• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デリシャス!! σ(^_^;)のブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

お先は真っ暗じゃないけど・・・

お先は真っ暗じゃないけど・・・超お久し振りのブロブです。

リアのエアコン手元スイッチ内の電球が切れたので
久し振りにLED工作でスイッチ内に仕込みました。

LEDは1年以上振りだったけどなんとか完成
しかし点灯しなかった(汗)

プラスとマイナスを間違えたのだと思い作り直し

テスト点灯ではOKなのだがカプラー接続したら点灯しない

明るくて点灯が見えないのかと思い暗くなってから確認すると・・・

スイッチ関係インパネ真っ暗になってしまっています。

またエタックスをヤッてしまったみたいです。

元に戻して、暫く待つとエタックス治ると信じています。

Posted at 2014/10/21 00:33:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ
2014年04月22日 イイね!

ランプステー付きました。

ランプステー付きました。RH製ランプステーを取り付けました。

ランプは勿論取付けできますが、
私の場合はカヌー積んでロープで
結ぶ事をメインとして使う予定です。

後方はRH製トレイルヒッチにロープ結ぶので
カヌー積んで前後に結んで安心して走行できる事でしょう!

イメージ変わって新鮮な気分です。
Posted at 2014/04/22 19:19:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | イジリ部品 | 日記
2014年04月21日 イイね!

久し振りです。

久し振りです。ご無沙汰しています。

まだまだ忙しく弄ってる場合じゃないけど、
我慢できず手を出してしまいました。
Posted at 2014/04/21 13:26:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ
2014年02月14日 イイね!

わかやま

わかやま今日は和歌山に出張

朝から凄い雪でしたね!

スキーのジャンプ台みたいな風景です。

スモールヒルって感じでしょう〜

Posted at 2014/02/14 17:54:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2014年02月09日 イイね!

軽でスノアタッ‼

軽でスノアタッ‼関東は凄い大雪でしたね〜
デリカはノーマルタイヤなのでお休みでした。

ミゼットⅡに中古のスタッドレス履かせたので雪上で遊びました。

ミッドシップFR楽しみました。(^^;;

Posted at 2014/02/09 22:16:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ

プロフィール

「久し振りに今宵は!🤤」
何シテル?   10/27 21:59
2007年の9月からデリカD :5に乗っています。 『みんカラ』&『P&D』を参考にさせて頂きコツコツ楽しんでいます。 愛車:デリカD:5 Gナビ(寒冷...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レッツ!シャボリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 19:01:44
ミラーレス 2台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 15:09:28
DEXT 三菱キーレスオペレーションシステム専用 本革オペレーションキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 02:02:26

お友達

D :5をメインでイジってます。私からは、お誘いする事は少ないんです。(小心者?) お誘い頂くとスゴ〜く嬉しいです。しかし「足跡から来ました」とか「イイね!有り難う」など初めての方からだと考えてしまいます。情報交換したいので、パクリたくなる様なイジリや趣味の方とお友達になって頂きたいと思っています。
122 人のお友達がいます
らすかる@風らすかる@風 * エイジングエイジング *
うだまさうだまさ ととろパパととろパパ
さぐデリもやさぐデリもや レカロ歴15年レカロ歴15年

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ミゼットⅡのカーゴから乗り換えです。 今ならハスラー買うのが流行りだろうが、 天邪鬼な性 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
横浜在住でアウトドア大好きです。 冬はスキー&ボード、夏はマリンスポーツ&キャンプ どう ...
その他 その他 ベスパ PX200FL2 (その他 その他)
手動クラッチの4速マニュアルミッション車 Fディスク 2サイクル200cc バッテリー ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
スキーやキャンプには狭くなったので手放しました。 左ハンドルって事で8年たっていたのに3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.