を見た気分・・・

我が愛車は、昨日は黄砂で、今日は塩カルでどろどろです。
あさってまた洗車しよ~っと。

前夜祭、ドタ参しようと思ってたのですが、あまりの天候に断念しますた。

またお会いしましょうね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都着。在来線が遅れてますね。」
何シテル?   02/02 23:03
2008年3月20日、D:5 Chamonix納車しました! 時間(とお金)を見つけて、自分の好みに仕上げたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

しゃもに@滋賀さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 17:52:07
信州キャンプオフ~番外編~ 
カテゴリ:信州キャンプオフ
2008/07/29 22:24:11
 
信州キャンプオフ~その2~ 
カテゴリ:信州キャンプオフ
2008/07/29 22:23:34
 

お友達

★お友達、どんどん募集中です★
コメントもどんどん入れて下さぁ~い♪
128 人のお友達がいます
aki にーaki にー * chokobochokobo
benmanbenman まっつんまっつん
CheffCheff てんぼ79てんぼ79

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
Grade:Chamonix 4WD(7人乗り) Color:Warm White Pe ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
HKSハイパーマフラー アーシング ターボタイマー ドアロックン PIAA X5500 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる