• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

年に2回あるドッキドキの日♪

年に2回あるドッキドキの日♪ 今日2月10日 (2月の第二週末)は、
会社の異動の内示の日でした。
2~3日前には転勤者にあらかじめ内々示が
出ていたんですが、
たまに最後の最後で変更になったりすることがあるので
僕も緊張していました(ガクブル)


10時過ぎに管理職は専務から、一般職は支社長から内示が出されました。

大阪に来て4月で丸6年。何かあってもおかしくはない年数にはなっています。
でも、今 大阪は全国の稼ぎ頭になっている支社だし、
今の仕事の環境がとても気に入っているのでまだ異動したくはありませんでした。

これで次の8月の異動までは安心です。

あ~ かなりホッとしました~(笑)

気分も良いので何かポチっとしようかな~(ニヤリ)

ほっとしたので、写真のペコちゃんのミルキークッキー食べちゃお~!!!
ブログ一覧 | うれしいこと♪ | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 18:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

今週のイイ曲 Ace of Bas ...
銀鬼7さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:14:46
北陸支店長お待ちしております。(違)
コメントへの返答
2012/02/11 17:56:03
yasuさんのところに一番近いのは、
金沢営業所ですが・・・
寒いところは、苦手です(笑)
2012/02/10 20:39:28
晴れの国もイイぜよ♪
コメントへの返答
2012/02/11 17:57:06
晴れの国にも岡山営業所がありますが・・・
もう少し、大阪で頑張ります(笑)
2012/02/10 20:43:37
いつミカンの国に来るんですか?

ずっと待ってるのに~(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 17:58:38
みかんの国だと松山営業所か、
松野町にある製造工場です。

しばらくは大阪で頑張ります♪(ニヤリ)
2012/02/10 21:01:07
いやいや、やっぱ親元に近い関東の支店に^^
コメントへの返答
2012/02/11 17:59:33
関東は・・・

売上が悪くてかなり苦戦中なので、しばらくは西で頑張ることにしますね~(笑)
2012/02/10 21:32:20
こんばんは!

名古屋辺りも美味しいものが多いですよ♪(違)

コメントへの返答
2012/02/11 18:00:45
こん番茶♪

名古屋も良さそうですけどね~。
でも大阪は、絶好調なのでしばらくはここで頑張ることにしま~す(笑)
2012/02/10 22:30:45
宮崎にもあるんですか?その会社。

いいですよ~こっちは。
のどかで。(田舎とも言う)
コメントへの返答
2012/02/11 18:02:43
鹿児島に営業所がありますが・・・

ウチの会社は大阪だけが絶好調なので、
しばらくはここに居座ろうと思います(ニヤリ)

でも鹿児島、宮崎に遊びに行きたいです♪
2012/02/11 10:08:58
俺、内示でたよ( ´Д`)y━・~~

まっ、大阪やから2時間かけて
通うけどね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:04:09
えええええっ~ まじっすか!?

○購入したばかりでは・・・(汗)

それでは、落ち着いたら・・・
大阪で一杯やりましょうか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジャズドリーム長島に行って来ました~♪ http://cvw.jp/b/361862/40748540/
何シテル?   11/22 23:58
オデッセイRA6アブソルート(平成15年式)のホワイトパールに乗ってます。 少ない小遣いでコツコツドレスアップしております。 目指すのは、ドイツ車のようなユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

もう無理っす😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:54:36
飲み会~(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:35:32
らーめん 弥七の醤油ラーメン(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:14:42

お友達

オデッセイRA6アブソルートに乗ってます。
ドイツ車のようなユーロスタイルを目指して、
少ない小遣いの範囲で弄ってます。
いろいろと勉強して参考にさせて頂きたいので
オデッセイに乗られている方、RAオデが好きな方・・・良かったらお友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
78 人のお友達がいます
ポチ@アエラスポチ@アエラス * えのオデえのオデ *
takeptakep * おもちんおもちん *
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.