車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月26日 イイね!
ヘッドライト  アメリカ仕様以前から知っていましたがアメリカ仕様は
プラスチック製で軽くなる
計ってみらた1.6K
日本仕様だと3k
マイナス1.4kで左右で2.8k
しかしアメリカ産にはポジションがヘッドライトに無かったり
バルブもHB系ですし差し込みのコネクターも使えないので配線の作り直しになります。
てな感じで配線も作り直してポジションも後付けしてどうにかなりそうです。



右がアメリカ産です。



使えなったコネクター


作り直した配線達
Posted at 2016/10/26 23:08:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
甘々ガレージ開店通勤車のケイちゃん
以前より気になる左前の異音





ハブガタ無し
左に切ってアクセル入れると異音?
ドライブシャフト?
とりあえずグリス入れ換えてみよう〜




Posted at 2016/10/16 20:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
ちと箱根に天気も良くて散歩してきました。
最近めっきり減った36
赤い36とすれ違う瞬間に手を振ってしまう

Posted at 2016/10/16 13:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
ベンツAクラス再入場以前にシフトインジゲーターがFマークになり
半田で攻めてみましたがダメ〜の事
仕方がないので中古品で再度挑戦することになりました。
結果は半日乗り回しても異常なし!
さ〜どうかな?
甘々ガレージでも真面目に悩む時もあるみたい。
Posted at 2016/10/08 18:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!
甘々アライメント今日は子供も嫁さんも寝たので
甘々ガレージ開店!
車高変えたのでアライメント出し
どうなるか?
走ってないとわからない
Posted at 2016/09/15 22:48:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@涼たそ 難しい事はわからんですがナンバーも付いたし朝箱なな行こう〜!」
何シテル?   09/14 21:08
はじめまして、M3に乗って15年目になりデートカーから今では、レーシングカーになってしまいました。基本的な整備は自分でやります。宜しくお願いします。 最近は富...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BOSCHバッテリーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 10:49:27
僕がM3を買った理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 07:15:02
BMW 420i F32 カスタマイズ集② (市販品 DIY取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 00:09:33
お友達
工作大好き人間ですが宜しくお願いします。
101 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 garo1968garo1968 *
たっくぼーたっくぼー tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ)
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) kou&#39;sⅡkou'sⅡ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei けいちゃん (スズキ Kei)
5速マニュアル 通勤車
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
8年前は6万キロ今は、17万キロなりました。皆さん何キロになりました?最近雨漏りがいい感 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
かっこよくて買ってしまいましたが、セレブには、なれなくて10ヶ月で売ってしまいましたが、 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
毎日通勤車として使ってましたが約3年間 元気に走ってくれました。さすが日本車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.