• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流星のブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

代休の過ごし方。。。

代休の過ごし方。。。今日は何だか嬉しい平日の代休でした

免許の更新
勿論、ゴールド♪
ありがたい教本を頂いたり







奥さんと野菜中心の美味しい
ランチを堪能したり
・・・これスマホで初アップ(笑



思い付きをExcelにペタペタ貼った
とあるブツが完成


そうそう
ワンオフのナンバー隠しです
チームロゴ&HNの合わせ技です♪


実はココで落とし穴が
このプレートの裏に100均の
マグネット付けたら即完成のはずが・・・

ナンバープレートはアルミだったんですね
超、恥ずかしい(笑
マグネットはお払い箱に~っ


気を取り直して
とりあえずかしこいりゃんめんテープで付けてみた。。。



ええやん♪
これぞ‟自己満足”


これでいつでも
af impに出場できますネ!


と、まー平日の代休を堪能しましたとさ!

皆さんお笑いになるかと思いますが
遅咲きでスマホに更新した為、
まだ格闘してます(*´ω`*)

ガラケーに戻そうかな~
Posted at 2017/07/27 17:36:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

代ステ・・・終了

代ステ・・・終了うちのTouranの純正ステ
GTI系と比べると
のっぺり&スッキリしすぎ?

なんかスポーティーさが足らん







Before


色々模索。。。

7Rさん渋くてかっちょいい( ^ω^)・・・
でも諭吉さんが結構いるのね😢

おまけに納期未定で中々ネットで販売してる
とこが無い?

Dさんで見積もりするも
超、Σ(・ω・ノ)ノ!


でスパツと断念
うちのこは加工に出すことに

みん友さんから純正ステ
外してあるんで無償で貸してくれると
天使の声も聞こえたのですが

やはり弄りは人様に迷惑掛けてまで
やるもんではないと思ったので・・・

5/29から7/22まで
・・・実は自己責任で代ステでした
(覗き込まれると恥ずかしかったのはいうまでもありません)


まだかなかまだかなと
日夜、仕事に励んで

キターっ!!!

加工品が無事到着

Bkカーボンも艶々




Dシェイプもええ感じでくねってます


ガングリップさんもパンチがGood
ステッチは拘りの
ヨーロピアン&ダークレッド

先のアームレストの
AromaWine stitchと絶妙のバランス
になるわけです


【After】
待ちに待ったワンオフカーボンステ
の完成です!



これ以上カーボン増やすと
コテコテになるんで内装はこれで終了!

次はよろメカさんでチューニングですね♪

お・し・ま・い
Posted at 2017/07/22 20:56:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月16日 イイね!

旧車が旬_(^^♪

旧車が旬_(^^♪朝からおは7へ参戦!

今、旧車が熱い?









オーナーさんヘルメット被って颯爽と登場!

人だかりで囲まれたのはいうまでもありません



Japanさんも負けていないですよ・・・
皆さんきちっとメンテされ維持されてます♪


この対決も見逃せない!


いやーほんとまだまだ暑いですが
皆さん気合が入ってます


僕はというと・・・

朗報が・・

代ステ生活

そろそろ終了です

来週には付け替えできそう

何とか7月中に間に合いそうです

室内、見られるとカッコ悪いんでね。。。



来週はステ入れ替え

子供の三者面談が
休みにあるので駆り出されます😢
どうなることやら。。。

最近、旧車が妙に気になる
休日でした( ^ω^)・・・
Posted at 2017/07/16 13:04:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月09日 イイね!

『永遠のクルマ少年たちに贈る永久・・・』

『永遠のクルマ少年たちに贈る永久・・・』やーぁ この見出しにやられちゃいました
『永遠のクルマ少年たちに贈る永久保存版』

躊躇なく購入(^^♪









Once upon a time
1982-1985
よろメカさんです


この2.8GT_XXは憧れでした
確かデジタルLEDメーターになった頃かと


峠で敵なし_CRX
やぁーこれは軽くてよくできた車でしたね♪


極め付けは
ナベさんのZ
あのクールさが堪りませんでした!


雑誌社のまわしもんではないですが

そそられる見出しで
即買いでした(笑



じっくり読もうっと!!

又、こんな車の番組が見れるような
時代が来るといいのですが・・・
Posted at 2017/07/09 13:00:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月02日 イイね!

☆7月第一_日曜日☆

☆7月第一_日曜日☆今日も暑いですね
ほんまどうにかしてほしいとこですが

☀=お出掛け
って事で娘は部活で練習試合に行っちゃった
のでパパは‟おは7”へ・・・






楽しいメンバーさんとの車談義♪

今日は確かHonda/Japanさんが
選抜されてなかったような( ^ω^)・・・


昨日、ひょうんな事から頂いた

レーザーカットの
オシャレなメタルステッカー☆彡

ダッシュ上_レーダーに鎮座
手触りもええ感じ
&さりげなく主張。。。



おは7離脱後、奥さんに頼まれた買い物を済ませ
娘に頼まれたCDレンタルをやっとGet
実は3週_掛かってます(笑



人気どこをインストール



暑いので食欲が・・・
ランチは簡単に済ませましたとさ!


‟おは7”も日焼け止め
熱中症予防もお忘れなく

午後から何しよ??
Posted at 2017/07/02 13:00:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@panyapp3 さんお土産待ってます!」
何シテル?   09/23 12:38
家族でTouranを楽しんでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

COLORFUL MIMI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 19:51:15

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤快速 『韋駄天』 真っ赤な憎い奴。。。 ピンスト&ステッカー追加 やはりこちらもノ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2.22納車 走りを犠牲にしていない 楽しいファミリーカーです♪ 後付フリップダウン ...
ミニ MINI ミニ MINI
我が家の1/1大型プラモデルです!
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
こっちは広くて快適 家族でお出掛け用。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.