• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月28日

Hawaii Day5

Hawaii Day5

ハワイ最終日は、THE BUSを利用してノース・シュアへ。

アラモアナとノース・シュアのハレイワを結ぶバスで約1時間半の旅。
片道たった$2.50 でノースまで行けます。



今回は52番ルートでハレイワ・タウンまで。
アラモアナ出発すぐに右側に見えて来ましたレクサス ハワイ店!!



下車して撮影したいと嫁さんにお願いしましたが、願い叶わず・・・(;´Д`)
仕方ないので車窓からレクサス車を眺めましたw
今回のコースはダウンタウン、ミリラニ、ワヒアニ経由で道中何台ものレクサス車と遭遇!!








バスに長時間乗っても外を眺めているだけで全然飽きません(^o^)
あっという間にハレイワに到着。



ワイキキと違ったのんびりとした雰囲気の町。
まずは、有名なシェイブアイスのお店へ。



店内はこんな感じ↓↓



日本のかき氷をアメリカ風にアレンジされたシェイブアイス。



冷たいかき氷でひと休みした後は、ハレイワの町を散策。



最後の女王の名前が冠したリリウオカラニ教会。



ハレイワのシンボルといえるサーフショップ「サーフ・アンド・シー」



散策しているとお腹も空いたので、昼食はここ↓↓



地元住民推薦の隠れた名店「コノズ」
価格もリーズナブルでボリューム満点!!



注文したのは、一番人気のターキー・アボカド・メルド・サンドイッチ$9



ハワイに来て初めて30系IS Fスポーツと遭遇!!
我ながらカッコイイ車ですw



この後、街を暫く散策し、ワイキキへ戻りました。
途中バスの車窓からこの方↓↓にもお会いしました。カメハメハ大王様!!



15時頃にはアラモアナに到着。
アラモアナ・センターやアメリカ最大のスーパーマーケットウォルマートを見学。






夜は、ステーキとロブスターがセットになった料理が楽しめるお店「田中オブ東京」に行く予定が場所を勘違い(;´∀`)
仕方なく二日目に食べた美味しいステーキを食べにフラ・グリルで頂きましたw
でも、フラ・グリルのステーキ二度食べても飽きない美味しさです♪



キレイな景色を眺めながら、ハワイ最後のディナーとなりました。



最後にみんなで記念撮影(^v^)



非常に堪能したハワイ旅行となりました。
家族でのハワイ旅行これが最後と思ってましたが、余裕が出来ればまた訪れたいと思います。

最後まで拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

Mahalo nui loa (^O^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/28 09:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

水芭蕉
chishiruさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2015年8月28日 9:47
おはようございます。

あららら、D訪問叶わなかったのですね(>_<)
また来年も連れて来るよ!って言ったら、奥さんの許可が出たのでは?(笑)

しかし、ハワイ(アメリカ)のスイーツの色は…
あの甘さにもヤられてしまいます((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015年8月28日 11:04
おはようございます。

そんな方法がありましたね(;´∀`)
でもそんな事を言ったらえらいことになるので。。。(笑)
D訪問いつかリベンジします!

アメリカのスイーツは甘くておいしいですが、日本人には糖分摂取量が半端ないので糖尿病まっしぐらですねw
2015年8月28日 9:59
ろっしふみさん、こんにちは!

レクサス ハワイ店は見たかったですね〜
残念…(ー ー;)

しかも、めっちゃいいネタですやん!(^^;;

ハワイのレクサスもパツ金のレク嬢が”おもてなし”をして頂けるんでしょうか?( ̄▽ ̄)

うわ〜めっちゃ気になりますわ…(^^;;

しかし、楽しい家族旅行で良かったですね。
次回のハワイ旅行は観光ルートにレクサス ハワイをお忘れなく!(^^)


コメントへの返答
2015年8月28日 11:40
こんにちは(^^)/

レクサスハワイ店のレポート出来なくてすいません(;´Д`)
いつかリベンジしますよw

ちなみにフェースブックもあるので今回はそちらで(笑)
https://www.facebook.com/LexusHawaii?ref=profile

ではでは、週末はよろしくお願いします(^^)/
2015年8月28日 10:35
こんいちは~

ハワイ堪能されたみたいですね~
最後の写真を拝見すると・・・ろっしふみさん・・・食べ過ぎで、おなかが大きくなっている希ガス( ̄. ̄;)
楽しいブログ、こちらも堪能しました。^^
コメントへの返答
2015年8月28日 11:50
こんにちは(^^)/

今回のお盆休みは何十年ぶりに長期間の休みを頂き、しかも家族でハワイ旅行に行けて本当に贅沢させてもらえました♪

しかし、鋭いご指摘通り(;^ω^)
この短期間でかなり体重がアップしました。
ただいまプチダイエット中です(爆)

最後までブログを観ていただきありがとうございました(●´ω`●)
2015年8月28日 11:07
こんにちは。
ハワイ満喫でしたね。

綺麗な写真で、こちらも行った気になりました。
仲良し家族でうらやましいです。

Dは残念でしたね。
わしも見たかったので、ぜひまた(笑)

お疲れ様でした~~~
コメントへの返答
2015年8月28日 11:57
こんにちは(^^)/

久しぶりのハワイとても満喫させてもらいました♪

ハワイのDラーについてはいつかリベンジしますよw

ハワイは自然豊かで文化的なところなので一度訪れると何度も行きたくなる魅力的な場所です。
是非実際に行ってみて下さい(^v^)

今回は最後までお付き合いありがとうございました。
また週末もよろしくお願いします(^o^)/
2015年8月28日 12:04
こんにちわ〜
やっぱハワイいいですね(^o^)
行きたいけどビンボー暇なしで
無理ですね(笑)

写真綺麗過ぎて行きたくなって
しまいますので、あまり見ないします(爆)

私もレクサス店見たかったな〜
来年こそ、お願いします。

奥さんは必ず行きたいと言いますよ(笑)
コメントへの返答
2015年8月28日 12:32
こんにちは(^^)/

今回は贅沢させてもらいました!
でも個人的には今回掛かった費用を次の車資金と少し思いましたが、そんなこと家族には言えませんw
お金に帰れない思い出も出来たのでと納得させております(;´∀`)

ハワイ・レクサス店はいつかリベンジします!
次は夫婦だけで行こうかな(笑)
2015年8月28日 12:17
こんにちは。

家族旅行でハワイなんて羨ましい限りですわ。
十分満喫されたようで、なんでか同じ気持ちになりました。いつも妄想ばかりしているからでしょうか…

「あ…シアワセ♡」

僕のワイハの記憶→戦艦ミズーリだけを観に行っただけ…

色んな所へ観光されて本当に良い時間を過ごされましたね!

家族サービスの鑑だ‼️
コメントへの返答
2015年8月28日 12:40
ロドさんありがとうございます。

ブログを観てもらって気持ちが伝わり本当に嬉しい限りです。

ご存知の通りハワイは最高なところなのでまた、奥さんとご一緒に行ってみて下さい!

でも、今度は計画的にw
2015年8月28日 12:18
Good day!

海外で見るレクサスってほぼ全てが純正のままですよね!
ホイールだけでも変えてる車を見た事がないですが、ハワイも同じようですね〜
我々が弄り過ぎ??(^^;;

本当に写真を見たり、旅の話を聞いてると海外旅行に行きたくなります(≧∇≦)
特に子供達には海外を経験させたーい!
コメントへの返答
2015年8月28日 12:55
こんにちは(^^)/

確かに弄っているレクサスはほとんどいませんね?
でも1台だけ弄った20系ISを観ました!
センスはイマイチでしたw

でも、我々がハワイでツーリングしたらかなり目立つでしょうね(´艸`*)

今回の旅は子供たちにとってもいい経験にもなったと思います。
私にとってもいい経験になりましたが、やっぱり言葉の壁が。。。w
ひでさんみたいに語学力が堪能だと羨ましい限りです(*´з`)
2015年8月28日 14:44
ああ、なるほど〜

バスからの写真なら同行者が写らないと。

流石やで!
コメントへの返答
2015年8月28日 16:34
またまた

そんなことしてませんからwww

ちゃんと最後に証拠あるじゃないですか( ̄▽ ̄)
2015年8月28日 22:13
こんばんは (* ^-^)ノ

5日間アップお疲れさまでした。

おかげさまで、私もハワイを
満喫させて頂きましたよ~

ありがとうございました (*^-゜)v
コメントへの返答
2015年8月29日 4:38
おはようございます(^^)

tatsu@1970さんこちらこそ、そんな風に感じていただきありがとうございますm(__)m

アップした甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ
2015年8月30日 7:29
おはようございます

何と言っても羨ましいのは、ブログ写真撮られるのを嫌がってないことです(^ ^)
私んとこはブログアップ禁なので、、。

期待されていたロブスター、惜しかったですね〜
来年、食べに行きましょう!
コメントへの返答
2015年8月30日 14:02
本日はお疲れ様でした。

写真の件、ブログに使うとは言ってません(笑)
来年行けたら、ロブスター絶対食べますよ( ´ ▽ ` )ノ
でも来年のハワイはたぶん無いと思いますw

プロフィール

「帰阪して、和歌山プチドライブ🌸」
何シテル?   04/05 18:13
ろっしふみです。 ロッシまたはろっしふみと呼んでちょ。 車、バイク、お酒が大好きな南大阪のおっさんです。 基本スピードの出る楽しい乗り物は大好物ですw...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING CE28 CLUB RACER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 06:48:46
HKS HIPERMAX R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 19:35:47
HKS HIPERMAX S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 12:57:10

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ブサ3号 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
3型NEWハヤブサ 2021年4月24日に納車しました😆 1型、2型と乗り継いで来まし ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
駆け抜ける歓びが堪能できる現時点では最高な相棒です。 今後は、FR駆動のハイパワーMT車 ...
BMW R1250RS BMW R1250RS
東京用おもちゃ😋 2023年7月22日(土)納車 ボクサーエンジンいいかも😆 コー ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
14年経ったので、箱替えしました。 結局今度もエクストレイルw 4月初旬頃納車予定🎵 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation