• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

3分割スポイラー入手

3分割スポイラー入手 外装関係で残っていた、3分割が入手できました。


少し前にも某オークションにも出品されていましたが、競り負けました・・・・




そこで長野にいる知人に無理を言って、周りで持っている人が居ないか探してもらいました。


数日後に大阪のセリカ乗りで所有している方を紹介頂けました。


次の日に直接電話し、LBレース車を製作しており探しているがなかなか見つからなかったり、見つかっても予算が合わないので(オークションで競り負けたという意味です)、使う予定が無いようでしたら是非とも譲って頂きたい旨伝えましたら快諾頂けました。


○○さん、本当にありがとうございました。また、人柱となって頂いた○山さんにも大変感謝致します。


皆さんの期待に応えられる様なクルマ作りをして、レース参戦することが恩返しと思い、作業に勤しみます!


今週末からパテ剥がしや、広がったリベット穴の修理開始します。


ブログ一覧 | ボディー | クルマ
Posted at 2017/05/16 08:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 12:30:19
お疲れ様です

3分割で逝くんですねヾ(≧▽≦)ノ

ボキは・・・(。´・ω・)?

多分治作ワンOFFになるかと・・・

いつかは 分からないけど( ̄▽ ̄)
2017/05/16 12:43:28
こんにちは。

3分割いいですね。

昔はどこにでもあったと記憶していますが

最近のオクをみてもかなり高額で取引されているみたいですね。

車が仕上がるのを楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイ旅行?2日目 http://cvw.jp/b/362804/40240501/
何シテル?   08/14 08:54
ダルマセリカを自宅駐車場でいじくり回し、筑波をメインとしたサーキット走行を楽しんでいます。 自分なりの研究精神で、日々進化する開発記録的な投稿となっていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CHIGAUYO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 05:45:38

お友達

152Eを始め、125E・126E・137E・151E等、トヨタ旧ワークスエンジン所有者のネットワークを作り、古き良き時代のエンジン達を実動で後世に伝えることを使命と思っております。
パーツ製作や実動での維持に向けた情報交換を望みます。
71 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ta27turbopower2006ta27turbopower2006 *
れおなるどれおなるど * スロ~ライフスロ~ライフ *
SHIO ☆SHIO ☆ 飛~飛~

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
現時点で何とか形にはなっておりますが、今後サーキットを走れるように仕上げていく予定です。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家のクルマ兼、部品倉庫兼、トレッカー牽引時の引っ張り役兼、サーキットに行く時のサービスカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.