• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おはスタ夜会(*´▽`*)の次の日

おはスタ夜会(*´▽`*)の次の日 昨日はおは☆スタ夜会が(*'▽'*)

詳しくはこちら

涼しくて楽しい会でした(*´▽`*)夜もイイね!

そして次の日

那須フィオラノまでドライブしてきました!

エアコン厳しくアレでしたが‥

そして特等席ゲットw


チィズ館も寄って夢のお店に帰ると

kurogewagyu様もいらして( ´艸`)

完全復活も間近のようです!!



そしてmyモデナは!!

昨日エアコンガス入れなくていいやと宣言しましたが


今日のお天気でやっぱり充填する事にしました(爆)











ブログ一覧 | 馬牛への道 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつものTRGコースの被害状況確認!
s-k-m-tさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

狼復活!
白銀号さん

For a change
MiToっちさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011/08/29 08:46:53
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

ご苦労様でした ! !

誰とフィオラノに・・・・(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 09:09:34
おおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れさまでした(^O^)/

元気な若い衆も少なく涼しくて快適でしたw

qpさん鋭いです(^_^;)ヒミツです(爆)
2011/08/29 10:09:48
たまたま寄ったら 現場発見してしまいました(^^)
秘密ですよねw
コメントへの返答
2011/08/29 12:35:01
いや~びっくりしました(^_^;)

秘密にするほどのことではないのですが

恥ずかしいので(笑)

ディアブロ復待ち遠しいです!!
2011/08/29 10:20:00
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

リンクすいません。。。(^、^;;;あせ

矢張りエアコン必要ですか。。。ではマフラーは♪、
今のままの方が、嫌われなくて済むと思いま~す♪♪

((#^O^#))ノ(苦笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:50:45
おおおおおおおおおおおっ!!

リンクさせていただきましたσ(^◇^;)
お願いいたします

エアコンはやっぱり必要でした(苦笑
暑いんですもん(*_*;

マフラーはちゃんと天使のモードが
あるので逝けるかと(爆)

2011/08/31 10:38:55
次の日の話ですか・・・。

実は自分、翌日朝、スタバ前を通りました。まさかと思いましたが、やっぱり誰も居ませんでした。
コメントへの返答
2011/08/31 10:53:27
夜会の詳細はあのお方にお任せして(^_^;)

2連荘自分もあるかなと思ってましたよw

自分は那須まで逝っちゃいましたが(^^ゞ

2011/08/31 12:34:45
え~!
まだガス補充してなかったんですか~・・・豪傑ですね(^^;
私のは、エアコン修理後はチョー快適です(^^
コメントへの返答
2011/08/31 12:42:46
いえいえ5月に入れておりますσ(^◇^;)

やっぱり漏れてるようです。

直すのも高額なので充填で済ませます

来年に向けて貯金だぁ( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なずや さん。 既に宇都宮に降りてⓂ🍔🍟で食事してます。道路は枝葉すごかったですねf(^_^;」
何シテル?   09/18 14:15
しゅんたまです。 みんカラはじめて9年目! COLT フェラーリ360モデナ レクサスsc と乗り換えてきております。 いろいろとお友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フェラーリで撮影ドライブ in 鹿沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 19:25:48
あしあと♪ 70 家系 笑福 さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 23:11:19
最近のコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 17:33:42

お友達

ツーリング・オフ会でお会いした方
コメントで絡んでいただいた方
ぜひお誘いください~(゜-゜)v
103 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * クワック・サルヴァークワック・サルヴァー *
ハムマヨハムマヨ KEN(INFECT)KEN(INFECT)
ハリガヤハリガヤ ROSSO1970ROSSO1970

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
可愛い子供達と思い出作りのクルマにしました。 ゆる~いオープンカーです。 クーペでもあ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
はじめてのマイカーでした。 45000キロ⇒99000キロまで走行 9年間のお付き合い ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初のMTです。 走り良し 積載良し 燃費良し カッコ良し かなり良い車ですよ~
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
人生初めてのフェラーリ! やはりとんでもないクルマです! 神! チャレンジグリル チ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.