• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とーる@にいやんのブログ一覧

2009年12月27日 イイね!

気が付いたら・・・

気が付いたらもう年末なんですねぇ~。
日記も5月を最後に止まってました(^^;

今年は色々と仕事もプライベートも忙しくなかなか昔のように毎日書き込むって事ができなくなりました。
自身のホームページもリニューアル作業途中だし・・・

来年はもう少し日記を書く時間やホームページ制作の時間を割けるように調整したいものです。

ちなみに明日は水槽の大掃除です。

もう数ヶ月もほったらかしでコケが生えまくりです。

でも魚はピンピン☆
Posted at 2009/12/27 02:33:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2009年05月12日 イイね!

60cm水槽に・・・

60cm水槽に・・・以前、引っ越した際に部屋に置く場所が無くて泣く泣く友人に譲った60cm水槽が数年の歳月を経て戻って来ました。

60cm水槽を手放してからも30cm⇒45cmと徐々に水槽を大きくしてきました。

60cm水槽と言ってもワイドタイプなので高さも奥行きも通常の60cm水槽に比べて大きいです。

やっぱ水槽が大きいと魚たちの動きが違いますねぇ~。

水草レイアウトについては再検討の余地ありって感じです。

CO2添加まで行っちゃうかも・・・(^^;

Posted at 2009/05/12 21:51:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記
2009年04月25日 イイね!

久々にミニオフ

久々にミニオフ久々に実家でGTO仲間のn_seiさんとミニオフしました。

一見、外装は変わってないから落ち着いたのかなぁ~と思いきや・・・

エンジンを載せ換えたそうです。

リビルトだけど、見た目ホント新品みたい。

これからもがんばって乗り続けて欲しいものです。
Posted at 2009/04/25 22:04:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2009年03月12日 イイね!

風邪と下痢のダブルパンチ

昨日はお昼前から関節の痛みと全身のダルさでかなりしんどい状況でした。しかもちょっと下痢気味。
なんとか定時までがんばったのですが、残業せずに速攻帰りました。
今朝は熱まで出てお休みしちゃいました。
風邪薬を飲んだら下痢の症状以外は改善されたので風邪だったようです。
咳や喉の痛みのない風邪もあるんですねぇ~。
Posted at 2009/03/12 18:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2009年03月05日 イイね!

音楽活動を再開

最近ご無沙汰していた音楽活動を再開しました。
ちょうど2代目のGTOに乗り換えた頃に休止したのでもう5年以上経ちます。
その間ちょこちょことサポート活動はしてましたが・・・
本格的に曲作りを再開したのはホントここ最近です。
さすがに5年以上もブランクがあると曲作りの感も多少鈍ってますが、逆にマンネリ状態からはすっかり開放されているのでスッキリした気分で曲が作れます。
パソコンへ打ち込む際も以前にはなかった1音1音へ強弱や発音タイミングをこだわるようになりました。

早くアルバムとしての形を作って機会があればライブなどしたいもんです。
Posted at 2009/03/05 00:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽活動 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MPV ドアリフレクションサイン http://minkara.carview.co.jp/userid/362282/car/2281193/8891112/parts.aspx
何シテル?   12/17 19:48
三菱GTOからプレマシーへそして念願のMPVに乗り換えました。 ファミリーカーと言えど可能な限り小細工をしていきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさんと幅広く情報交換したいのでお気軽にお誘いくださいm(_ _)m
10 人のお友達がいます
yuki.yuki. sou25sou25
JUNBO104JUNBO104 だ~だ~
RYO@神戸RYO@神戸 wingswings

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
プレマシーを10万キロ弱乗った後に、地元ディーラーの担当者からの紹介で念願のMPV
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
去年の夏前に2代に渡って乗り継いだ三菱GTOを手放して年末にプレマシーを購入しました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる