• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新選組のブログ一覧

2009年02月08日 イイね!

久しぶりのお山~!

今日は?昨日か...

もう雪が降りそうも無いからスタッドレスからマキクリに履き替えたら

山に行きたくなってしまって、お友達が集まってる所へ連れてってもらいました~~!!

お集りの皆様お疲れ様でした~!


メッチャ楽しかったですよ!

またあそんでくださいね~!!
Posted at 2009/02/08 03:21:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなりましたが

皆様、あけましておめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ
今年も宜しくお願い致します。

最近はカイトの方のmixiばかり更新していたのでコチラはご無沙汰していましたが
また、遊んで下さいねm( __ __ )m


Posted at 2009/01/03 07:47:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月10日 イイね!

iMacにしてみました

iMacにしてみました最初に行った電器店 の店員さんの説明では、インターネット接続や周辺機器の設定はかなりの知識が無いと自分では難しいと言われて怯んだんだけど、次のお店の店員さんは何も考えずに何でもやってみて下さい。楽しいですよ って言われたのでその言葉を信じて決めてきました~

そして起動してみてビックリケーブルでつないでインターネット接続して見てたらすでに無線LUNで繋がってる

全然自分でできるじゃん

最初の店員さんMacの事見たことも無いんじゃないの~
モノを売るならもちょっと勉強した方がええんちゃう

貰ったpointでサザンのDVDもゲットできて大満足でした
Posted at 2008/12/10 07:13:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年12月05日 イイね!

PC復活~

PC復活~昨夜と今朝5時からパソコンの電源入れたり切ったり、alt+cnt+delの連続技をかけ続けたら画面が点いたので電源入れたまま仕事に来た
帰りにDVD買ってファイルを出さなければ~

帰るまで点いてたらの話だけど…
Posted at 2008/12/05 10:02:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年12月03日 イイね!

パソコン壊れた~

パソコン壊れた~音はしてるけど

モニターが真っ黒けのまんま…

中の写真とかパァ
まいった
Posted at 2008/12/03 06:45:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「i Macって難しいの」
何シテル?   12/04 10:04
むか~し、昔 ジープにジムニーを連結して山奥に入って行っては遊んでいました。 現在はエスクード しかし、本格的なオフロードにはまだちょっともっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
一昨年、駐車場にキャンプ道具満載で 止めていたシエンタを車ごと盗まれ そのあと買ったのが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを手に入れることができて、毎日お金がかからない所からイジッテいます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.