• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ちと箱根に

ちと箱根に 天気も良くて散歩してきました。
最近めっきり減った36
赤い36とすれ違う瞬間に手を振ってしまう

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 13:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どう使っていますか?
rin-22s8さん

困った その2
とよりんさん

新旧交代
t-s 69号さん

久々にロックフィッシング♪
RYOさん

ぐるっと 横須賀 鎌倉
bsm 120iさん

MOTIONIST
mogiteiさん

この記事へのコメント

2016/10/16 19:17:24
わかる〜。
でも手を振っても振り返してくれますか!?
日本人はシャイだから、、

アメリカなんかだと同じ車種で挨拶は基本ですけど、、(笑
コメントへの返答
2016/10/16 22:45:16
わかるでしょ〜この気持ち
結果は振ってくれませんでした・・・
僕なんか愛情がありそうな車やバイクを見ると
声をかけてしまいます。
シャイな人は逃げて行くけどね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@T-ueno 気をつけて」
何シテル?   11/21 17:52
はじめまして、M3に乗って15年目になりデートカーから今では、レーシングカーになってしまいました。基本的な整備は自分でやります。宜しくお願いします。 最近は富...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スリーライングリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 07:01:50
おぎやはぎ 愛車遍歴 フェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 16:30:04
BOSCHバッテリーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 10:49:27

お友達

工作大好き人間ですが宜しくお願いします。
100 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 Toshi.Toshi. *
NoppoNoppo * タイラップ しめしめタイラップ しめしめ
かいまんかいまん toto_m3toto_m3

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei けいちゃん (スズキ Kei)
5速マニュアル 通勤車
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
8年前は6万キロ今は、17万キロなりました。皆さん何キロになりました?最近雨漏りがいい感 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
かっこよくて買ってしまいましたが、セレブには、なれなくて10ヶ月で売ってしまいましたが、 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
毎日通勤車として使ってましたが約3年間 元気に走ってくれました。さすが日本車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる