• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三郎のブログ一覧

2008年12月30日 イイね!

2008 Last X-PARTY in Tokyo

2008 Last X-PARTY in Tokyo♪♪X6で東京観光♪♪

今日は久々にX-PARTYに参加しました~!!
朝から天気に恵まれて、とっても気持ちの良い1日でした~!!
そして・・・驚きの多い1日でしたッ!!

私は車がないので・・・(泣)MS15さんと池袋で待ち合わせしました♪♪
なんとッ!!X5が来るのを待っていたら、X6でお迎えに来たではないですかッ!!(驚き①)
いつの間に乗り換えていたのか知らず、ビックリしましたッ!!
そのまま助手席に乗せていただきドライブに出発しました♪♪
走行中は周りの視線を感じ、セレブ気分でしたぁ♪♪

快適なドライブもあっという間で集合場所に到着~!!
久々にお会いするフナスプさん・バングさん・初めてお会いする坂本ひろきさん
・gyoさん♪♪
いつもの青山にあるカフェにてお茶会とランチをして車話に盛り上がりました♪♪
メインゲストの”gyoさん”が納車ホヤホヤでピカピカのX6でいらっしゃいました!!しかも、22インチのホイールまで履いてるじゃないですかぁ~!!(驚き②)初めて22インチを履いているXを見ました☆☆
話が盛り上がり、私が”TPA85さん”は誰なんですか?って言った瞬間ですッ!!皆さんが大笑いです!!
なんと、TPA85さんはあの人だったんです!!(驚き③)
その後、早速久々のX-DRIVEです♪♪都内をXシリーズが連なって走行しているといつも通り周りから熱い視線がッ!!気持ち良いですねぇ~♪♪
久々にいつもの撮影スポットに到着ぅ~♪♪撮影会が始まってしまいました♪♪
するとッ”X-SURFさん”と”HOJOさん”がご家族で到着しました♪♪
Xシリーズが勢ぞろいです!!いい眺めでしたぁ~♪♪
写真は撮影スポットからレインボーを渡って、大黒埠頭に向かっている時に助手席から撮影した写真です♪♪
もうジェットコースターに乗っているような気分でしたッ!!(速い!!)ターボの加速は”キター!!”って感じです(最高!!)X-SURFさんの爆音には驚きました!!(驚き④)いい音してました!!ずっとXバトルです!!
今日は本当に楽しい1日で最高でした♪♪年末にこんな楽しい1日を過ごせて気持ちよく年越しできそうです♪♪
MS15さん、幹事お疲れ様でした!!そして助手席に乗せていただきありがとうございました!!(また宜しくお願い致します・・・)
皆さんとXを通じて出会い、お友達になれた事を大変嬉しく思います♪♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!






Posted at 2008/12/30 21:44:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月21日 イイね!

カッチョイイ~!!

カッチョイイ~!!LUMMA X6
とうとう発表されました~私の大好きな”LUMMA仕様”です!!

X5も最高でしたが、今回のX6も最高です!!


Posted at 2008/11/21 22:51:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月14日 イイね!

楽しい時間でした~♪♪

楽しい時間でした~♪♪TEAM-X 最高です!!
皆さん、ご無沙汰しております!!
日に日に寒くなりあっという間に冬ですねぇ
来週から東北は雪が降るみたいですよッ!?

写真はTEAM-X第1回目のPARTYの時の写真です♪♪
あの時のドキドキした楽しさは絶対忘れないと思います♪♪
初めての参加でしたが、227MさんやMS15さんやリンダリンダさん
に温かく迎えていただき、とても嬉しかったです♪♪
私が一番わかぞうでしたが、仲間に入れていただき楽しい時間を過ごせました♪♪

本題ですが・・・

愛車の”三郎(X3)”を手放すこととなりました・・・
とても短い時間でしたが、初めてBMWに乗って”駆け抜ける喜び”の意味
が分かりました♪♪あの感覚はBMW独特の味わいなんだと思います。
手放すのは辛いですが、またいつか将来乗れるように頑張ります!!
これからは、気持ちを一新させて新たな一歩を踏み出します!!

みんカラは今まで通り続けて行きま~す♪♪
これからも、皆さん!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Posted at 2008/11/14 16:47:09 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月03日 イイね!

芸術の秋♪♪

芸術の秋♪♪工芸の丘 匠の祭り

昨日は茨城県笠間市にある工芸の丘に行ってきました♪♪
毎年、1月と5月と11月に笠間焼きのお祭りがあります。
会場には県内から陶芸家か集まって、自作の笠間焼きを販売しています。
目玉はB級品です!!かなり安いです!!
写真の器は300円です!!通常は1000円はすると思います。
秋らしく芸術と秋の風にふれながらドライブを楽しみました♪♪



Posted at 2008/11/03 13:53:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月17日 イイね!

デカイの一言です!!

越谷レイクタウン

今日は有休で休みだったので、話題の越谷レイクタウンに行ってきました♪♪

敷地がかなり大きいと聞いてましたが、ホントにデカイです!!

ビックリです!?駐車場もかなり広くて大きい車でも楽々です♪♪

JR武蔵野線の越谷駅と直結していて、電車でも便利だと思います。

トヨタディーラーが入っていてサービス工場も完備していて展示車も

全部あります!!バイク屋さんもありました!!

飲食店もたくさんあって、どれも美味しそうで迷ってしまいます??

仙台の有名な牛タン屋さんが大人気でかなり並んでいます!!

あとはクリスピードーナツが30待ちの大行列でしたッ!!

話しているとキリがないので、是非、行ってみてください♪♪
Posted at 2008/10/17 19:27:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして!!乗り物大好き人間です(^O^) 幼い頃から乗り物が大好きで、飽きずにずっと乗り物一筋です♪♪ モータースポーツも大好きで趣味でメカニックやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

乗り物大好き人間集まれ~!!自動車・バイク・飛行機・電車・船舶・働く自動車などなど!(^v^)!
お友達募集中で~す♪(^O^)♪

52 人のお友達がいます
twinclutchtwinclutch バング.バング.
kake&S660kake&S660 +まっさん++まっさん+
kaponkapon SAT-4SAT-4

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
でかくて重いのにもかかわらず走りを追求した、駆け抜ける喜びを感じれる楽しい車でした♪♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.