• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

会社の上司と先輩の送別会。飲み過ぎました・・・(汗)

会社の上司と先輩の送別会。飲み過ぎました・・・(汗) 昨日(7/17)は、会社の上司と先輩の送別会でした。

4年間一緒に働いた上司と、僕よりも半年前に大阪に来て
大阪支社で10年間も働いた先輩。

7月頭の内示で二人とも東京の本社にご栄転となりました。
あと半月もすれば転勤になってしまうんです(8月1日~)

同じ職場で働いている方が本社に栄転させるというのは、
大阪で働いている人も僕もとても嬉しいことですね。

河豚屋さんでフグ料理を食べながら送別会をしました。

まずは、メニュー・・・


メインのフグ鍋(てっちり)♪


フグの出汁が出た〆の雑炊は最高でした!!!


上司と先輩には、いろいろとお世話になったので気合いを入れて飲み過ぎました・・・(;´д`)

何とか朝は起きたものの、完全に二日酔いです。

そりゃ、2時過ぎ迄飲んでればそうなるわなぁ・・・(*_*)

今日一日気合いを入れて頑張ります!
ブログ一覧 | 飲み会 | ビジネス/学習
Posted at 2014/07/18 07:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

実と花と…
nanamaiさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日産販売店で購入できる魅力のあるミニバン~♪ http://cvw.jp/b/361862/40863540/
何シテル?   12/17 23:34
オデッセイRA6アブソルート(平成15年式)のホワイトパールに乗ってます。 少ない小遣いでコツコツドレスアップしております。 目指すのは、ドイツ車のようなユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もう無理っす😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:54:36
飲み会~(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:35:32
らーめん 弥七の醤油ラーメン(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:14:42

お友達

オデッセイRA6アブソルートに乗ってます。
ドイツ車のようなユーロスタイルを目指して、
少ない小遣いの範囲で弄ってます。
いろいろと勉強して参考にさせて頂きたいので
オデッセイに乗られている方、RAオデが好きな方・・・
良かったらお友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
77 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * オデコ。オデコ。 *
bonopapabonopapa * type HVRtype HVR *
ゆずぽんゆずぽん * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる