• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レビ@ST202&ST246Wのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

ふるばけ

かな~り、こっちは放置してますけど、ぼちぼち生きてます。(´д`)ノ

カルディナのシートがフルバケになりました。




乗り降りはしにくいけど、コーナーでもガッチリホールド…けどクッション追加しないと長時間は厳しいかな(笑)



うちのカルディナ…どんな方向に向かってるのだろう…(笑)
Posted at 2017/09/15 22:51:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

前回からの変化

気付いたら前回の投稿から3ヶ月(笑)

5月に大阪でカルディナオフに参加し~の、






メーターが増え~の、



社外のフロントパイプに交換し~の、






マフラーがカラフルになり~の、



社外のウイングをラバースプレー塗装で取り付け~の、





んで、こんな感じのカルディナさんです。





Posted at 2017/07/19 20:28:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

桜と

毎年恒例、小野田某所で桜と撮影してきました。

今週は日曜日が仕事やったんで、金曜日の夕方に…(笑) 

見頃でしたね。(゚∀゚)














まぁ、こんな感じに(笑)


あ、ヘッドライトが少し換わってますw
中をブラックアウトされてるヘッドライトを知り合いと交換しました。少し程度がアレですけど←



土曜日、、ヘッドライトがこんな状態だったんで、磨きました。



(´д`)











少し綺麗になったけど、中も黄ばんでるからカラ割りしなきゃ、、そのうち(笑)






ちょっとマシになったかな。。





多分月曜日からの雨で散るだろうなぁ。

今年は天気の良い状態で撮影出来なかったのが悔やまれるなw



Posted at 2017/04/09 21:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

1年

カルディナに乗り始めてから1年が経ちました。早いなぁ…。





俺自身、ATのステーションワゴンに乗ることになるとは思ってなかったですけど、今となっては、充分だと思ってますw


初めはノーマルで乗る!と言ってましたけど……










ノーマルとは()






納車時は3万8千キロ…





今は5万1千キロ…以外と走ったなぁ。(´д`)


一周年記念って訳じゃないけど、オイル交換しました。安定の日産純正オイルw


【次回オイル交換】
55000キロ
フィルター交換アリ

Posted at 2017/03/18 23:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

ノーマルで乗ると決めてたのに…w

この前組んだカルディナのNエディションのショック、異音が酷くなってきて、思い切って車高調買いました(笑)

やっぱり中古はダメですねw

初めての新品。
ラルグスの車高調にしました。ちょっと高いヤツは手が出ませんw

ただ、バネはMAQsに交換してバネレートアップしました。



フロント8キロ、リアが12キロに。


初めて自分でバネ交換しましたけど、思ったより簡単でした。




車高調組み込みも自分でやりましたけど、、何このリアの純正サスの外しにくさは(笑)


乗り心地ですけどバネレートアップしてるにもかかわらず、かなり乗り心地は良いです!
異音もほぼ無くなったし、ダウンサスより乗り心地良くなったし、思い切って良かったです(笑)


車高はベッタベタにするつもりは無いので、これくらいで。(´д`)
あとは車高落ち着いたらアライメントまた取らなきゃ…。





セリカもバラしは来週くらいで終わるかな。

パーツも知り合いやらに譲って活用してもらってます。



ヴェイルバンパー、黒のコンバチ乗りの方要るんかな?…(ボソッ
Posted at 2017/02/26 17:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「香川県のセリカオフから帰宅。帰りに18万キロ突破してました。(´▽`)」
何シテル?   07/13 20:06
はじめまして。 山口県宇部市在住。 ST246WカルディナGT-FOURに乗ってます。 最近までST202セリカに乗ってました。 ヲ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 20:31:43
予定メモ的な? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 23:22:33
燃費記録 2014/04/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 21:46:10
 

お友達

お友達募集中です。
お気軽にどうぞ♪ _ρ(・ω・。) ポチッ 
83 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 *
アルトzc32sアルトzc32s MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組
morodermoroder 朝風朝風

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カルディナGT-FOUR!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車です。 18年落ち、16万キロ突破してますけど、 これからも大事に乗って ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
個人売買で購入。 H10年式のライフ Tタイプ 5MT H24,4月に手放しました ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
3月25日納車 個人売買で購入

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.