• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスヴィのブログ一覧

2011年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます新年明けましておめでとうございます(笑)

←車乗り換えてませんワラ







昨年は2回も事故に合い散々な一年でしたが今年はどうでしょう?(笑)

アルテも特にいぢる事も無く・・・
マフラー変えたい。。バンパー変えたい。。ホイール変えたい。。

最近は毎日GT5ばかりやってまふ。。

アルテのサーキットでのスペックも確認したい!

の前に!メンテしてあげなければ!

って事で今年もよろしくお願いします
Posted at 2011/01/02 18:20:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月16日 イイね!

RECARO装着♪

こんばんわぁ(笑)

ヴィッツからアルテへRECAROを移植しました♪

シートポジションが低すぎて前が全く見えなかったので、若干高さ調整しました(爆)

写り悪いですが・・・。。激重電動シートですww


やっぱりフルバケ♪ホールド性が最高です(笑)



ついでにETCとレーダーも付けました♪ETCはどこに付けたかは秘密ですwww

残りは・・・Defiの追加メーターだぁぁぁ。。これが一番面倒っぽいな。。。。
Posted at 2010/03/16 21:22:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルテッツァ Lエディ | クルマ
2010年03月15日 イイね!

さよならヴィッツエンジン・・・。

こんばんは~♪

題名は重い感じですが、内容は全く重くありません(笑)

先週の土曜日(13日)に廃車になった我がヴィッツの部品達を静岡から引き取りにきていただきました(笑)

来て頂いたのは・・・YASUさん、ヒサさん、ようちんさん、さとボンさん、ピースケさん

YASUさんのヴィッツとパーツを乗せるトラックの2台で来られました

↓さよならエンジンっすww



YASUさんのモンスターヴィッツといたって普通のアルテっす(爆)



ヴィッツに乗せてもらいましたが速過ぎます(汗)でも運転してて気持ち良過ぎです♪
低速もストレスなくて、加速もいい!やっぱりバランス取りなどなどしてあったら気持ちよく回りますねぇ♪あぁ。。エンジンやりたい・・・。けどガマンガマンwww

お昼を食べて最後3ショット





みなさんとお別れしてから、高速が渋滞してて大変だったみたいですが、到着しましたとメールを頂いて安心しました。

お土産も頂いて、土曜日はありがとうございました(笑)

5月の静岡オフには仕事が休みであれば、参加したいですな♪その時はまたお願いします♪
Posted at 2010/03/15 00:23:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月11日 イイね!

月曜日に納車されました♪

こんばんわ~♪

遅くなりましたが・・・月曜日に納車されました♪

ボディーもきれいに磨かれてつるっつるになりました(笑)

火曜日は土砂降りの雨でしたけど・・・(爆)

水曜日の夜勤前に天気がよかったので写真を撮りましたwww

白いボディーがまだ眩しいです(笑)



車高も指3本から1本まで落としましたww 付いてる車高調の限界が指1本まででした(爆)



これから長い付き合いになりそうです。。

壊さないように大事に乗って行きたいですねぇ。。壊さないように。。壊れないように。。。

3Sエンジンのパーツが色々と出てるので誘惑に負けないようにガマンガマン(笑)
Posted at 2010/03/11 18:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルテッツァ Lエディ | クルマ
2010年03月06日 イイね!

あと2日♪

こんばんは~♪夜勤ですでにヘロヘロのエスヴィでございます(泣)

あと2日ですねぇ(笑)まだ2日あるんですかぁ。。楽しみを待つのはとても時間が長く感じます。。

今日夜勤明けで寝ていたら、車屋さんから電話が♪

コーティングから帰って来たって連絡かなぁ♪と思っていたら・・・。

「ETC壊れててセットアップ出来ないよ」って連絡でした(泣)

いろいろ試してもらったみたいですが、カードを全く読み込まないらしく・・・(爆)

ショック(泣)またまた余分な出費が出来ちゃいました。。

ETC調達しなければ・・・。

って事で、これから準備して夜勤2日目行ってきまぁす。。。
Posted at 2010/03/06 19:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルテッツァ Lエディ | クルマ

プロフィール

「GT5三昧ワラ」
何シテル?   12/15 19:24
2010年3月8日からアルテッツァとの新生活が始まりました♪ 2月1日の夜に追突されてヴィッツが全損になりました。。 ヴィッツ自己ベスト♪ 鈴鹿フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モータランドSUZUKA 
カテゴリ:サーキット関係
2008/02/16 22:42:29
 
鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:サーキット関係
2008/02/16 22:41:57
 
逢坂屋 
カテゴリ:車関係
2008/02/16 22:40:03
 

お友達

車の事が大好きな方、お友達になりましょう♪
車種なんて関係ありませんから~(笑)
16 人のお友達がいます
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green * ハマーズハマーズ
あんりょあんりょ さとボンさとボン
友里友里 よーちん@GRBよーちん@GRB

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2010年3月8日からアルテとの新生活が始まりました♪ ブログはこれから更新予定・・・。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
サーキット走行仕様&通勤快速仕様です。 すでに8マソキロ越えてますが、問題無しです! ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
家族乗り仕様車です。 特にいぢってありません。。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
7年間乗った元愛車のセリです。 頑張って12万キロ走ってくれました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.