• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 18:36 
@☆……ロド……☆ さん、確かにそれならバイク一体になれる?
なんでやねん!!(爆)
 06/13 20:05 
@ろっしふみ !! さん…接地面積が大幅にとれますからね!デブ万歳❗️(痩せたい)
06/13 18:24 
@☆……ロド……☆ さん、バイクにかっこよく乗るため、昼食を減らした結果!!なんと6キロも痩せましたw
なので夜は少し量が多くても大丈夫( ̄▽ ̄)
 06/13 18:30 
@ろっしふみ !! さん…メタボ体型になっても大丈夫です。素晴らしいアイデアを提供します!「タンクに腹を載っける」
06/13 18:18 
@モッコリしんちゃん 、今日は豊橋、小牧、豊橋、名古屋でした(^_^;)
最近は自宅からの車移動が厳しくなりました…会社の新ルールで移動距離の制限が出来ました(ノД`)
06/13 18:05 
@☆……ロド……☆ さん、嫁さんより安いよw
06/13 18:04 
@☆……ロド……☆ さん、我慢できず(>_<)
ここには寄り道しましたw
 06/13 18:10 
@ろっしふみ !! さん…メタボ化推進行為ですね!
06/13 17:55 
さぁ、帰ろう(^-^)
 06/13 18:00 
@ろっしふみ !! さん…お疲れ様です。寄り道しないんですね_φ(・_・
 06/13 18:10 
@ろっしふみ !! さん、お疲れ様です。
今日は名古屋?(・・;)
06/13 17:54 
@☆……ロド……☆ さん、家のお金まで手を出せば買えるのが裏山鹿( ̄▽ ̄)
 06/13 18:02 
@ろっしふみ !! さん…買ったら一年しか維持出来ません→毎年宝くじが当たらないと無理っス(^^)
06/13 17:29 
@☆……ロド……☆ さん、契約したw
 06/13 17:38 
@ろっしふみ !! さん…無理っス。家のお金まで手を出したら、嫁様に息の根を止められます故wご勘弁を❗️
06/10 09:21 
続いてブサ君のチェーンメンテ。
上がメンテ前、下がメンテ後。
写真ではイマイチわかりませんねw
でもキレイになりやした(^ν^)
06/10 09:20 
@kenicaba さん、どういたしまして(^ ^)
06/10 08:08 
@モッコリしんちゃん 、休みの日ぐらいゆっくり寝たいと思いますが…歳をとるとどうしても早く目が覚めますよね(^_^;)
 06/10 08:26 
@ろっしふみ !! さん、おはようございます。
今朝は疲れきって中々起きるのが大変でした…(-_-;)
まぁ〜加齢による早朝の目覚めは誰にでもありますね。
その分就寝時間も早くなりますが…(^◇^;)
06/10 08:06 
朝から6R君のチェーンメンテ実施(^ ^)
上がメンテ前
下がメンテ後
ピカピカになりました♫
燃費も少し向上するかな?
 06/10 09:13 
@ろっしふみ !! さん、いつもありがとうございます。m(__)m
06/09 19:38 
@りらこりら さん、全然大丈夫ですよ。
コメントありがとうございます😊
06/09 19:15 
@りらこりら さん、ありがとうございます。
でもこのバイクはブサじゃないんですよ(^。^)
 06/09 19:35 
@ろっしふみ !! さん、やっぱりそうでしたか。ちょっと違うかなと思いながらの…(;^_^A
すみません!
いやもう、ろっしさんライダーですね♫
06/09 18:42 
心地よい海風です♫
 06/09 19:05 
@ろっしふみ !! さん、夕陽にブサ君が似合いますね〜(*^_^*)
06/08 21:53 
ニーグリップが滑ってたいへんなので無断でパットを取り付けましたよ( ̄▽ ̄)
06/04 22:15 
ニッキー追悼スッテカー完成。
06/04 14:29 
@3k さん、最高の天気なのでバイクは多かったです(^ ^)
06/04 14:28 
@kenicaba さん、プチツー楽しませていただきました。ホンマよく曲がるバイクですね(^ ^)
06/04 11:31 
今日は6R君であらぎ島まで来ました(^ ^)
 06/04 11:40 
@ろっしふみ !! さん、お天気も気温もちょうどいい感じでしょうね。羨ましい。(≧∀≦)
 06/04 11:44 
@ろっしふみ !! さん

バイクのツーリングが多いでしょ〜🤗

プロフィール

「@☆……ロド……☆ さん、確かにそれならバイク一体になれる?
なんでやねん!!(爆)」
何シテル?   06/13 18:36
乗り物大好き♪ 特にスピードの出る楽しい乗り物は大好きw 四十路になっても乗り物バカは変わりません(o^―^o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LAYERED SOUNDを取り付けましたぁ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:02:21
レクサス(純正) LS用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 07:25:46
S660 GTⅢタービン来ましたヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 14:25:36

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
はじめてのハイブリットです。 眺めても良し、走って良し、当然燃費も良しとすべてを満たして ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサ2号 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
約一年弱2輪から離れていました。 しかし、2輪はやっぱりヤメられずw 2017年2月24 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
快速マーチくん!!峠では本当に楽しい車です(^O^)でも高速走行は苦手です・・・
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
ちょっとだけプチチューン(^^) フルエキもGETっでパワーアップ!!でもバイクの腕が着 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.