• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

巻き取り機装着

巻き取り機装着 早速テストに行って来ました!

ソルティードッグさん、狸村村長さん、かやまさん、にょーほいさん、Kiraさん、木型屋さん、パジェロ&ジムニーのお二人さん。
お疲れ様でした~!
意外と巻き取りスピードも速かったので滑車も使えそうだったので、これからは色々な場面で使えるように勉強しよっと!
でもマウント&バンパーが前に出すぎてるからアプローチアングルがかなり犠牲になったけどコレは仕方ないかぁ~
マウントも即席だから…
ブログ一覧 | jimny | モブログ
Posted at 2008/06/16 10:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

最近ご無沙汰のミニクーパーネタでも ...
BRZカウさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:13:00
やっぱ電動巻き取り装置は必要だねぇ♪

それが無かったら…ねぇ♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:30:34
そうだね~!

だいぶんガード類と迷ったんだけど…
コレがあったら単独や小人数でもなんとかなるでね~!

早よかんがぁさんの車を起こしてあげたい(*^-^)b
2008/06/16 18:34:13
ごぶさたです、いいものつきましたねー、これで心配なしですねー。
コメントへの返答
2008/06/16 21:36:42
23年ぶりのウインチ操作はドキドキしましたよ~

昔は機械式だったのでミッションで変速もできたのでおもしろかったのですが。。。
2008/06/16 18:59:12
お疲れ様でした~♪

まさか~もうウインチ搭載しているとは~さすが早業ですね

しかも実戦で~大活躍でしたね

ワタシがハマったときも~是非レスキューお願いします♪
v(゚∀゚;)

コメントへの返答
2008/06/16 21:40:32
にょーほいさんがハマる所は日本にはないですよ!

あっ!ひっくり返ってくれるのかなぁわーい(嬉しい顔)
しっかり撮影した後で起こさせて~!
2008/06/16 19:03:33
これから僕が 凄くお世話になりますので 宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:32
フックの先にミミズ付けてって事exclamation&question

鼻曲がり釣りたいですね~たらーっ(汗)
2008/06/16 19:08:26
日本男児!って感じで付いてましたね^^
エロいのを通り越して「さぶ」並です ニヤニヤ

オイラもお世話になりま~す♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:09
さぶ?前略おふくろ様の???

ぜひハマって下さい!お世話したいですわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 19:56:22
この大きさなら、Kでは大丈夫でしょう^^

ストラップとUシャックル(もしくはSカン)とスナッチも用意してた方が良いっすよ~♪

それと、取り扱いには十分に気をつけて~♪


コメントへの返答
2008/06/16 21:50:44
ありがとうございます!

ストラップ&シャックル&スナッチはOK指でOKですよ!

だってその類の納品業ですから・・・冷や汗

御入り用ならご注文承りますexclamation
2008/06/16 21:19:37
8000は余裕でしたね♪
ウインチ装着による、アプローチアングルの犠牲はやむないでしょう。
上手いこと装着されてましたね♪

高性能なデバイスも魅力的ですが、オープンでもがきながら、
ウインチングするのも悪くないかな?と思う今日この頃です。
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:00
ありがとうございますm(__)m

色々教えて頂いて感謝しております

これからも勉強させて頂きまするんるん
2008/06/16 22:21:53
こんばんわ

またご一緒しましょうね~

でもウィンチのご厄介になるようなことはしたくないなぁ(^^;



コメントへの返答
2008/06/16 22:36:33
何度もメインステージを責めてる姿を拝見させて頂きましたが、凄いテクニックでしたよ~!
見習わせていただきます(^^)v
2008/06/16 22:23:01
泥ドロ地獄に埋まっても
余裕で自力脱出できますね♪♪

新選組号の進化は、止まらないですね!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:28
ドロドロ地獄に突っ込んだらきっと感電死しますから、これからは、そ~っと皆さんの走りを見学させて頂きますウッシッシ

2008/06/16 22:56:25
お疲れ様でした♪

アプローチアングルは犠牲になりますけど
安心感と引き換えだから仕方ないかなぁ~^^;

でも、凄く威圧感が出ましたよね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 06:44:19
この件につきましてはお世話になりましたm(__)m

重量が前にかかったせいか、オンでのブレが無くなりましたよ!
2008/06/17 04:02:43
引っ張ってもらうにもFフックが無いもんか、付けるまで自粛しまっ( ̄▽ ̄;)

ってか、フックよりもアレが先だろ~?と、妄想中の為、暫く身を隠します(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:46:35
アレって???

んんん?

気になる考えてる顔

あとでこっそり教えて~るんるん
2008/06/17 06:50:49
良いですね~ (^^♪

巻き取りspeedも~軽快で!!

この先お世話に成りそうです。m(__)m

コメントへの返答
2008/06/17 11:57:01
お疲れ様でした~

ウンウン!結構巻き取りスピードありましたよね~!

また宜しくです!
2008/06/17 19:42:37
やる気まんまんですね^^

私も欲しいですが、まだまだやるべきことが・・・

まだ、と~いな・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:44:19
いや違いますよ~


ヘタレなので、皆さんの走りに付いて行けないから救援仕様にしたわけですから・・・
2008/06/17 20:20:33
メッチャでかくてかっこいいがやぁ~
それが無かったら^_^;

今週末も例の場所で大活躍?!
今週も逝きますよ~
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:56
そうだわさ~
コレが無かったらアレだわさ~

今週は活躍したけど・・・

もぐらぁさんは土曜日休み???
どっか行くなら連絡ちょうす~!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「i Macって難しいの」
何シテル?   12/04 10:04
むか~し、昔 ジープにジムニーを連結して山奥に入って行っては遊んでいました。 現在はエスクード しかし、本格的なオフロードにはまだちょっともっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
一昨年、駐車場にキャンプ道具満載で 止めていたシエンタを車ごと盗まれ そのあと買ったのが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを手に入れることができて、毎日お金がかからない所からイジッテいます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.