車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:40 
@みゃん
信用性がないショップだね…。

 12/03 11:32 
@モーリー@d.o さん。 久しぶりにネット通販でハズレクジひいちゃいました。でも自分の持ってるシートでコレだってカバーがこのショップにしかなかったんですよねー。(ーー;)
11/27 18:06 
@ぴろおさん ボールペンやりましたね~(笑) タイヤのとこに木工ボンド塗ったりしてましたね!
(^_^)b
 11/28 08:15 
@モーリー@d.o さん

そうそう、やりましたやりました( ´ ▽ ` )ノ

ふふふ、お仲間ですな。
11/26 11:58 
@みゃん 名古屋市か!出張ですか?気をつけてねぇw(^_^)ノ
 11/26 12:38 
@モーリー@d.o さん。 人生初名古屋です。やっぱりトヨタ車が多いかな(笑) ひつまぶしも満喫しました。(⌒‐⌒)
11/26 11:55 
@みゃん 豊田市?(?_?;
11/24 09:01 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
スタック時の為の剣先スコップ(腹下掘るのに必要品)
10tけん引きクッションロープ&ジャンプコード! コレは常時積みっぱ!(笑)
11/23 18:59 
先ほど、ハンドルが取られる程の横風&地吹雪凍結路面を走り、走行状態を整備手帳の「アルミテープチューン」に追記しました。
良かったら…σ(^_^;
11/23 06:26 
@ぴろおさん 朝早くからお疲れ様っす!
 11/23 06:31 
@モーリー@d.o さん

ありがとうごさいま〜す( ´ ▽ ` )ノ

今日は帰るだけなので、気楽なものです。
別に、始発で帰らなければ行けないわけではないのですが、自宅にかまってかまってと騒がしいこびと達が待っているので・・・^_^;
11/20 18:43 
[パーツ] #ストリーム エアコンルーバー ズバッと滅臭 タバコ用 http://minkara.carview.co.jp/userid/362032/car/298458/8094137/parts.aspx
11/20 08:53 
@440yoshio 風邪ひくなよ~(*_*;
11/20 08:44 
@440yoshio 雨大丈夫そう?
 11/20 08:49 
@モーリー@d.o 雨、降ったり、やんだり…寒いです(*_*)
11/09 14:11 
またここに(笑)
11/09 12:19 
@だんごぱぱさん エーモン製品からワイパーゴムまで安いので、しょっちゅう使ってます~。 σ(^_^;
11/07 17:15 
@ヒデおじさん キレイっす…( ´艸`)
 11/07 17:59 
@モーリー@d.o さん、ありがとうございます(涙)
11/06 10:23 
@440yoshio おっ?こっちと同じ位だね?
11/06 09:06 
昨日より降ってるねぇ…根雪になるかな??
 11/06 10:20 
@モーリー@d.o 結構積もりましたねー(*_*)
こちらも積もりました💦
11/05 08:11 
今日は長男の最後の発表会でして…σ(^_^;
道路は圧雪で真っ白…皆さん、気をつけてましょー(>_<)ゞ
11/03 22:16 
@440yoshio 本当だね…雨になったんで安心してたけど、まさかの凍結さぁ。(*_*;
11/03 19:51 
うわ~ 今年初のブラックアイスバーン…目の前の車が路肩とキス…さけれて良かったスタッドレス!o(^-^)o
 11/03 22:04 
@モーリー@d.o 今年の冷え込みは早いですね…(>_<)
プロフィール
「@みゃん
信用性がないショップだね…。


何シテル?   12/03 10:40
DIY oyajiです。 (笑) 車は2006年7月29日登録 ストリーム(RN7)RSZ アラバスタ-シルバー フルモデューロエアロです。 (...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
昨夜… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 09:57:43
グリルエンブレムLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 18:53:15
ホンダ ストリーム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 20:52:33
お友達
どちらかと言うと、人見知りしないタイプで~す。
f^_^;

ですが歳が…なので、私からのみん友のお誘いはしてません…。(汗)
すいません…
m(u_u)m
176 人のお友達がいます
sao#hirosao#hiro * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 オデストの愛車オデストの愛車 *
リリィ♂リリィ♂ * としふみ@USRとしふみ@USR
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今までは、その時の車で色々(オフロード.峠.+車のチューニング)とやって来ました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
会社が危なかった時に、つなぎで乗った車です。 この車のおかげで、かなりお金を貯めれました ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
片付けてて、見つけた写真を撮りました~! (*^-^)b 結婚の資金作りにランクルを売 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
片付けてて、見つかった写真を撮りました。 f^_^; 結構バブリーな時に、ムチャして遊 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.