• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅんたまL430のブログ一覧

2015年11月01日 イイね!

兄弟に~(><*)ノシ

兄弟に~(><*)ノシおおおおおおおおっ!!

先日嫁さんとお腹の赤ちゃんの
調子が悪くなりつつあるとのことで
急遽帝王切開になりました

そして無事に次男誕生(><*)ノシ
980㌘とまだまだ小さくこれからですが
ちゃんと元気に泣いております(^^)b
3ヶ月程は入院で、まだだっこできませんが
順調に育ってくれればと思います



息子もお兄ちゃんになり
んまんまもーもー(馬馬牛牛)と
ちゃんとフェラーリランボルギーニを
揃えられるようになってます(σ≧▽≦)σ

兄弟揃ってクルマ好きになって
ツーリングに参加できればいいな~
今後ともよろしくお願いしますv(・∀・*)





Posted at 2015/11/01 08:54:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2015年10月25日 イイね!

R35 ミニカーおねだりw!??(@@。;;;ゞ(涙

R35 ミニカーおねだりw!??(@@。;;;ゞ(涙 うううううううううっ!!


先日は息子とお出掛けして
半日遊んだら息子が風邪をひいて熱発
今日の定例ミーティングに参加できず(>o<")残念






さてその先日に息子と
遊びにお出掛けしてました♪ヽ(´▽`)/
平日は空いてるから遊び放題ですね

お使いを済ませて

まずは岩のりが食べたくなり宇都宮ぼたんへ♪ヽ(´▽`)/

だいぶ息子と二人で食事も慣れてきました
後片付けが大変ですがf(^_^;

そして公園に行って遊んできました
この時冷えてしまったのかな😅


帰りにガチャガチャしようと思ったら
売り切れ…f(^_^;
しょうがないのでミニカー1台と思ったら
3台抱え込んてしまい
取り上げたら大泣きσ( ̄∇ ̄;)
まだまだ1台だけというのが理解されません…

買ったのは最近覚えたGT-Rエンブレム!
R35GT-Rと🚗
病院で見たドクターヘリ!

何とか3台を2台に削減できました
(><*)ノ~~~~~

Posted at 2015/10/25 20:21:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2015年10月16日 イイね!

フェラーリF12ベルリネッタ(><*)ノシ

フェラーリF12ベルリネッタ(><*)ノシおおおおおおおおっ!!


フェラーリF12ベルリネッタ!!


レゴ組み立てです|^▽^)ノ(笑)





プルバックカーなので息子も遊んでます♪

250GTOもそうなんですが

以外と結構カッコいいんです!


F12欲しいなぁ♪ヽ(´▽`)/白いの
Posted at 2015/10/16 22:40:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 馬なり | 日記
2015年10月12日 イイね!

寒くなる前に息子と洗車♪ヽ(´▽`)/

寒くなる前に息子と洗車♪ヽ(&#180;▽`)/おおおおおおおおっ!!

連休は如何お過ごしでしたか?
(;゜∀゜)

うちは嫁さんが一時帰宅の予定でしたが
当日夜中に出血があり
再度点滴生活に戻ってしまいました
本人も楽しみにしてたのですが
まぁ自宅でことがあった場合
バタバタしてしまうので良しとして
腹をくくって療養するようですf(^_^;



さて休みは息子とお出掛けをしてますが

行く度にミニカー買わされております
(もしくはガチャガチャ)

オミアゲがないと大暴れなんですよね
そんなものなんでしょうか?f(^_^;


そして今日はドライブ中に寝てしまい
少し遠回りして寝させてあげたのですが
着いたらご機嫌今市f(^_^;

時間も余っていたので
オデッセイの洗車をすることに♪

シャワーを出したら
息子も大興奮!\(*⌒0⌒)b♪
そして私にぶっかけておおはしゃぎf(^_^;

お互いにびしょびしょになりながら
洗車できました(><*)ノ

次はまた来年ですかね♪ヽ(´▽`)/

Posted at 2015/10/12 18:55:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2015年10月02日 イイね!

凄いの注入!!(;゜∀゜)

 凄いの注入!!(;゜∀゜)おおおおおおおおっ!!

昨日は軟禁状態の嫁さんが
外出を許されお迎えに~~

と思ったら
夢店から愛馬が仕上がったよとのこと。




お店からクルマがいっぱいで
保管できないので取りに来てちょーとのことで
致し方なく?行ってきました。

そもそもモデナのミッションから
じっちゃんさんのような恥ずかしい…もとい
激しい打ち付け音があるので
みてもらったのですが
オイルがだいぶ劣化してたようで
3年変えてなかったのですが
モデナは毎年やったほうが良いようですf(^_^;
ミッションオーバーホール&クラッチ交換になると
普通車買えるとのことで~(>o<")
マイクロロンというじっちゃんさんの白濁液のような
濃くて凄い液を入れてもらいました( 〃▽〃)

そしてオイルの循環をかねて
先日の広告で知ったshellのVpowerを入れると
フェラーリのレゴが買えるとのことで
隣町まで行ってきました~♪

優しい店員さんが
余らしてもあれなんでということで
F1だけ売り切れでしたが
残り買ってくださいとのことで全部購入!

F1のフェラーリあとひとつ欲しいので
どなた様かshellでVpower入れて
購入されてくださいませ(><*)ノ~~~~~願


最後に

修理にそれだけかかるなら
乗り換えたいな~~
じっちゃんさんのような男になりたいな~!щ(゜▽゜щ)

(じっちゃんさん便乗してスミマセンf(^_^;)

Posted at 2015/10/02 23:19:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 馬牛への道 | 日記

プロフィール

「@ちゅんけsk さん コメ失礼します(^o^)旧ドリームオートの近くでお見掛けしました!カッコ良かったです!」
何シテル?   03/19 18:39
しゅんたまです。 みんカラはじめて9年目! COLT フェラーリ360モデナ レクサスsc と乗り換えてきております。 いろいろとお友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェラーリで撮影ドライブ in 鹿沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 19:25:48
あしあと♪ 70 家系 笑福 さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 23:11:19
最近のコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 17:33:42

お友達

ツーリング・オフ会でお会いした方
コメントで絡んでいただいた方
ぜひお誘いください~(゜-゜)v
103 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
クワック・サルヴァークワック・サルヴァー * ハリガヤハリガヤ
コレディーノコレディーノ おちゃけんおちゃけん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
可愛い子供達と思い出作りのクルマにしました。 ゆる~いオープンカーです。 クーペでもあ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
はじめてのマイカーでした。 45000キロ⇒99000キロまで走行 9年間のお付き合い ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初のMTです。 走り良し 積載良し 燃費良し カッコ良し かなり良い車ですよ~
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
人生初めてのフェラーリ! やはりとんでもないクルマです! 神! チャレンジグリル チ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.