• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりにゲーセンのコインゲームに嵌まりました。。。

久しぶりにゲーセンのコインゲームに嵌まりました。。。 今日は、午後から息子の床屋に付き合い、
その後、家族と塩元帥で久しぶりのラーメンを食べ、
姪っ子(5歳)への誕生日プレゼントを購入する為に、
近くのショッピングモールに行って来ました。

プレゼントは、息子も小さい時に嵌まった
アクアビーズにしました。


夕方からは、息子の友達達といっしょに久しぶりに公園で野球でもしようと
思って約束していたんですが・・・
雷を伴う、豪雨の為、中止になりました(汗)
ショッピングモールに向かう途中に車のTVで甲子園の高校野球を見ておりましたが、
雷に伴い一時中断しておりました。
その後、再開して試合が行われたのかはわかりませんが。。。

外は大雨ですし、夕方からの公園遊びも中止になってしまったので、
そのままショッピングモール内にある、ゲーセンで家族3人で遊んで来ました。

以前に500枚GETしたメダル(コイン)があったので、それを利用して
コインゲームに熱中してしまいました。。。

気がつけば・・・
夕方15:30から始めたのに、20:30を過ぎておりました(滝汗)
おいおい! 5時間もコインゲームに嵌まっていたのかよ。。。

その後、ショッピングセンター内にあるスーパーで買い物をして
21:00過ぎに自宅に帰って来ました。


やっぱりコインゲームって楽しいなぁ。。。
でも家族で5時間も嵌まっているのって、
おバカな家族だな(ボソっ)
ブログ一覧 | ゲーム | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 22:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中部国際空港までお迎え~♪ http://cvw.jp/b/361862/40278091/
何シテル?   08/20 21:01
オデッセイRA6アブソルート(平成15年式)のホワイトパールに乗ってます。 少ない小遣いでコツコツドレスアップしております。 目指すのは、ドイツ車のようなユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もう無理っす😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:54:36
飲み会~(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:35:32
らーめん 弥七の醤油ラーメン(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:14:42

お友達

オデッセイRA6アブソルートに乗ってます。
ドイツ車のようなユーロスタイルを目指して、
少ない小遣いの範囲で弄ってます。
いろいろと勉強して参考にさせて頂きたいので
オデッセイに乗られている方、RAオデが好きな方・・・良かったらお友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
79 人のお友達がいます
takamotakamo * βiγdβiγd *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ポチ@アエラスポチ@アエラス *
hikaru1322hikaru1322 * takeptakep *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.