• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

今日は洗車日

今日は洗車日 先週のインタークラブから一週間以上ですが天気も悪かったのもありレースから戻りそのまま放置状態(-_-メ)


で今日洗車しますた~(^^ゞ

せっかく某洗車職人(艶)さんに綺麗にして貰ったのに~って事でせっせと洗い見事艶復活(^O^)/



しかしよくよく見ると飛び石やらなんやら傷だらけ(>_<)

綺麗にしたいな~色変えたいな~何色が良いかな~なんて無駄な妄想した日曜日でした。


で来週は寅吉カップです!たくさんの皆さんが集まってくれます!タイムアタックレースとなっていますが皆さんで楽しく筑波走って遊びましょうがコンセプトなんで基本的には無理な追い越しやブロック何かはしないで楽しく走って下さいね!

当日はいつものお仲間の方もお初の方もよろしくお願いいたします。

村田プロも来て頂いているので見かけたらじゃんじゃんブレーキの事など質問して下さいな~o(^-^)o

ブログ一覧 | BMW | モブログ
Posted at 2010/10/03 15:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年10月3日 15:56
私も洗車してます!なので明日から雨(笑)
某洗車職人さんには、縄張りで偶然お会いしました!駐車も近所(笑)
侍チョンマゲを思い出します(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 16:07
ちょうどさっき洗車職人と電話で話した所です!268さんに逢ったよ~て言ってました。
2010年10月3日 18:05
私も しぇんしゃ しましたよ~♪

11日はヨロシクお願いします




本当に GT付いて無いんですね(笑

コメントへの返答
2010年10月3日 19:19
こちらこそよろしくお願いします。

まじめな車ですから~
2010年10月3日 19:30
…で、おちたんですか?
コメントへの返答
2010年10月3日 19:41
????何だっけ
2010年10月3日 19:42
きばみ
コメントへの返答
2010年10月3日 19:47
きばみOKさびダメだめ
2010年10月3日 22:07
超wwwwwwwww
お久しブリーフ~♪

寅吉さん、寒くなるとBlog更新するよね(爆)

コメントへの返答
2010年10月3日 22:22
お久しぶりです!

暑いのは苦手なんですよ~ってたまたまですから~(^^ゞ


次は来年ですかね?



2010年10月7日 8:34
初コメントです!宜しくお願いします!

Racerなんですか?

かっこいいですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年10月7日 8:44
いやいやシロートですよ!あくまで楽しんで走ってるレベルなんでそんなに速く無いですよ(>_<)今度の月曜日に筑波サーキットで仲間の皆さんと走行会やりますからお時間あれば遊びに来て下さいね!
2010年10月10日 10:03
明日、応援にいきまーす♪

がんばってくださいね☆

で・・

シゲルさん情報によると、8時に行けば間に合うみたいなんですが、本当でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 11:01
お久しぶりです(゚▽゚)/

大丈夫ですよ!明日はよろしくお願いします。

プロフィール

「@ともきち@M3B 色はガンメタなの?」
何シテル?   12/14 08:18
車種問わず車好き&走り好きな方よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 22:38:12
富士7時間耐久決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:59:24
ポルシェワイドボディ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 14:25:48

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
M3以外の初シルキー6かなり気に入ってます。通勤&足として毎日駆け抜けてます。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっと動き出しました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2号機これからぼちぼち仕上げて自分好みにしたいと思います。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
耐久仕様

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation