• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

え?いや…はい?

え?いや…はい? 今日はわざわざ鶏王子と熊さんが来てくれたのでコメダに久々に来れました。
二人はクリームコーヒーでオイラはカルピスにクリーム♪

…え?あれ?
これって…え?
いや、クリームもアイスじゃなくて生クリームだし…カルピスもブーツでもなくジョッキでもないし…?

しかし…カルピスに生クリームはあまり…(-.-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:13:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

多摩湖夕景(2017年11月19日)
zrx164さん

ROWEN 19周年アニバーサリー ...
ROWEN JAPANさん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:17:43
(≧ε≦)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…!!

おかしすぎ!!

初めてみたわ!

まずそうな カルピス。(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 22:38:52
あなた笑いすぎよ!!

1番驚いたのはオイラよ!!(゜▽゜)

カルピスは美味しかったわよ(笑)
2010/03/21 21:18:05
鶏のシトは腹筋が痛いってさ♪
(笑)

お姉ちゃんカワイイじゃないの♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 22:41:07
たぶん今日あたり痛いはずよ…歳だから(爆)

あの店員さんはいろんな意味で当たりね!!
2010/03/21 21:52:57
カルピスクリーム出来るんですね~

コメダ良いですよね~
コメントへの返答
2010/03/23 22:44:35
ここのクリームカルピスは特別よ!!(笑)

なんたって生だから(爆)
2010/03/21 22:12:39
コメダ!

良いですねうれしい顔

カルピス??にクリーム??? 合わなさそうですね涙
コメントへの返答
2010/03/23 22:47:02
本当は合うのよ!!

アイスクリームなら…(-.-;)
2010/03/22 00:04:46
お疲れ様です
ホットですか?(笑)

楽しそうだな~
コメントへの返答
2010/03/23 22:49:57
ホットカルピスは好きなんですが(^_^;)

あなたは家族サービス中?
2010/03/22 09:03:49
今年は、まだ行ってない…。(-_-;)

また行きたいわ、アナタの奢りで…。(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 22:53:09
早くアナタに会いたいわ!!
昨日は待ってたのに…(^_^;)
2010/03/22 11:45:08
生クリームで作ってくれたのね!?
怖すぎです!!!
コメントへの返答
2010/03/23 22:56:05
お店のシトもかなり困惑したみたいです(笑)

コメダ○本店でオーダーが出来ますよ(爆)
2010/03/22 12:11:28
大量の生クリーム・・・甘そう(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/23 22:58:55
意外と生クリームは甘さ控えめでした…(^_^;)

2010/03/22 15:35:22
行きたかったわぁ・・・コメダ(笑)

あ、いやいや
勿論ひろくんに会いによw

そんな妙なもの頼んじゃって・・・
苦行のつもり?(-m-)ぷぷっ

せめてソフトクリームじゃないとねぇ・・・

それにしても行きたかったなぁ
コメダ&カラオケ(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 23:02:13
会いたかったなぁ…お姉ちゃんのラク(爆)
いやいや、もちろんお姉ちゃん達にも会いたかったですよ(笑)

お店のシトも聞いてくれれば良かったのに…(-.-;)チェ
2010/03/22 22:31:55
(≧ε≦)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…!!

マジで笑えました(≧∀≦)b


体を張ったネタを疲労するなんて(^w^)プププ
コメントへの返答
2010/03/23 23:12:25
あなたも笑いすぎ!!(笑)

今度、ここのコメダにいらっしゃい!!(笑)
2010/03/23 01:42:23
新商品の開発、ご苦労様です!

次からメニューにあったら笑っちゃうな(笑
コメントへの返答
2010/03/23 23:04:31
なかなか新メニューは難しいですが、ここのお店ならコレ…出てきますよ(゜▽゜)
2010/03/24 11:05:38
お休みも楽しめたみたいね!

おいらも遠征したいわ~
コメントへの返答
2010/03/28 13:00:19
オイラも久々に息抜きが出来て楽しかったわo(^-^)o
アナタが居ればもっと…(ノ゚O゚)ノ
2010/03/27 18:50:04
(´ρ`)ヘぇ~♪
そのカルピスの器、初めて見た!

店員さん可愛かったのね(。・・。)ポッ
色んな意味でってのが気になるけどw
コメントへの返答
2010/03/28 13:03:26
この器ってアイスコーヒーのじゃ…(^_^;)

店員さんは熊さんの好みみたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいなぁ@黒犬♪ 」
何シテル?   05/02 21:39
取扱説明書 神奈川のとある場所にて生息中(笑) …たまに愛知にも出没(笑) 最近、300km位は余裕になってきたなぁ(爆) ※注意書 誉めて伸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフで会って仲良くなっても友達登録を忘れている事があります(爆)
43 人のお友達がいます
ひゃくひゃく ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪
りんご屋で555りんご屋で555 Por♪Por♪
黒犬♪黒犬♪ 3代目わか3代目わか

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
神奈川に生息中…優しくしてね(爆)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.