• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

そろそろLED化しないとな~♪

そろそろLED化しないとな~♪ そろそろ オデのリアライト周りをLED化をしたいなぁ~♪

リアのテールは製作依頼中なので、
まずはリアサイドあたりをどうにかしたいです。

あの方が購入したブツを真似させてもらおうかな~(ニヤリ)

ナンバー灯も思ったより明るくないので、オクでまた探そうと思います。
皆さん、おすすめのナンバー灯を教えて下さい!(ペコリ)


でも本当は・・・
リアよりフロントのフォグランプのHID化、デイライトを装着したいんですけど。。。
給料が下がったので自由に使えるお金が減っちゃているので
もう少し貯金してからですけど。(冷汗)



P.S
10日(金)が会社の内示日なのでそれまでは何も手につかないんですけどね~。
ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:14:59
フォグのHID化いいよ♪
光トレーディングってヤフーで安いよ!
コメントへの返答
2012/02/09 21:48:28
フォグのHID化もいいんですが、
ゴルフのような明るいデイライトが気になっています(笑)

光トレーディングですね。チェックチェック!!!
2012/02/08 21:25:35
毎度~♪

テール楽しみですねぇ(^O^)

うちのナンバー灯は『こうちゃん製』なんで

明るいですよ~(^_^)v



コメントへの返答
2012/02/09 21:51:24
こんばんワルイージ♪

テール楽しみで仕方ありません(ニヤリ)

ナンバー灯・・・ 僕も何種類か装着しましたが、やはり福さんの作ったものが一番青みがかって好きな色と明るさでした。
2012/02/08 21:49:37
我が家は家内工業製ですが、ナニか?!(笑)


多発製は、その内にの発かご臨終されることが散見されますんで、出来れば少数精鋭がヨロシイかと・・・
ですが、多発製でないと照度が得られないジレンマが(汗)。FLUXよりもSMDがオススメかな♪


*フォグのHIDも魅力ですが、LOWをハイワッテージ化する方が現実的ですよ。
 実際、雨天時OR光速移動時等でしか使用する機会は少ないかと。
コメントへの返答
2012/02/09 21:56:59
兄さんみたいに手先が器用であればいいですが・・・。


多発製ってやっぱりそうなんですか???
でも6発くらい入っている方が爆光で好きなんですよね~。でも少数精鋭も検討してみます。
僕的にはFLUXの方が、SMDよりは明るいイメージがあったんですが。。。

確かにLOWライトを先に明るくした方がいいんでしょうね。一番使うライトですからね~♪
フォグのHID化か、明るいデイライトか迷ってました(笑)
2012/02/08 22:22:03
こんにちゎ

どうもです♪

あっかるいですよん。
つぶつぶ感がまたまたいい感じでーす。

マイオデもようやくLED化に(汗”

前期フォグはかなりあっかるいです。
3000Kであっても(爆
コメントへの返答
2012/02/09 22:00:20
こんばんみ~♪

毎度です!

やっぱり明るいですか~!!!
つぶつぶ感いいですよね~。

LED化・・・ とても羨ましいです。

そうなんですか???
3000kですか~(ニヤニヤ)
2012/02/08 23:13:50
ども~。
足跡から失礼します。

ナンバー灯はオイラの場合
自作してますので
なんとも言えませんが
日亜の雷神を使ってますが
今のとこ点滅もせず約2年は経ってます。

下手なもの買うより自作をされては?
コメントへの返答
2012/02/09 22:03:01
まいど~♪
コメありがとうございます!

自作できる能力があるのは羨ましいです。
すばらしい!
やっぱり日亜の雷神は高いですけど、
いろんな人から良いという話を聞きますね。
オクで既製品を買うより誰かに作ってもらった方が信頼できそうです。

僕にはそんな器用さはありませんよ~(苦笑)
2012/02/08 23:14:29
フォグのHID化は裏蓋の穴あけさえできれば楽勝ですよ~

うちのプロ目は暗いのでフォグで補ってます(笑

ところで、何の内示なんですか?
コメントへの返答
2012/02/09 22:04:57
そうなんですね~ DIYでできそうかな~??? ど素人の僕にも。。。(笑)

HIDのフォグは明るいですから羨ましいです!

内示は、年に2回ある転勤族にはドキドキする異動の内示です(滝汗)
2012/02/09 03:56:15
毎度~♪

フォグのHIDは一緒にやる?

ホールソーとかインパクトはあるけど

バンパー外す気力が…(汗

しかし、取り付け待ちの部品が溜まってきたわ…

コメントへの返答
2012/02/09 22:06:57
お久さしブリーフ♪

いいですね~(ハート)

もう少し暖かくなったら、チャレンジしてみたいですね~!
でも僕がDIYでできるのかな~(冷汗)

僕も部屋にオデの部品がたくさんあります。
親分から譲ってもらったあのメーターも(笑)
2012/02/09 08:19:19
こんにちは♪

ウチのナンバー灯はFLUX3個を並べました。
2年経ちますが問題なく点灯してますよ。
コメントへの返答
2012/02/09 22:07:56
こんばんみ~♪

3個でも明るいですか???
僕は以前装着していた6発の爆光が忘れられません(笑)
2012/02/09 15:23:41
こんちわ~

ナンバー灯ですか、
Monsterとか雷神ってLEDを使ってる製品なら信頼性高いですよ!
明るくて、白さもいい感じです( ̄ー ̄)

※Monsterは、レクサス純正に近い色合いでした。

コメントへの返答
2012/02/09 22:10:38
こんばんワン♪

日亜の雷神ってかなりいいみたいですね♪
Monsterもチェックしてみますね。
ご教授ありがとうございます。
僕は少し青みがかったのが希望ですけど。。(笑)

でもレクサス純正に近い白色もいいですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山形県産 ”つや姫”の新米を頂きました~😎 http://cvw.jp/b/361862/40740282/
何シテル?   11/21 01:07
オデッセイRA6アブソルート(平成15年式)のホワイトパールに乗ってます。 少ない小遣いでコツコツドレスアップしております。 目指すのは、ドイツ車のようなユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

もう無理っす😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:54:36
飲み会~(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:35:32
らーめん 弥七の醤油ラーメン(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:14:42

お友達

オデッセイRA6アブソルートに乗ってます。
ドイツ車のようなユーロスタイルを目指して、
少ない小遣いの範囲で弄ってます。
いろいろと勉強して参考にさせて頂きたいので
オデッセイに乗られている方、RAオデが好きな方・・・良かったらお友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
78 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 さくぽぺさくぽぺ *
Ab★RAb★R * takeptakep
ポチ@アエラスポチ@アエラス βiγdβiγd

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.