車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
花金はなかなか帰れないぜ!(眠)
花金はなかなか帰れないぜ!(眠) 先ほどやっと自宅に帰って来ました~♪
って・・・
おいおい、もう朝の3時半じゃねぇか(滝汗)

今日(14日)は、月に1度ある会社の全体会議でした。
その後18:30から会社の上司・同僚と一緒に飲み会でした。
博多の水炊きの鶏鍋屋さんで豪華に食事会。

その後は、オールディーズバーの名古屋KENTOSで二次会。。。
一次会で食べ過ぎ&飲み過ぎでただでなくても苦しかったのですが・・・
KENTOSで踊り過ぎて2ステージを踊り終えた後はかなりヘトヘトになりました(疲)

二次会終了後は、タクシーですぐに帰ろうかと思ったのですが・・・
上司の一言で、〆のチャンポンを食べることになりました。
〆は、錦にある長崎ちゃんぽんの店で皿うどんを頂きました。
このチャンポン屋さんでも飲んでその後やっとタクシーで帰って来ました。

やっぱり花金の夜は、いろいろありますねぇ~!!!


P.S
15日は、息子の中学ラグビー部の三年生最後の大会の準決勝戦があるので
あと4時間しか眠れません。。。  おやすみなさい。
って・・・
眠いならブログなんて書いてないで早く寝ろよ!ってツッコミはなしでお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2016/10/15 03:39:04

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016年 最後のゴルフ♪ http://cvw.jp/b/361862/38985475/
何シテル?   12/10 23:09
オデッセイRA6アブソルート(平成15年式)のホワイトパールに乗ってます。 少ない小遣いでコツコツドレスアップしております。 目指すのは、ドイツ車のようなユ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
もう無理っす😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:54:36
飲み会~(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:35:32
らーめん 弥七の醤油ラーメン(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 23:14:42
お友達
オデッセイRA6アブソルートに乗ってます。
ドイツ車のようなユーロスタイルを目指して、
少ない小遣いの範囲で弄ってます。
いろいろと勉強して参考にさせて頂きたいので
オデッセイに乗られている方、RAオデが好きな方・・・良かったらお友達になって下さい。
宜しくお願い致します。
80 人のお友達がいます
takeptakep * hikaru1322hikaru1322 *
bonopapabonopapa * GARYUGARYU *
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 おもちんおもちん *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
シンプルなユーロメイクを目指しています。 大好きなブルーをアクセントにボディー同色化を進 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.