• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

出て欲しい~!!

出て欲しい~!! BMW MX5!!

またまた見つけてしまいました!!X5のMモデルらしきテストカーです!!
ENGはツインターボみたいですよ!?(噂)
カイエンGTSに負けられないですからね!!BMWに本領発揮してもらわないと!!MX5で発売するんですかね♪♪
最近はテストカーばかり目が行ってしまいます(^v^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

今更ながら…
くらきよさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:46:45
MX5(北米仕様)と聞いてユーノスロードスターを思い出すのは私だけ??

たしかにこれにMのエンジン・Xトレーンだとすごいですね!
でも買えない・・・。
コメントへの返答
2008/06/24 21:21:00
こんばんは(^v^)

BMWはカイエンGTに負けじと出してくるかもしれませんね!!
2008/06/17 00:01:33
ということは~
NEWMX3にMX6も(^^;
どんだけー!(爆)
で、三郎さんの次期本命は?(謎)
 
コメントへの返答
2008/06/24 21:22:06
こんばんは(^v^)

そうですよね!!もしMX5が出たら、MX3・MX6も出るかもしれませんね(笑)
2008/06/17 00:07:30
 三郎さん、こんばんは。
MX5。。。SAVにも
遂にMですかー!

私には
X5ですら手に届かないのに。。。
MX5なんて、絶対無理です。

でもすごそうですね!
コメントへの返答
2008/06/24 21:23:23
こんばんは(^v^)

SAVにもついにMシリーズですよ!!
絶対に手が届かないので、見て楽しみましょう♪♪
2008/06/17 00:24:19
これ欲しいって思うユーザーはファミリーじゃないですね(^^;

でも、いいなぁーーー☆
コメントへの返答
2008/06/24 21:24:24
こんばんは(^v^)

そうですね、購入する方はファミリーじゃないですね(笑)
MX5でファミリーも過激でいいかもしれません!!
2008/06/17 00:28:43
おーっ!

…では三郎さん、ケイを一番最初に乗せて下さいね~(^-^)
コメントへの返答
2008/06/24 21:25:54
こんばんは(^v^)

いゃいゃいゃ!!無理ですよ~!!
手が届きません(泣)
X5が目標ですから♪♪
2008/06/17 01:09:54
とうとういっちゃいますか。

あれ?前はX6のハーマン仕様じゃ…?

X5のターボにオーダーし直したんですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/24 21:27:37
こんばんは(^v^)

行っちゃいたいですが・・・
手が届きません!!(泣)
MX5がホントに発売したらカッコイイでしょうねぇ☆☆
2008/06/17 07:20:35
X5のMモデル、、、期待度120%ですね~^^

カイエンGTSの威力に負けないくらいのパワーを期待しています!

三郎さん、今度お会いするときは、、、、?^0^
コメントへの返答
2008/06/24 21:30:10
こんばんは(^v^)

MX5は期待度200%です!!
カイエンには負けてられません!!
予想ですが、そのうちカイエンはTDIで発売してくると思うので、早くMモデルを発売して欲しいです!!
今度、お会いする時はもちろんX3です☆☆
2008/06/17 07:27:36
凄過ぎ!

でも...燃費も怖いです~(汗;)
コメントへの返答
2008/06/24 21:30:47
こんばんは(^v^)

ここまで来ると、燃費は関係ないですね!!
2008/06/17 08:15:38
どんどんいけ~。

って三郎さん買わなきゃいけない車がたくさんあって大変ですね。
コメントへの返答
2008/06/24 21:31:38
こんばんは(^v^)

はい♪♪夢の車がどんどん出てきて大変ですよ♪♪
2008/06/17 12:28:06
逝く時はどんどんいっっちゃえ~
JYOも逝きたい…
物欲のかたまりです!
JYO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメントへの返答
2008/06/24 21:32:31
こんばんは(^v^)

どんどん行っちゃいたいですが、X3でいっぱいいっぱいです!!
2008/06/17 14:50:39
ホイールすら買えない私にはとても手が出る代物ではありませんから、せめて一度だけお隣りに座らせていただけないでしょうか?
納車の暁には是非うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/24 21:33:40
こんばんは(^v^)

X3を維持するだけでいっぱいいっぱいですよッ!!
夢の車ですね♪♪
2008/06/21 00:19:34
三郎さん、Xだけで何台所有するおつもりですか(笑)
コメントへの返答
2008/06/24 21:38:11
こんばんは(^v^)

そうですねぇ~X3・X5・X6にLUMMA仕様にHAMANN仕様にHARTGE仕様に・・・ん~
今のところ、Xだけで6台ですね!!

いいなぁ~夢の夢だ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして!!乗り物大好き人間です(^O^) 幼い頃から乗り物が大好きで、飽きずにずっと乗り物一筋です♪♪ モータースポーツも大好きで趣味でメカニックやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

乗り物大好き人間集まれ~!!自動車・バイク・飛行機・電車・船舶・働く自動車などなど!(^v^)!
お友達募集中で~す♪(^O^)♪

52 人のお友達がいます
バング.バング. +まっさん++まっさん+
kake&S660kake&S660 twinclutchtwinclutch
kaponkapon 坂本ひろき坂本ひろき

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
でかくて重いのにもかかわらず走りを追求した、駆け抜ける喜びを感じれる楽しい車でした♪♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.