車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
一気に寒くなってきました。。。(ブルブル)
一気に寒くなってきました。。。(ブルブル) 今日も疲れました。。。
今週は一日少ないので楽勝かと思っていたら、
2日目の今日ですでにかなりの疲労度っす。
明日と明後日は更にハードスケジュール。。。
乗り切れるか? 俺?
でも、やるしかねぇよなぁ~!!!
頑張ります。

しかし、今週急に寒くなりましたねぇ。
もう半袖では暮らせません。
まだクールビズだけど上着を羽織ってもいいくらいの気温になりました。
今日の日中は写真のような秋晴れでしたが、朝と晩はかなり寒い。
名古屋に来て初めての冬。そして、出張に行く福井の冬。
どちらも寒そうだなぁ。。。。。(涙)
ブログ一覧 | 地域ネタ | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/12 22:11:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 05:26:19
そう言うなよ!
そこに住んでいるやで。
こっちから見たら太平洋側の冬なんか、
全然大したこと無いで!
まぁそちら側は準備していないから、降られると困るんだけどね!
ちゃんと冬の装備で来てね!
人も車も…。
長靴あった方が良いよ!(笑)
あと車にスコップと雪落としは必須だな。
コメントへの返答
2016/10/13 21:44:33
ガクっブルブルブル。。。
すいまそん(m(__)m)
でも、名古屋の冬は結構寒いって・・・
まぁ、北陸の方からみれば全然平気でしょうけどね。
会社の社用車は、もちろん冬用タイヤ装着ですが・・・ オデッセイにも必要か検討中です。
どこまで土日に外出するかにもよりますがね。。。
だいぶ前に仙台に8年間住んでおり、山形県を担当していたのでその頃を思い出して、冬支度をしたいと思います(苦笑)
2016/10/13 20:30:12
こちらも寒いっすよ~。。
わが県には、本州で一番寒い地域がありますが、
そちらはすでに最低気温が氷点下です(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:52:34
さすが東北っすね~(寒)
もうこの時期で氷点下って。。。
寒いのが苦手な僕には、これから嫌な季節です(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『恋ダンス』吉本新喜劇Ver いいねぇ~♪ http://cvw.jp/b/361862/38979879/
何シテル?   12/09 20:53
オデッセイRA6アブソルート(平成15年式)のホワイトパールに乗ってます。 少ない小遣いでコツコツドレスアップしております。 目指すのは、ドイツ車のようなユ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
もう無理っす😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:54:36
飲み会~(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:35:32
らーめん 弥七の醤油ラーメン(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:14:42
お友達
オデッセイRA6アブソルートに乗ってます。
ドイツ車のようなユーロスタイルを目指して、
少ない小遣いの範囲で弄ってます。
いろいろと勉強して参考にさせて頂きたいので
オデッセイに乗られている方、RAオデが好きな方・・・良かったらお友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
80 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * おもちんおもちん *
オデコ。オデコ。 * TA2@ESCAPETA2@ESCAPE *
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.