• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

300円の幸せ ^^

300円の幸せ ^^ 嫁さんが体調悪かったので二男と私でスーパーへ買出しに

マジョレットのミニカーにセバスチャン・ローブの愛機発見!

鮮やかなカラーリングとスケール感バッチリの出来栄えです

この出来栄えで300円(ガム付)は絶対に安いですよね♪

喜び勇んでうちに帰ったら、二男が「これ僕のだよね」とニンマリ

う~ん、キラキラ光る眼差しでそれを言われると辛い・・・^^;

結局、見事に横取りされてしまい、二男はこれを握り締めてさっさと布団に入ってしまいました(笑)

もう一台買おうかな・・・^^;
ブログ一覧 | 大魔王のお気に入り | 日記
Posted at 2011/08/07 22:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:30:10
これで300円ですか!?

お値打ちですね~

もう一台、買うべきですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:35
おそらく1/64スケールですが、細かなところまでキレイに再現できてますから、大人の鑑賞にも堪えられますよ

これで300円はバーゲンプライスです
同じシリーズのチンクエチェントも持ってますよ ^^
やっぱりもう一台買っとくべきですよね♪
2011/08/07 22:36:21
うん!買いですね指でOK

ちなみに私は今日、コンビニでコーヒーを買おうと思い立ち寄ったところ、UCCブラックにRUFのミニカーが付いていたので3本買ってしまいました冷や汗

ROOTSのブラックにはルパン三世ものが付いていたので、しばらくはコンビニでブラックコーヒーを買う日々が続きそうですウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:38
以前、これのチンクを買ったことがあって、抜群のコストパフォーマンスを経験してましたので、注目してるんです ^^v

あ、RUFの缶コーヒーのって大阪でも見た事あります
小さいのに中々の再現性ですよね
ただ、ブラック珈琲の冷たいのが苦手なので、これをコレクションするのは厳しいです ^^;

持って帰って、カップにあけてレンジでチンして、ミルクを入れる・・・な~んて変ですよね(笑)
2011/08/07 22:42:13
コレは欲しい‼

何のオマケでしょうか⁈
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:58
良いでしょ、これ
オマケじゃなくて、マジョレットというミニカーのブランドです
イオン系のスーパーで、駄菓子のコーナーに無造作にぶら提げて売られてる事が多いんですよ

でも、大抵は大人の鑑賞にも堪えられる出来だし、300円とは思えないです ^^
2011/08/07 22:50:43
私も最近このパターンが多くて・・・(^_^.)
男の子は・・・しょうが無いですよね!
パパさんは大変です・・・(大汗)
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:30
DSも、ミニカーも、フィギュアも同じパターンで横取りされちゃうんですよね ^^;
でも、目を輝かせて喜んでる姿を見ると、しょーがないなぁ~と・・・
親ばか上等、ですね♪
2011/08/07 23:05:35
僕も買いに行きます( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2011/08/07 23:54:44
イオン系のスーパーなら売ってると思いますよ~
茶色のチンクも良く出来てるから見てくださいね ^^
2011/08/07 23:32:54
(╋|ξ)

う~ん!
最近のUCCのRUFといい、景品の方が、高そうな気がします!

今日も、BTR、買ってしまいました!
コメントへの返答
2011/08/07 23:58:04
こんばんは

そうですよね
特にこのミニカーは、一応食玩扱いになっていて、申し訳程度のガムが一枚入ってます
位置付けはミニカーがガムのオマケなんですが、誰もそうは思ってません ^^;

ん?BTR?ソ連の装甲車?
2011/08/07 23:37:57
ハムさん♪
ご無沙汰です!

ハムパパGoodです♪
想像したら涙が・・・

最近、元気がないので〜
ブログ更新もおサボり(汗)


コメントへの返答
2011/08/08 00:04:16
ご無沙汰です!
あら・・・元気ないんですか・・・?
心配です、無理しないでくださいね

まぁ、親バカ(バカ親じゃあないつもりですが・・・)なんで子供が喜んでると思うと、ついつい甘くなってしまいます ^^;

それはそと、あるロメさんに良い事がありますように♪
2011/08/07 23:57:35
このメーカーのミニカーは
ゆうくんもよく買ってます(o^∀^o)

トミカよりコッチ派です♪

良いのがある時や
何もない時の差が凄いありますよね?笑
コメントへの返答
2011/08/08 00:11:26
おおっ!流石ですな ^^
私はまだ数台ですけど、トミカよりこっち、というのは良く分ります
集めたら楽しそうですね

確かに出来にバラつきはありますから、小まめに良いのを探さないと ^^;
2011/08/08 08:39:31
子供の笑顔には勝てませんね。
僕のアルファコレクションも残すところ2台(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 16:03:47
確かに・・・
なので本当に大切なモデルは押入れに秘蔵してます ^^; ヨメモコワイシ・・・

あと2台ですか・・・絶滅危惧種ですね(汗)
2011/08/08 23:25:05
この世界に手を出すとドツボに嵌まりそうですので(^^;
あえて避けてます(笑)

でも子供がいると買ってしまいそう…
ソシテドツボニハマルノデスネ…
コメントへの返答
2011/08/09 07:48:27
はい、確かにヤバイですね ^^;
子供の為、というのと自分の為というのの区別が次第に出来なくなって、子供をダシに収集を正当化しようとしてしまいます(笑)

ドツボに既に嵌ってるんだろうな・・・^^;
2011/08/08 23:28:11
C4のローブ車は初めて見ました。今度、スーパーで探してみます。このメーカーはなぜだか、マニアックなラリーカーをラインナップしてくれるので、とてもうれしいです。
コメントへの返答
2011/08/09 07:52:31
こういう価格帯で実在のドライバー用WRCカーがラインアップされているのって貴重ですよね
しかも、この出来栄えですから♪
私もスーパーに行くと、ついつい手にとって目ぼしいクルマを探してしまいます ^^;
2011/08/15 11:32:27
カラーリングの仕上がりが素敵ですね

見つけたら、大人買いしちゃいそうf^_^;)
コメントへの返答
2011/08/16 00:01:38
ケースを通しても分る雰囲気のよさ
二男が目を付けたんですが、自分が先に気付いたらコッソリと自分の物にしてたんですけどね・・・^^;

やっぱ、もう一台買おうかな・・・300円だし
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日、仕上ってるかなぁ~^-^」
何シテル?   03/16 09:54
生粋の滋賀県人ですが、就職してから東京→横浜→京都→大津→福岡と引っ越して、今は大津で妻と子供2人の4人家族で慎ましく?暮らしております。 アルファロメオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

盗まれました!ご支援、ご協力をお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 10:29:08
【punto乗り】Un punto è connesso. (点を繋ぐ)【集まりませんか?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 22:24:05
トイ・カー・ランド 
カテゴリ:☆お世話になってるクルマ屋さん
2009/11/26 22:55:46
 

お友達

イタ車が一番好きですが、あらゆる国と色んな時代のクルマ友達を募集中です。
お気軽にコメントを残してくださいませ~。
154 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 きぬがわきぬがわ *
素 うどん素 うどん * ☆Yoppy☆☆Yoppy☆ *
のぶ@MASSIMOのぶ@MASSIMO * ART-156ART-156

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
> 昔からアルファロメオが好きでした。 大学時代に、いつも行ってた喫茶店のお姉さんがア ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン サブちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
グランデプントが不動になるとは予想もしておらず、年も押し迫ってから全く想定外のクルマ選び ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
> 三代目のSAABが悲しくも不動になり、次のクルマ選びを始める破目になりました。 い ...
サーブ 9-3 5ドアハッチバック サーブ 9-3 5ドアハッチバック
> 福岡に住んでいた時、京都&滋賀へ里帰りするのに、家族4人の一週間分の荷物とお土産を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.