• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやとのブログ一覧

2011年10月24日 イイね!

プーさん4日目。良い事あるかな?

プーさん4日目。良い事あるかな?おはようございます。

空は快晴ですね。(^○^)

気分はダルマンですが。。。。(>_<)

昨日近県の組長から召集がかかり(笑)北陸まで遊びに行ってきました。

詳細は・・・・・取っていないので(笑)皆様のを見てください。(爆笑


その帰り出来事ですが、家族をほったらかしで行ったので、アイスを買って

帰りました。中身を見ると!!!!!!!!

なんと!!!!!!

なんと!!!!!!

お星様!!!

これって良い事あるのかな??

と期待して本日は何をしよ~~~かな??(謎

さ!週初め。皆さんお仕事頑張ってください!

そうで無い方??も何かを頑張ってくださいね(謎謎)

今週もよろしくお願いします。



Posted at 2011/10/24 10:04:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | どうしよう? | 日記
2011年10月22日 イイね!

2日目!!

2日目!!おはようございます~~~!

せっかくの週末なのに外は雨(T_T)

プーさん2日目のオイラはこれといって用事はないですが・・・・・(泣

明日は朝から組長から召集がかかったので、とある所まで遠征に・・・・

無事に帰ってこれるかな~~~(爆笑)

週末土曜日皆さんも生憎の天候でしょうが、お休みの方はゴユルリと

そうでない方はテケト~~に頑張って下さいね!

ほんよろ~~~す!!
Posted at 2011/10/22 10:56:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | どうしよう? | 日記
2011年10月21日 イイね!

今日から・・・この先・・・・どうしよう・・・・(汗汗汗)

今日から・・・この先・・・・どうしよう・・・・(汗汗汗)

かなり御無沙汰のあやとです!!<m(__)m>

私ごとなんですが・・・・昨日13年7カ月勤めていた会社を・・・・

退職!!!しました。

理由は・・・・この業界(建築業)は楽しく、面白く、良かったのですが、

株式会社であっても、やっぱり身内で固めた個人会社・・・・

トップに話を持ちかけ、改善してくれるように話したのですが・・・・・

自分達に不利な事言わないし、損な事は隠し・・・・

その態度を今までも、見ていましたが今回は限界が来たので、

今年6月に結果を出しました。

さ!!今日はプーさん1日目!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家庭もあるし、アルの維持もあるし(笑)、あまりゆっくりはしていられないのが現実

しかし、妥協して探すのも・・・・(むずかし~~)

最悪は今まで築き上げた友達の輪!!知り合いたちに挨拶連絡をした時、

自分らの会社に誘ってくれた所にでも間借りしようかな?

今回このような事があって、特に思いました。

『   人のと絆!!これって一番大事だな~~!  』

さ!変なブログになってしまい申し訳ありませんでした!

今から書き慣れない活字!!で履歴書を書いて・・・・・・・・・暇だ~~~!

週末金曜日!!最終日の方は頑張って!!そうじゃない方も頑張って下さい。

ほんよろ~~~~~す!!

Posted at 2011/10/21 10:49:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | どうしよう? | 日記
2011年10月08日 イイね!

先週に引き続き・・・・

先週に引き続き・・・・おはようございます。

今週は下の娘の運動会‼

ココに来るのも5年連続‼(笑)

先生達より長いかな?(笑)

俺らの仕事はカメラマン&最後の片付けらしい。(^◇^;)

お休みの方はノンビリとそうでない方はテケトーに!

宜しくです。。
Posted at 2011/10/08 09:00:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 休み! | モブログ
2011年10月01日 イイね!

現場を抜け出して!(笑)

現場を抜け出して!(笑)ご無沙汰してます。

何とか生息している俺らです。(^O^)

今日は現場と小学校を往復していて、少しフラフラな僕です。(笑)

こんな俺らですが今月も宜しくです。
Posted at 2011/10/01 10:39:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長男が扁桃腺の手術だったので、初日だけお泊りです。」
何シテル?   08/21 23:23
こおんばんわ?? 念願のあるを購入し、今から頑張っていじって行きます。宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルパイン製 フリップダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 22:17:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めまして。最近念願のアルを購入しました。 今から自分色に変えて行きたいので、皆さん知恵 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.