メーカー/モデル名 | トヨタ / アクア GRスポーツ(CVT_1.5) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 高剛性、シートのホールド感、驚く燃費、タイヤ幅、コンパクトさ |
不満な点 | エンジンの頑張ってる感、大きめのギャップでポヨンポヨン感、リヤのドラムブレーキ |
総評 |
燃費良く、楽しくコーナリングできる。 コンパクトなので取り回し良し。 あまり補強したり、カスタムする必要がないので、助かります。 |
デザイン |
5
フロント、リヤ共に幅広く見えるバンパーデザイン。
キャリパー塗装良し。車高も低すぎず良い。 17インチ7j、205がいい。 |
---|---|
走行性能 |
5
ロールが少なく、高速コーナーもタイトコーナーも楽しい。競技車ではないので、トルクも申し分なし。
バイポーラ型なので、モーターだけで結構いける。 |
乗り心地 |
4
剛性が良い。足回りはもう少し硬くてもいいけど、十分。
205ポテンザの安心感もある。 |
積載性 |
4
後席が意外と広くてびっくり。
C-HRより広いかも。 足元も広くて良い。 |
燃費 |
5
これ以上ない素晴らしい燃費。
|
価格 |
5
ブレース、溝付きワッシャー、grヤリスのブッシュ、7jホイール、205タイヤ、スポーティシート
標準でこんなにモリモリなのは、コスパ良く思います。 |
イイね!0件
BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/03 07:52:35 |
|
トヨタ(純正) クラウン用シフトノブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/01 12:44:27 |
|
レクサス(純正) プッシュスタートスイッチ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/27 08:57:31 |
トヨタ アクア bB(qnc21)から乗り換え 1/27契約 4/11納車✨ 皆さんの投稿を参考にさせて ... |
|
トヨタ C-HRハイブリッド C-HRです |
|
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 90VOXYです |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!