• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masato5555のブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

今日はお取引様とゴルフに行って来ました~♪

今日はお取引様とゴルフに行って来ました~♪昨日梅雨明けして毎日猛暑ですが・・・
今日は、お取引様(某スーパー様)と
問屋さん・親しいメーカーとゴルフに
行って来ました~♪

朝8:30スタートでしたが・・・
すでに30℃近い気温でした。

場所は、三重県の員弁郡にある『桑名国際ゴルフ倶楽部』でした。
ここのゴルフ場は、昨年一度ラウンドしたことがあります。
ここは、安くて良いのですが・・・カートにリモコンが付いていないのでかなり疲れます。。。

それでも、前半は、48打(内 パター:17打)で上がることができました。
40分間の昼食を食べ終えてからの後半戦。
後半は、あまりの暑さと久しぶりのラウンドで疲れが出て崩れました。
結局、最終ホールでこの日ワーストの7打も叩いてしまいました。
後半は、50打(内 パター:20打)でした。
TOTAL:98打(内 パター:37打)  ※昨年来た時は、93打だったのに。。。

久しぶりのラウンド&今日の暑さの割には100を切れたので良かったです。
でも一緒にラウンドしたメンバーが94打・96打と上手かったので負けてしまいました。

やっぱり日頃からもっとパター練習をするべきだったと後悔しました。
(1パット:3H、2パット:12H、3パット:2H、4パット:1H)
次回はもっと練習して、3パットと4パットを無くしたいです。

暑さでバテバテだった自分が情けない。。。
夕方帰ってきてから、先ほどまで疲れて爆睡しちゃいました。
Posted at 2017/07/20 22:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2017年07月19日 イイね!

明日はゴルフなのに・・・(;´・ω・)

明日はゴルフなのに・・・(;´・ω・)お取引先の社長に誘われて飲んじゃってます❗
明日ゴルフなので早く帰りたいのですが・・・
とは、口がすべっても言えません。。。( ;∀;)
明日、大丈夫か? 俺。

写真は、1軒目の割烹中華料理のお店
いただきました。

秋の高級きのこと和歌山で揚がる高級魚ですよ🐟
(ヒント) IKKOさんとチョコボールです(苦笑)
関連情報URL : http://kappo-hisada.com/
Posted at 2017/07/19 22:58:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飲み会 | ビジネス/学習
2017年07月18日 イイね!

明後日のゴルフコンペに向けて・・・練習中~♪

明後日のゴルフコンペに向けて・・・練習中~♪3連休明けで体がだるいですが・・・
今日も一日頑張りました。

明日は年に一度の健康診断(バリウム)の日。
今日の21時以降は飲食停止中です。。。

明後日は、某スーパー様とメーカーのゴルフコンペが
あります。前に購入したパットマットで猛練習中です。

2.7mのパットがすんなり入れば・・・
あと5打はスコア縮められるんだけどなぁ~♪


でも・・・
明日の夜、某問屋さんの社長さんと飲み会なんですよねぇ。。。
明後日の朝、ちゃんと起きれるのか? 大丈夫か俺。
Posted at 2017/07/18 23:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2017年07月17日 イイね!

ナゴヤドームでジャイアンツを応援中~♪

ナゴヤドームでジャイアンツを応援中~♪今日は息子と2人でナゴヤドームに来ています。
僕の大好きなジャイアンツの応援する為です!
名古屋に転勤で異動して来てから約1年半。
初めてのナゴヤドームに2人でワクワクしています。

長野の先頭打者ホームランに始まり、
マイコラスの好投&2点タイムリーでここまで
4-0で勝ってます❗ (6回表終了)

由伸監督、今日は何としても勝ってくれよ~👊😄📢

P.S
甲子園球場と違って全然アウェイ感はありません。結構ジャイアンツファン多いです。
なので・・・ 思いきり、ジャイアンツを応援します。
何故か今日は、阪神ファンの息子も一緒にジャイアンツを応援してくれています。

やべっ、1点返された😅


<追記>
8回の裏はかなり危なかったですが・・・何とか5-1で逃げ切りました。
これで前半戦から4連勝! 奇跡の大逆転優勝を目指して頑張ってくださいねぇ~♪
先ほど自宅に到着して勝利の美酒に酔いしれております( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2017/07/17 20:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2017年07月16日 イイね!

今日もめっちゃ暑かったですね~♪

今日もめっちゃ暑かったですね~♪今日も名古屋はピーカンでめっちゃ暑かったです(-_-;)
午後から息子のラグビーの練習試合を観に行って来ました。
日差しも強く、激暑で汗タラタラでした(◎_◎;)

こんなに暑いとえびちゃん水槽がとっても心配ですが・・・
今のところは、みんな元気で~す😁

今日は、水槽のガラス面に付いた苔をブラシと激落ちくんで綺麗に掃除してあげました。

とても暑いですが・・・
ゼンスイの『TEGARU』で年間24℃設定なのでたぶん快適な筈です。

早く抱卵して赤ちゃんを産んでほしいですねぇ✨
Posted at 2017/07/16 19:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生き物・動物 | ペット

プロフィール

「今日はお取引様とゴルフに行って来ました~♪ http://cvw.jp/b/361862/40120769/
何シテル?   07/20 22:05
オデッセイRA6アブソルート(平成15年式)のホワイトパールに乗ってます。 少ない小遣いでコツコツドレスアップしております。 目指すのは、ドイツ車のようなユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

もう無理っす😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:54:36
飲み会~(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:35:32
らーめん 弥七の醤油ラーメン(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:14:42

お友達

オデッセイRA6アブソルートに乗ってます。
ドイツ車のようなユーロスタイルを目指して、
少ない小遣いの範囲で弄ってます。
いろいろと勉強して参考にさせて頂きたいので
オデッセイに乗られている方、RAオデが好きな方・・・良かったらお友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
79 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
type HVRtype HVR * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
takamotakamo ポチ@アエラスポチ@アエラス

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.