• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オレンジャ~☆おさむのブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

エビスドリフトランドinformaitonとO号近況

エビスドリフトランドinformaitonとO号近況








エビスドリフトランド
象さん問題でドリフト走行が禁止されていますが,この冬も継続されるようです.
2014年3月30日の冬期間に,ドリフトランドを走れたのを思い出し,問合せしてみましたが,
春夏秋だけでなく,冬も走れないそうでした・・・
少し久々に走りに行こうか?!→それなら冬期間のドリフトランド?!と思いましたが,残念 (-_-;;


オレンジャ~号近況
数ヶ月放置でバッテリー上がり&超汚い状態でしたが,
洗車をして,レスキューでエンジンをかけてもらい,超久々の始動!
バッテリーをためる為に,約1時間ブラブラ運転してきましたが,
何かブレーキの効きが悪い感じです.
とりあえず,バッテリー上がらない程度に,また動かしたいと思います
Posted at 2015/11/22 21:34:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年11月15日 イイね!

TOEIC受験⑧(2015.11.15):今回こそスコア上がるかな?!

TOEIC受験⑧(2015.11.15):今回こそスコア上がるかな?!








(相変わらず,車ネタないですが・・・)

11月15日(日)は,人生8回目?のTOEICを受けてきました!

Listeningも,Readingも,以前よりできるようになっている気がしますが・・・
気がするだけじゃなく,そろそろスコアが上がっている事を願います(祈)
Posted at 2015/11/15 22:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | お勉強 | 日記
2015年11月08日 イイね!

2015年秋のグリーンフェステバル

2015年秋のグリーンフェステバル







今週末も,あきる野市へ行ってきました.

土曜日は,秋のグリーンフェステバルに参加.
今回も,輸送が主業務で,大分あの辺の道を覚えてきました.
その後,急遽打ち上げにも混ぜて頂き,宿泊.

そして,日曜日は,あきる野市産業祭に寄ってきました.
醤油とジャムを買ったので,今度実家に持って帰りたいと思います.
Posted at 2015/11/08 22:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年11月01日 イイね!

2015年日本山岳耐久レースのボランティア

2015年日本山岳耐久レースのボランティア







今週末は,日本山岳耐久レースのボランティアに,初めて行ってきました.

レースは,10月31日(土)13:00-11月1日(日)13:00の24時間なので,
10月30日(金)の夜に現地入りし,レース前後の一部準備を含め,お手伝いしてきました.

覚悟はしてましたが,ボランティアの仕事もかなりハードです.
いろいろな方にフォローして頂きながら,何とか無事終わりました.

選手の皆様,応援の皆様,そしてボランティアや大会関係者の皆様
本当にお疲れ様でした.
Posted at 2015/11/01 21:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「懐かしの日光スピードパーク(1998年の年賀状) http://cvw.jp/b/362757/40250185/
何シテル?   08/15 21:49
D1ストリートリーガル権獲得を目指して、大会参戦中でしたが・・・ オレンジャ~号長期入院で,ドリフト活動停滞気味 >_< 相方のオレンジャ~号で,オレンジィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

初めての方は,何回かやり取りしてから,お友達になりましょう♪
おさむ's おしりアイの方は,適当にお誘いボタンをポぉチィ☆と押して下さい!

忙しい時は,あまりコメントできないと思いますので,ご了承下さい m(_ _)m

よろしくお願いしまぁ~す! ^o^
20 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店
623@独游623@独游 EBMEBM
RED_SHOOTING_STARRED_SHOOTING_STAR ツアラーTKツアラーTK

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン オレンジャ~号 (日産 スカイライン)
2002年に購入♪ 当初はグリップでしたが,いつの間にかドリフト専用マシンです (^^; ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012年秋に購入♪ ^o^ スイカ号に変わる街乗り+ファミリーカー+ドリフト練習車 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1995年に初めて買った車です♪ ^o^ 壊しては直しての繰り返しで何とか維持してきま ...
日産 スカイライン スイカ号 (日産 スカイライン)
2009年に購入♪ ^o^ HCR32に変わる街乗り+ファミリーカー+ドリフト練習車( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる