• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

赤い落石!!襲来!

赤い落石!!襲来! 今朝も好天につき御山へ!3日連ちゃんは長いセブン歴の中でもお初!?
昨日red7という方から山へ上がるとメールがあった・・。明日は雨か!?と危惧したが霧が濃いだけで気持ちの良い状態だった。しばらくすると「パン、パン」と発砲しているかのような音が聞こえてきた。心の中で「壊れた車が上がってきたな・・・」。
現れたのは「3坂の赤い落石」の異名を持つred7さんその人である。
俺の心の声「よくこの時間に起きてこれたな・・・。」「なんであんな壊れたような音がでるんだろう?」
red7さん「アクセル踏むとカラカラ音がする」との事。で
左の写真。なにやらkojirouさんに説明しているようだが・・・。開けてみると
① エキパイのガスケットが抜けて思いっきり排ガスが出ている。
② バッテリーを固定するステーがどっかに飛んで行っている。
③ ペダルボックスの蓋に手をついてネジを飛ばしてしまった。
④ ポケットティッシュがエンジンルームに置いてある。
⑤ ドライバーの頭のネジがゆOOOいる。(これは失礼・・いやおもろいか)


てな感じで楽しい朝の一時を過ごせました!やっぱred7さんは良いモノ持ってます!
毎週上がって来て欲しいものですな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

「 ウルトラセブン 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:11:30
今回のブログは、特に傑作かと。。。爆
ヒジョーにおもろかったです。
明日、上がろうと思います。
コメントへの返答
2012/08/18 19:55:28
お疲れ様です!

楽しんでいただけましたか。
本人ももっと上がって来て欲しいものです。
明日上がります!
2012/08/18 14:10:21
夏バテで今朝はお休みしました。

「赤い落石のレッド」

彼は財布も落とすw
コメントへの返答
2012/08/18 19:57:36
お疲れ様です。

今朝は上がってこられると思ってましたよ!

redさん上がってきた際財布捜してましたよ。
2012/08/18 20:15:47
おもろすぎます!!

実は仕事の3時の休憩で拝見しまして・・・ひとり方がヒクヒクしてました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:06:32
お疲れ様です!

実際その場にいたらもっと楽しいと思います!
2012/08/18 20:17:23
しまった肩が方に・・・酔ってます(´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/18 21:07:18
私もさっき一人でマッコリ飲んで寝てました!
2012/08/18 22:08:56
おもろかったです!!

ひさびさに、レッドさん拝見しました。

お元気そうで何よりです♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:14:10
お疲れ様です!

redさん良い味出してますよ!
仕事が忙しいのかプライベートではほとんど見ません・・。
仕事中はたまにみかけますが・・。

顔色も良いですよ。元気なんでしょうね!
2012/08/19 05:20:43
ワイルドだろ~~~~(笑
コメントへの返答
2012/08/19 12:38:26
うっす!

ワイルドすぎですな!
2012/08/19 09:33:04
あのお方とは、

昨日、昼過ぎまでご一緒してましたが、

おいらんちに着いた途端、

すっごいバックファイヤーでキャブから

生ガスがモクモク・・・要消火器かと思いました(笑

お帰り時にはオレンジジュースを2本、

お持ち帰りいただきました(笑
コメントへの返答
2012/08/19 12:39:23
お疲れ様です。
まさか自宅まで追いかけていっていたとは!

ただじゃ帰りませんな!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しごと・・」
何シテル?   11/22 09:16
ケイターハムの1700SS、94‘に乗っております。今回、赤七さんのいままでにない強いお勧めによりめでたく参加させていただく事とあいなりました。残念ながらあまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
メインのセブン。94‘ケータハム1700ssです。エンジンノーマル。絶好調!ちょこまかし ...
その他 その他 その他 その他
仲間達(オヤジ達)と
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
普段の通勤に、休日の家族の足に。 がんばってくれてます。後、5年は 乗ろうかな、、、?? ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
金餅になれば また!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.