車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
PSVRやってみた
PSVRやってみた PS ストアのネット予約は2回とも撃沈。なんとか最後の体験会に応募して予約したPSVRが届いたのでやってみた。

PSストアから無料で遊べるもの+KITCHENをダウンロード。KITCHENは\100と安かったので。

ちょっとフレームレートがやっぱり厳しいかな~とか、ちょっとヘッドセット重いかな~とか、カメラの位置にいるのめんどいかな~とかちょいちょい思いましたが・・・・

KITCHENでおしっこちびりそうになりました・・・ ものの1分でアプリ切り替えました・・・

ホラー物はだめだったんだ・・・自分・・・

改めて自分がそこにいるかのような感覚は不思議なものです。ただ、VR越しに自分の手をみたときに、そこにあるものがないというのは軽く頭が違和感を覚えます。当たり前といえば当たり前なんですけどね。 KITCHENはその辺をうまくやっていて、自分の腕の動きとVR内の腕の動きがほぼリンクしているので余計怖さ倍増でした。

さて週末にもう少し体験版をダウンロードして、面白そうなものがあったら購入しましょ。

PSVR買って面白かったけど・・・・ヘッドセットがやっぱりちょっと邪魔・・・どこに置いておこう・・・
ブログ一覧 | ゲーム | 趣味
Posted at 2016/10/14 09:48:44

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 10:07:26
時代の最先端ですね〜☆
羨ましい〜☆
コメントへの返答
2016/10/14 13:34:10
もうちょっと解像度が欲しいとか、視野角が広がって欲しいとかありますが、なかなか楽しいです。
2016/10/14 10:43:11
やってみたい!

エロいやつ!
コメントへの返答
2016/10/14 13:35:00
エロいのは・・・PCで感圧グローブができてからだ! それができたら欲しい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
やっぱりSトロは偉大だと改めて実感中。MTたのすぃ~と思えるようになりたいです・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
デザインに惹かれました。 初のFR&屋根無し。 パワーがないのは仕方ないですね。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
急に車が欲しくなり、2ドアクーペを探していたときにTTに出会いました。 2週間で納車でき ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
8Jで3台目。どんだけTT好きなんだよって言われそうですが・・・初の左ハンドル、久しぶり ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
クアトロという名前に惹かれて2.0から08モデルの3.2に乗り換えました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.