車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:20 
@Summer/horanist

ああああ、ごめんなさいね。ほぼ愚痴っす。
「あんた、自分の事棚にあげて何いってんの?」って案件があったもんで、全力で愚痴りました。
お目汚し失礼っす。
12/07 10:45 
なんか、でっかいブーメランが飛んでいる様です。
 12/07 17:56 
@Kazu@EA11R いったい何事です!?
10/15 19:51 
スイフト、自分以上に使い倒してくれそうな人が買ってくれる事になり、嫁車買い換えです。
今のマツダ、値引きガード固くなったね。
それだけ、良いもの売ってるって自信なんだろうけど。
10/09 22:19 
@Summer/horanist
ご無沙汰です。
ナンバー外して撮ったら、そんな感じになっちゃいましたね(笑)
この胸のモヤモヤを晴らすべく、全力で洗わせて頂きました。
10/09 16:46 
洗車って、いい気分転換ですねぇ。
 10/09 21:49 
@Kazu@EA11R 一瞬NBに見えました。
10/08 14:39 
このモヤモヤをスッキリできる言葉に出会えない。「他人の褌」でもなければ、「他山の石」でもないだろうし、「水清ければ魚…」も、なんか違う。
自分の語彙力の低さにガックリしてます。辞書辞書。


10/07 13:04 
お説教は警察、非難は当事者。
それで済む話やん❗無関係な人別に騒がんでも…。
と、思う反面、殺人を起こした未成年の晒しには、「いいぞ❗もっとやれー」と、思ってしまう。
本気で自分を省みるとどちら側でもコメントしづらいとはずだと思う。
少なくとも、私はできない。

07/31 13:54 
一人誘って来てたのに、そそくさと帰って申し訳ないです。

おかげさまで、初収穫です。
04/10 13:45 
甥っ子のリクエストでNDをVS風に。

みなさん、MTGやドライブうらやましい。


04/02 22:37 
超ご無沙汰しております。とりあえず近況報告(文のみ) http://cvw.jp/b/362135/37620893/
03/17 19:48 
@ど~ さん
現在の通勤ルート上でしたので、見ました。
ポートライナーだとマンションがあるようにしか見えない。
12/06 18:51 
@to→chan&OLD☆BOY
コメントありがとうー。

ブログに上げた塗装、また見せてねー。
サイドミラーで試して見たいっす。
12/05 18:59 
@ラビティ
ありがとうございますー(^^)
もう41になっちゃいましたけどね(笑)
12/05 16:38 
今日は誕生日。
自分から自分への誕生日プレゼント装着完了(笑)
 12/05 18:44 
@Kazu@EA11R
ハピバ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いいな〜ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢


ステキなバースデーにして下さいね(*^^*)
 12/05 19:41 
Kazuおぢちゃん、、、お誕生日おめでとぅ‼︎なぁ〜んもデケヘンけどto→chanからの精一杯のメッセージです❤︎
11/15 09:13 
あーっ、シール忘れたー(泣)
09/25 18:20 
@しげさんR@TRwithOLDboy-R

ご無沙汰です。
23ですね。羨ましい(^^)

嫁が許すなら、21増車したいですけどねぇ。
07/22 21:12 
神戸ミーティングのブログ週末になりますorz
07/05 06:29 
7/19ロードスター神戸ミーティング開催します、詳細は掲示板にて。
03/21 10:10 
春めいてきたし、ぼちぼちやるかな?
02/16 08:29 
修正恐れ入ります。半分寝てたもので…(笑)@マーズ
プロフィール
「@Summer/horanist

ああああ、ごめんなさいね。ほぼ愚痴っす。
「あんた、自分の事棚にあげて何いってんの?」って案件があったもんで、全力で愚痴りました。
お目汚し失礼っす。」
何シテル?   12/07 20:20
結婚してからロードスター購入→カプチーノ購入という暴挙に出た、 Kazu@EA11Rというものです。 ロードスターを所有していた5年半で随分車に対する考...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PCD100化 リアハブ交換 2016/07/31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:59:00
スズキ(純正) 流用 PCD100 ハブ、リヤホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:58:22
雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 19:07:50
お友達
お返事渋いかもしれませんが、どちらさまでも。
特に近場の方、よろしければ是非是非。
97 人のお友達がいます
Toshi80Toshi80 * ヒロ@NCヒロ@NC *
t-ぽっとt-ぽっと * Summer/horanistSummer/horanist *
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 ハヤタハヤタ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 高校時代、通学路で見て以来の「初恋の車」です。  博物館でしか見れない車になる前に、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 嫁のKeiが壊れたのを機におねだりw やっぱロードスターは緑!!ってことでVSを購入。 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
 新婚当初に新車で買った、嫁のメイン車かつファミリーカー。 私にマツダ車の良さを最初に教 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
 アテンザに代る、2代目ファミリーカー  走りに定評のある、国産コンパクトカー2種を試 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.