• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

キャブ調ど素人の図!

キャブ調ど素人の図! この間ショップさんに借りたMJ140番、、、。
街乗りではツキが良かったのですが某峠で試した処
MJ130番の時に比べ一寸伸びない、、、かぶってる、、、。
やっぱ元に戻しました。プラグもホントは変えた方が良いんでしょうね。

せっかくもう1種類借りてるので試します。
やっぱ奥が深いなー!
でもちょっと試してみよ~っと。
(写真は某氏が撮ってたのを拝借しました。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:02:44

濃いのはいいけど、薄いのはまずいみたいですね。
でもいろいろやっているのが楽しいですよね。(笑)

わたしも、いろいろやって、もう泥沼です。へへへ

コメントへの返答
2008/06/16 21:06:00
そうですね。イロイロやるのが
楽しみの一つですよね!

泥沼ですね。へへへ!
2008/06/17 12:37:16
キャブはなかなか、手が出せません。
ぼくもプラグを見ると1,2番は
薄めですが、3,4番は濃いじゃん。。

変に手を出しても素人にはムリ!
やっぱり、ベンチテストのあるショップで
きっちり、出すのが一番かな。キャブなら
TA●●KIの親父さんあたりがすると
ホントに同じ車なのーって聞きました。
コメントへの返答
2008/06/17 13:10:16
確かにやめた方がいーでしょうね!

その親父さんまた教えてください。
2008/06/18 23:00:48
白雪姫の小人さんが~

やってくれてるの?(爆)
コメントへの返答
2008/06/19 13:00:49
なんで解ったんですか!
小人がしてくれてます。

なかなかうまくいかないみたいですが!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しごと・・」
何シテル?   11/22 09:16
ケイターハムの1700SS、94‘に乗っております。今回、赤七さんのいままでにない強いお勧めによりめでたく参加させていただく事とあいなりました。残念ながらあまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆様、よろしく!
62 人のお友達がいます
いとしんいとしん * ☆よっけ☆よっけ *
super7starssuper7stars ♪小次郎♪♪小次郎♪
く ら む 川 崎く ら む 川 崎 red7red7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
メインのセブン。94‘ケータハム1700ssです。エンジンノーマル。絶好調!ちょこまかし ...
その他 その他 その他 その他
仲間達(オヤジ達)と
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
普段の通勤に、休日の家族の足に。 がんばってくれてます。後、5年は 乗ろうかな、、、?? ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
金餅になれば また!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.