メーカー/モデル名 | レクサス / RX PHEV 450h+“バージョンL”_E-Four(CVT_2.5) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
通勤はほぼ電動車として運用できる。満充電で約80km(冬場は50km) 乗り心地、静粛性は抜群、ADASも優秀で高速は殆ど自動運転出来る。 |
不満な点 |
取り回しが少し不便、狭い駐車場には入りません。 インテリア照明が暗く、夜間の室内は寂しい。 |
総評 |
自宅充電できる環境であれば維持コストは安く抑えることが出来ますし、初期コストも補助金を差し引くとRX350hとほぼ同額になります。 RXの車格からすると、RX450h+がベストかと思います。 |
デザイン |
5
伸びやかなサイドピューとシックな落ち着いた内装デザイン
|
---|---|
走行性能 |
4
街乗りから高速道路まで色んなシーンでも安定安心の走行性能を発揮する。
|
乗り心地 |
5
電動車特有の滑らかな乗り心地、静粛性の高さ
|
積載性 |
4
4人での宿泊旅行でも充分な積載性能
|
燃費 |
5
ハイブリッドモードでも20km/Lに迫る高燃費
|
価格 |
2
先代モデルと比べてかなり高くなりましたが、走行性能、先進安全装備の進化を考えると妥当なレベル
|
イイね!0件
るーとさんのレクサス NX PHEV カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/23 21:18:40 |
|
TT450hさんのレクサス NX PHEV カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/23 21:18:31 |
|
takayuki-kさんのレクサス NXハイブリッド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/23 21:17:57 |
レクサス RX PHEV レクサス RX PHEVに乗っています。 内装イルミをカスタムしています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!