• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

またまた寄り道(笑)

おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ

シルバーウィークまであと少し(((o(*゚▽゚*)o)))

でぇ?
特にありませんが、昨日は東京出張に行った際、少し寄り道にスカイツリーを見学したのでアップします(^^)

実は先日のオフ会でみん友さんが東京へ行かれたお話を聞き感化されましたw

なので、いつもより早い飛行機で出発ε-(´∀`; )



8時半には羽田空港に到着。
到着後、高価なベンツを発見!
またまた寄り道w



ちょっと桁が違いますw
でもかなり頑丈そうです( ̄▽ ̄)



こっちが安く思えましたw



羽田だから30分ぐらいで押上駅に到着。
会社からも見えますが、近くで見るとやっぱり迫力ありますψ(`∇´)ψ




当日券を買って、早速展望台へ♫
平日の早い時間なので、当然ガラガラ(^.^)



第二展望台まで50秒で到着!
めっちゃハヤ(笑)









午前中までに出勤予定だったので、足早に展望台を見学しました(^^)



こんな感じのプチ観光を楽しみました♫

ではでは、あと少しですが、皆さん頑張りましょう!

またね(^ー^)ノ
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 08:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 10:23:01
ろっしふみさん、こんにちは!( ̄▽ ̄)

ちょっとしたマンションが買える様なお値段…(・・;)
バス、トイレ、キッチンが付いてれば考えますが?(¬_¬)

東京出張でプチ観光とは羨ましい〜っ。

スカイツリーは如何でしたか?

拙者の場合、仕事で東京行ってプチ観光したくてもトラック止める場所がないから無理ですなぁ…(^^;;
コメントへの返答
2015/09/17 12:52:30
こんにちは(^o^)/
マンション並みの価格で私もおったまげましたwww

最近東京には最低月2回は行っていますが、観光したのは今回が初めてです(^_^;)
これからは、せっかくなので時間をみつけて色々と行ってみたいと企んでおります(´艸`*)

スカイツリーの感想は?
一度行ったら満足するって感じですかね(笑)

でも一度行ってみるだけの価値はあるとは思います。
電車で行かれた際は是非(^^)/
2015/09/17 16:38:16
こんにちは (^o^)/

スカイツリー行きましたか。
私も昨年行きましたが、同じように
薄曇りでモヤってて、ちょっと残念な
感じでした。

快晴時の冬の夜景は、きっと綺麗
なんでしょうねσ(゚ー^*)
コメントへの返答
2015/09/17 21:58:22
こんばんは(^^)

私も少し残念な感じでした!
やっぱりスカイツリーは冬の夜景が最高でしょうね(≧∇≦)

でもそんな時にオッさんひとりで行くには、かなり勇気がいりますね(笑)
2015/09/17 18:05:36
こんばんは。

感化されやすいですね(笑)
でも、情報があれば行きやすいのも確か(^_^;)

長いこと東京行ってないなぁ・・・
コメントへの返答
2015/09/17 22:06:10
こんばんは(^^)

いつもながらに感化されやすくてw
これからはガイドブックも買ったので、時間があれば東京観光しますよ♫

p_roomさん東京でもいいところご存知でしょうね!また、教えて下さい( ̄▽ ̄)
ちなみ庶民でも行けるところですよw
2015/09/17 21:09:57
こんばんは!
スカイツリーって今はこんなにすんなり入れるんですね(;・∀・)
開業の年の平日ど真ん中に行きましたけど、長蛇の列で、あの時は前売り券よく買ってたもんやと我ながら思いました^^;
コメントへの返答
2015/09/17 22:15:25
こんばんは。
スカイツリー休みの日はやっぱり混雑しているようです!
私の先輩も同じ券を購入して正解だったと言ってました(^_^;)
しかし、さすがに平日は落ち着いているみたいで待つこと無くあっと言う間の見学でした(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Newタイヤ到着( ´ ▽ ` )」
何シテル?   08/20 11:02
乗り物大好き♪ 特にスピードの出る楽しい乗り物は大好きw 四十路になっても乗り物バカは変わりません(o^―^o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バイクコーティング CR-1 プロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:27:45
LAYERED SOUNDを取り付けましたぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:02:21
レクサス(純正) LS用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 07:25:46

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
はじめてのハイブリットです。 眺めても良し、走って良し、当然燃費も良しとすべてを満たして ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサ2号 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
約一年弱2輪から離れていました。 しかし、2輪はやっぱりヤメられずw 2017年2月24 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
快速マーチくん!!峠では本当に楽しい車です(^O^)でも高速走行は苦手です・・・
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
ちょっとだけプチチューン(^^) フルエキもGETっでパワーアップ!!でもバイクの腕が着 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.