• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

無事に終了?

こんにちは!

今朝は台風の影響があると思い、気合いをいれて出勤しましたが、
全く影響なく、今は雨も止み、ちょっと拍子抜けしました。

昨日Dから(無事車検&公認終わったよ!と連絡ありました。

が問題が………

車検書に○改が付いてない!!

備考欄にはエアサス変更は載っているのに(^^;;

聞いてみると陸自が忘れた見たい!(笑)

すぐに電話で陸自も認めたらしいです。(笑)

月曜日に休み返上で行ってくれるらしく、それで無事に終了かな⁇

週末アルのない生活で寂しいですが、頑張ります。

ひるよろ~ッス!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 12:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:48:29
こんにちわぁ♪

こっちは雨と風が今凄いみたいです( p_q)エ-ン

エアサスの表記あって改が無い…Σ(゜д゜;)あれっってなっちゃいますね(笑)
アル早く帰って来るとイーですね( ̄▽ ̄)b

ひるよろです♪
コメントへの返答
2010/10/30 12:55:03
こんにちわ!

今がそっちはピークなのかな?気をつけて下さいね!

話聞いてわらっちゃいましたよ!

明けには帰ってくるから辛抱します。

ひるよろ
2010/10/30 12:50:10
こんちは(≧∇≦ゞ

無事に…とはイカなかったみたいですねぇ(^^;)

陸自がミスを…(^^;)困った役人ですねぇ

Dも休み返上でやってくれるなら良かったですね(≧∇≦b

週末にアルが無いのは辛いですが…

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 12:56:56
こんちは!

車は無事だったんですがね(笑)

役人も人間でした。(*^_^*)

週明け楽しみに頑張ります。

ひるよろ~
2010/10/30 13:17:40
違法改造じゃなくなってしまったふらふらたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 13:19:57
あなたと違うよ!(笑)
でも、モニターと青は戻すけどね!
2010/10/30 13:55:15
無事に終了おめでとうございます

エアサス(・∀・)
通してると安心ですね~
コメントへの返答
2010/10/30 14:25:34
お疲れです。
時間とお金が少しかかりましたが安心できました。

ひるよろ~
2010/10/30 15:48:57
公認良かったですね~指でOK

僕は長島の明くる日から

ヴェルファイア無し生活です…げっそり
コメントへの返答
2010/10/30 16:01:14
こんにちわ!
ありがとうございます。

早く戻って来ると良いですね。

ひるよろ~
2010/10/30 16:00:56
公認ですかぁ(^O^)

早く帰ってくるといいですね

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010/10/30 16:16:52
ちわ!

万が一の為に取得しました。

ないと寂しいですね!

早く来ないかな~(#^.^#)

ゆうよろー!
2010/10/30 16:28:30
こんにちはぁ♪

台風が近付いてきてますよぉ(ノдT)

車検お疲れ様でぇすo(≧ω≦o)

『改』を忘れるなんて
有り得ないですよねぇ(*≧艸≦)ププゥ

ゆうよろで~す
コメントへの返答
2010/10/30 18:21:57
こんばんわ!
台風大丈夫だった?
役人も人間でした(笑)

ばんよろ~
2010/10/30 17:22:39
こんにちは~♪
公認いいですね~(・∀・)

おりゃのアルも現状で公認取りたいな(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:44:48
こんばんわ!

きくりんさんが公認??

僕の知ってる限りみんから皆さん

合法だったような気が・・・(笑)

ばんよろ~~!
2010/10/30 19:40:43
こんばんは~

公認取得できてよかったですね

安心して乗れますね~

お疲れ様でした!

よるよろ~☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:25:33
こんばんわ!

足は公認ですが、モニターとか青は。。。

ま!良かったかな??(笑)

ありがとうね!

よるよろ~~!
2010/10/30 20:20:02
こんばんはぁ~☆

公認おめでとうございます♪(*^▽^*)

こちらも台風の影響&被害なく

無事に通り過ぎてくれてε-(*´ω`*) ホッと

しましたぁ~(*^▽^*)

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/30 21:27:40
こんばんわ!

形上は公認なので・・・(怪しい謎)

被害のあったとこもあるみたいですが、

なくて良かったですね!

明日からもよろしくです!

よろ~!
2010/10/30 22:25:45
こんばんは
無事に公認車検取れたんですね。
車検証に「改」が記載されてなかったんですね。
陸事にTELしたら「改」を記載し忘れて
陸事もちゃんと認めたんですね。
アルはリコール出ましたけど
どうでしたか?

Myアルは明日千葉市内の担当Dへ行って
リコールの作業してもらってきますけどね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:06
こんはんわ!
役人も人間で間違いもあるみたいです。(笑)

リコール無事に終わると良いですね!

ばんよろ~
2010/10/31 00:10:22
こんばんは~~♪

台風は拍子抜けでしたねぇ!!

とりあえずは仮公認おめでとうです^^

週明けには車検証が背中カイカイになるのねぇ~~( *´艸`)クスクス

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/31 01:49:28
こんばんわ!

備えて多分さみしかったかな??

仮免です。週明けには公安委員会で本書かな??(笑)

ばんよろ~~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長男が扁桃腺の手術だったので、初日だけお泊りです。」
何シテル?   08/21 23:23
こおんばんわ?? 念願のあるを購入し、今から頑張っていじって行きます。宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルパイン製 フリップダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 22:17:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めまして。最近念願のアルを購入しました。 今から自分色に変えて行きたいので、皆さん知恵 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.