• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ひろくんのブログ一覧

2012年03月10日 イイね!

つけ…

つけ…え~みなさん、お久しぶりです。
最近568にどっぷりハマッて携帯依存症にますます拍車がかかっているひろです(爆)

みんな!!最近どう?
パスタ…巻いてる?
(HiーHiより引用)




…すいませんでしたm(__)m笑
最近このギャグにハマッていまして…(^_^;)
実は今日はシゾーカに来てまして、某TVショーで紹介していた「つけナポリタン」なるものを食べに来てます(^O^)v

前々から食べに来たかったんですが、なかなか機会がなくてやっと食べにこれました~(^O^)

麺のパスタはモチモチと食べ応えがあります。
スープはナポリタンだけあってトマトベースでサッパリしてるけど牛テールでダシを取ってると言う事でコクもありますね。
チーズが入ってるのが嬉しい~O(≧∇≦)o

写真見て、麺が少なく見えるかもしれませんが…少ないですよ(笑)
だって、麺を食べ終わったらおにぎり入れてリゾット風にして食べるんですから(・∀・)ウマイッ

ただ、難点を言えば玉子が少し固かったかな~(^_^;)

お店は富士市にある「Sofarii」というお店で椅子がソファーになっていてノンビリとくつろげる空間になってますな(゚O゚

あ、あと店員さんがみなさん女性の方で綺麗でした(笑)

さてと、もう少し休んだら行くか…o(^-^)o
Posted at 2012/03/10 15:24:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年04月29日 イイね!

ちょっ、はえぇっす(ーー;)

ちょっ、はえぇっす(ーー;)神奈川最新のコロカ店…「井上蒲鉾店」さん。
閉店ギリギリで間に合ったけど…店を出たらいきなりシャッターが…(^_^;)
とりあえず間に合って良かった(^0^)/
Posted at 2011/04/29 20:32:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

みさきく~ん

みさきく~んボールは友達!!
2個あります(爆)

三崎で昼食タイム。
お店はTVなんかで結構紹介されてる「ぢんげる」さん。

やはり、三崎に来たらマグロでしょう!!
さらに納豆をトッピングしてある「すきみ納豆丼」とお店の名前が付いてる「ぢんげるボール」なるマグロメンチカツみたいなのを注文。

…うまっ!!
限定で中おち丼があったらしいが本日は売り切れ(残念)
ただし、駐車場が狭いのが難点かな(^_^;)
Posted at 2011/04/29 14:39:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

うつけもの~

うつけもの~このたわけがぁ~(´Д`)
なんて言葉は時代劇でよく見るけど、今日は普通の漬け物屋…ではなく、コロカのお店の「あきもと」さん。
試食でいろいろ食べたらウマー!!

ついつい買い過ぎてしまった(笑)
Posted at 2011/04/29 12:04:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

クマさんが目の下にクマを…

クマさんが目の下にクマを…着けてくれました。(笑)

え~とね、訳すとね、土曜日にクマさん(デラッチさん)がオイラのラクにウィポジを取り付けてもらいました。
そしたら、目(ヘッドライト)の下にウィンカーだからクマが出来たみたい(笑)

でも格好イイからオッケー(^O^)v

んで、日曜日はお姉様からの呼び出しで入間に行って来ました。
めんどっちぃから圏央道使って入間ICで降りたら、すんごい渋滞!!
ICから一般道に出るまで30分以上かかってしまいましたよ(-.-;)
無事にクマさん(笑)と合流して、お姉様方をお出迎えをしてからアウトレットに入場~♪
「そ」のシト。アズさんと合流したんだけど、どこにも入らずダベってました(笑)

んで、ちょっと早いけど混む前にご飯を食べちゃおうって事で石焼きハンバーグのお店で夕食♪
調子に乗って1ポンドハンバーグを頼んだら…デカッ!!(実物を見たい方はお店へ)
クマさんはかなりヤバそうだったけど…オイラは意外にペロッと食べてしまったf^_^;(かなりお腹が一杯にはなりましたけどね)
その後は恒例の…ダベり(笑)
azuさんは途中で帰られましたが、オイラ達は駐車場で写真撮影をしてから帰りました。
やっぱりお出かけは楽しいなぁと、しみじみと思った2日間でした。

次回、寒くないのに耳あてが欲しいなぁ!?に続く?
Posted at 2011/04/18 23:03:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いいなぁ@黒犬♪ 」
何シテル?   05/02 21:39
取扱説明書 神奈川のとある場所にて生息中(笑) …たまに愛知にも出没(笑) 最近、300km位は余裕になってきたなぁ(爆) ※注意書 誉めて伸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オフで会って仲良くなっても友達登録を忘れている事があります(爆)
43 人のお友達がいます
とお ∠。。]とお ∠。。] * りんご屋で555りんご屋で555 *
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * ひゃくひゃく *
3代目わか3代目わか ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
神奈川に生息中…優しくしてね(爆)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.