• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

全国オフが近づいてきたぞう!!!

全国オフが近づいてきたぞう!!! さぁさぁ、近づいてきましたねぇ。全国オフ!!!

オジサンズ的には前夜祭のあの時間が最も大事な時ですが(笑)今年は九州のオジサンズが参戦ですからこれまた楽しみです(歓喜

クラブアイテムの アンブレラ、ステッカーも制作にかかっています。
ステッカーは 今回新しいバージョンのアルミタイプが人気ですねぇ(喜

アルミヘアラインなので きれいに反射してくれると思います。


アンブレラは 花紺を基本色で制作しましたが、単価を出来るだけ下げておきたかったので余分本数制作しています。


こちらはレアカラーとして 黄と赤を少しずつですが制作しました。
現地にて購入時に 花紺と差し替え、又は追加の希望を募ります。
本数に限りがあるので 希望者多数の場合は抽選になりますけど どの色でも良い思い出、お土産(自分のかな  笑)になると思います。

恒例の持ち寄りアイテムも 涎ものの出品もありそうですし あの関西の興行師REDSTARさんが仕切るイベントもまた面白い事になるんでしょうね(笑


(画像は前回の衣装替え1コマ  笑)

全国オフですから当然ですけど、遠距離移動ですから 参加されます皆様、時間に余裕を持って安全に移動してくださいね。
同じエリアラインの方へお声がけしてトレイン移動に参加できれば 些細なアクシデントへも安心度が高まります。
是非、エリアラインのプランに乗ってくださいね。
(関西ライン、REDSTARさんが間もなく告知されるとの情報があります。関西以西の方、是非トレインしましょう  喜)

さて、後は天候のみ。

どれだけ晴れ男(女性)が集うか!

では、現地で皆さんの熱い魂とふれあう事を楽しみに(二日酔いだとは思いますが 汗)しています!!!


くれぐれも  ご安全に!!!!!
ブログ一覧 | DUALIS | クルマ
Posted at 2013/05/19 20:46:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

郵便物⑧。
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 21:02
こんばんは!
九州のオジサンズの一人です(笑)
いよいよ、近づいてきましたねぇ~。
前夜祭用に、『黒霧島』一升瓶をぶら下げて参戦させていただきます(爆)
確かに、前夜祭がある意味楽しみですな(爆)
往路は、前々回と同様、高速上で合流できればと思ってます!

今年は帰りは、神戸からフェリー予約しましたので、親方と一緒に反省会しながらゆっくりと飲んで帰れます(爆)
大人の遠足楽しみですなぁ~(爆)
では、当日、よろしくです!
コメントへの返答
2013年5月19日 21:25
どもです。
いやいや、早いレス(笑

今回は帰りがゆっくりですから 前夜祭はとことんやりますぜ(笑

黒霧島、あの赤坊主あたりが大好きでしょうから 確実に二日酔いコースですなぁ(泊地と会場が隣で良かった 笑)

そうそう、おっしゃる通り 大人の遠足なんです。
お弁当の代わりが黒霧島なだけ(笑

では、トレイン合流で逢いましょう。

くれぐれも足下に気をつけてお越し下さい。
2013年5月19日 23:20
まいどdeございます

あと2週間を切りましたね。
前回から間があいてるんで待ち遠しかったですが
あともう少し

なかなかお会い出来なかった関西圏以外の方々とお会いできること
楽しみにしとります!

さて、今週中にはBGM作らなあきませんな!
コメントへの返答
2013年5月19日 23:25
どもです。

赤坊主さんとも連絡しましたよ。
トレインプラン、画策中らしいです(喜

今回は九州組とも2回ぶりにトレイン出来そうですし、前夜祭も含めて楽しめる事でしょう(笑

でも、やはり一番の目的は普段からお会い出来ない方と会えること。

ドカんと楽しみましょう。
シャンパン、忘れないでくださいよ(毎回恒例 喜)
2013年5月20日 17:35
全国オフが近づいてきたようですね☆
私も、父と参加出来ればよかったのですが、仕事が…
オフ会後の写真を見て楽しませて頂きます。

それでは、ご安全に!
コメントへの返答
2013年5月20日 18:42
どもです。

そうですねぇ。出来れば闇オフで私の愛機などお見せしたかったのですけど、まぁまた機会はあると思いますからね。

少し時間が作れてきて またコメントなどさせて頂きますね。

では、事後レポートで(笑
2013年5月21日 15:36
ども^^

もう2週間きりましたもんねー!

いよいよあの楽しい時間が来るんですな~w

私もいろいろと積んでいくものを段取りしますわ(笑)

トレインに参加できるように予定を組みたいですわー

みなさま道中ご安全に楽しみましょう!
コメントへの返答
2013年5月22日 3:59
どもです。

おお、きったねぇ。
今回はちょいと違う視点で見れると思うけど あの感動を同じ場所で体感出来る事には違いないからね。
前回の分もまとめて弾けるで(笑

トレイン時間、必ず合わせて一緒に現地入りするでぇ(喜
2013年5月23日 22:20
こんばんは!
九州オジサンズのもう1人です((笑)

いよいよ10日を切りましたねー
前夜祭、ウエストラインからのトレインと、
今からワクワク楽しみです。

しかも会場がすぐ隣?!なら安心して
飲めますね♪

では当日宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月23日 23:25
どもです。

いやぁ、3年前ですかな、第2回の全国を思い出しますねぇ。

あのときは現着して風呂に浸かってワイワイ始めましたよね(懐。。。

久々に弄りネタで盛り上がりましょ。

オジサンズに乾杯!!!! って早いか(笑

ご移動、ご安全に!!!!

プロフィール

「陰ながら 応援してますぞ@osakan1 」
何シテル?   10/17 21:42
どもです。 '08年1月14に納車、8年目に突入してしまいました。 実用性より見た目に重点した弄りばかりですが 呆れず見て頂けたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
遂に車検を通して11年目に突入です。 カスタムの方はややコンプリート感あって停滞してお ...
輸入車その他 この世に存在しない理想の車 輸入車その他 この世に存在しない理想の車
主にリトルスケールのミニカーを中心にカスタムした物をUPしてみたいと思います。 みんカ ...
日産 その他 QASHQAI-R (日産 その他)
1:18スケール ダイキャストモデルカーです。 中国製のモノをベースに GT-Rとのコ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像資料PODです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation