• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 21:50 
@moko☆ 沢屋のジャムを〜
 06/23 06:45 
@おっくん☆ さん
沢屋さんのジャム見忘れてました〜(ノ_<)
06/19 23:34 
@銀狼のるーちゃん もうね、頑張って潰しちゃいましたよ。その後血が来る・・・と思うと放置しておけなくて・・・たまになるんですか?僕は初めてなのでビックリです。昨日たくさん汗かいたからだとは思うのですが。
06/19 23:26 
鼻の中にとんでもなく大きいニキビ。白くなってます。白い部分の大きさ直径5ミリほど。成長しすぎ。痛い(T ^ T)
 06/19 23:30 
うわっ!おっくんさんー!!
ワタクシもそれたまになりますっ(>_<)

鼻かんだりしたときとか涙出るほど痛いときあります~!!!((((;゜Д゜))))
 06/19 23:56 
@おっくん☆さん(笑)<br /> ワタクシもなるべくすぐ潰します(^_^;)

年に1~2回なるかなぁーくらいなのですが、鼻先を指でこする癖が良くないのかもですーσ(^◇^;)
06/13 22:32 
@ねすてぃ~(^^) んー、猫鍋?
 06/13 23:22 
@おっくん☆ 、いやいや、猫カゴ〜(o^∀^o)ฅ^•ﻌ•^ฅ(笑)
06/13 22:28 
@えりりんたん 短絡して常点になってしまった可哀想な車ちゃんなんです(T ^ T)
 06/13 23:26 
@おっくん☆ なるほど つまり整備不良でタイーホですね
06/12 21:58 
@ハピワン じゃあ失敗作ですなorz
06/12 21:35 
@ハピワン いやいや、食べてそうなったとか(笑)
 06/12 21:55 
@おっくん☆さん なる(笑)
まったくの巻きたてホヤホヤですよ♪
06/12 21:31 
@銀狼のるーちゃん 高いと言ってもフィットに載せたら量産効果で安くなるはずですよ。他社と違うことをやるホンダがこういうのをすすんでやってくれないと!
06/12 21:29 
@銀狼のるーちゃん なんか知らないけど、なぜかその辺知ってたんですよね(笑)。
06/12 21:28 
@Rinn ありがとうございます!うちからそんなに遠くないので、詳しく調べてみます!
06/12 21:27 
@銀狼のるーちゃん お子ちゃんいてなかなか参加できないのですが、情報を逃さず参加できたらしたいです(⌒-⌒; )
06/12 21:24 
@ハピワン ・・・・・・食べました?(笑)
 06/12 21:31 
@おっくん☆ さん もちろん(笑)
2つとも♪
06/12 21:23 
@さんちゃん? どちらの?
 06/13 08:56 
@おっくん☆ 僕は東郷町店です(´∀`*)
06/11 23:44 
@吉吉吉 もしかして、今降ってます?
 06/11 23:51 
振ってます@おっくん☆
06/11 23:07 
初代フィット乗っていた時、カーボンボンネットに変えた人がソーラーカーと勘違いされたという話を聞きましたが、あれから10年以上経つのにプリウス以外そういう車が出てきません。メーカーの誰も思いつかないのかなぁ?今はフィルムタイプのソーラーパネルもあるのに。
 06/12 10:14 
@おっくん☆ さんへ☆

やっぱりソーラーって高いからなんですかねぇ??

フィットにも付いてたらーなんて妄想しちゃいますけど、高くなって買えなさそうな気もしちゃいますーでも付いてたらいいなぁー♪
 06/13 01:32 
おっくん☆ さん♪

おおっ!!おっくんさんが熱いです♪
なんかワタクシもテンションアップ(笑)

そうですょねー他がやらないことをやってくれたらファン&ホンダ乗りとして嬉しいですね(≧∇≦)b

それかもーテレビで見た、振動で充電?発電?とかも搭載できたらすごそーですっ☆
06/11 22:49 
@ともぞ~@KA9 あいやー、お茶用意しとけば良かったー。
06/11 22:44 
@Mi-NonRR あそこですかw
06/11 22:31 
@せきちん.com サザエさん症候群w
 06/11 22:38 
@おっくん☆ さん このシーンを見ると『早くご飯食べて寝なきゃ』って思います。笑
06/11 22:11 
@ともぞ~@KA9 んー?どこでしょう???
 06/11 22:47 
@おっくん☆ 川越でございます。この後、おっくんさんの領内を通過させていただきました😅
06/11 22:09 
@Mi-NonRR 残念!2日続けて行ったのに・・・
 06/11 22:35 
@おっくん☆
マックのドライブスルーにいるのを見かけました。

プロフィール

「@moko☆ 沢屋のジャムを〜」
何シテル?   06/22 21:50
ホンダの車ばかり乗っています。 基本的に車には走りの楽しみを求めます。そのため今まで乗っていた車はマニュアル車が多いです。最近は燃費や使い勝手の良さも重視して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MOTUL 300V SPARK 0w-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 05:57:13
SPOON リジットカラー(リジカラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:15:46
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 22:16:15

お友達

ブログはいろいろな情報を出しているので、お友達さま限定にしております。気になるかたは気軽にお声掛けください。
128 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 せきちん.comせきちん.com *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *
銀狼のるーちゃん銀狼のるーちゃん * 吉吉吉吉吉吉 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
我が家にもハイブリッド車がやってきました。 アコードさんからの乗り換えで、ハイブリッドの ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私もとうとう二台目を持つことになってしまいました。 もともと奥さんの乗っていた車を代替と ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
街乗りスペシャルとして購入。走行距離が伸びると同時に、少しずつ違う方向に…。それでも乗り ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
免許取得して、初めて自分の名義で買った車。 最高出力馬200匹! 速いです!とにかく速い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.