• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DeepSnowのブログ一覧

2011年01月09日 イイね!

2011パウダー天国

2011パウダー天国2011シーズン初滑りです。
去年年末30日の写真です。
若干重めの新雪で20~30Cmの積雪、吹き溜まりでは50Cmはありました。
午前中だけの滑りでしたが、パウダー満喫できました。
Posted at 2011/01/09 22:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

15.9Km/L

15.9Km/Lエンジン周りの部品を数点交換しているため、久しぶりに燃費に挑戦してみました。
高速道路ONLYで130Km走行して、15.9Km/Lでました。
何が効いているか判りませんが、とりあえず自己記録更新です。
Posted at 2010/03/21 14:28:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月10日 イイね!

パウダー天国5

パウダー天国52月6日またまた寒気到来により、パウダー狙いに行きました。
今シーズン5回目のパウダーで、しかも一番サラサラの雪でした。
(岐阜ではありえない北海道のような雪)
積雪は膝ぐらいでしたが、吹き溜まりに入ると顔にかかるサラサラ感。
また、朝からずっと吹雪いていたので、30分もすると滑ったあとが消えるほどの積雪状態でした。
夕方から予定があったので、午前中のみの滑走でしたが、かな~り満足できました。

明日会社の同僚と滑りに行きますが(今回はスノーボード)気温が高いので天候が心配です。


Posted at 2010/02/10 22:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月20日 イイね!

パウダー天国

パウダー天国19日全国的に大雪が降ったため、パウダー狙いで県内のスキー場に行ってきました。
予想外の大雪でリフトの運行に手間取ったようで、満足に滑れたのは1時間半ぐらいでした。(午前券購入したので)
膝上ぐらいの新雪で、今シーズン初滑りとしては○でした。
ただ、一般道は圧雪のボコボコ状態、東海北陸道は荘川~郡上八幡通行止めで行き帰りはかなり疲れました。
Posted at 2009/12/20 15:06:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月04日 イイね!

22222

222223日ぐらいネットにつながなくて、マイページを見るとカウンターが“22222”偶然なので画面コピーしました。でも意味は無いです。
Posted at 2009/10/04 22:46:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット

プロフィール

S-STYLE LIMITEDをCOOLに仕上げようと日夜考え中!。 あと、SKI にもはまってます。 (オフピステ最高~)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

PARTSやSHOPなど情報交換してくださる方、宜しくお願いします。
1 人のお友達がいます
konokono

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる