• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

えびちゃん水槽にCool Fanを追加しました♪

えびちゃん水槽にCool Fanを追加しました♪ 最近、毎日のように猛暑の関西です。

とうとう自宅でもエアコンなしでは暑くて生活できなく
なってきました。

尚も今日は台風11号接近の為 風が強くなってきました。
これから夜~朝にかけて豪雨の予想です。

そんな中、飼っているえびちゃん水槽の水温が高くなってきており、夏本番を迎えるにあたり
心配な状態が続いております。

以前に設置した『AQUA COOL FAN』だけでは足りない感じがしたので、
新たに『Tetra Cool Fan』を買ってきました。
サーモスタット付を選んだので、\3500もしました(汗)

2個併用することで効果が増すのかどうかはわかりませんが、
取り敢えず、これを追加してしばらくは様子を見てみようと思います。
ブログ一覧 | えびの飼育 | ペット
Posted at 2015/07/16 23:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四川の麻婆豆腐♪ http://cvw.jp/b/361862/40285497/
何シテル?   08/22 00:35
オデッセイRA6アブソルート(平成15年式)のホワイトパールに乗ってます。 少ない小遣いでコツコツドレスアップしております。 目指すのは、ドイツ車のようなユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もう無理っす😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:54:36
飲み会~(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:35:32
らーめん 弥七の醤油ラーメン(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:14:42

お友達

オデッセイRA6アブソルートに乗ってます。
ドイツ車のようなユーロスタイルを目指して、
少ない小遣いの範囲で弄ってます。
いろいろと勉強して参考にさせて頂きたいので
オデッセイに乗られている方、RAオデが好きな方・・・良かったらお友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
79 人のお友達がいます
hikaru1322hikaru1322 * takeptakep *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 bonopapabonopapa
yasu369yasu369 takamotakamo

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.