• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

外装パーツ全て揃いました。

外装パーツ全て揃いました。 残りの外装パーツの、レージャケ・三分割スポイラー・そして最後まで探し続けていたセブリングミラーと全て揃いました。

LBオタクの酒屋が言うには、よくヤフオクで売っている黒いセブリングミラーは当時のLBターボの物とは形が少し違うとのこと。



待つこと数か月、やっとで当時と同じ型のセブリングミラーの出品があり、結構競りましたが最終的に落札できました!

色が調色されていますので、他のパーツと一緒に塗ってもらいたかったので良かったです。




それと話しが変わりますが、昨日会社の後輩から教えてもらったのですが、タブレットやスマホにマウスを繋ぐと機能するっていうの知っていました?

早速100均でマイクロUSBとUSBの凹変換コネクターを買ってきて試しましたが、これは便利。

タブレットのキーボードが小さく手打ち辛かったんですが、マウス使えば打ち間違いがなく快適です!
ブログ一覧 | ボディー | クルマ
Posted at 2017/05/17 07:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LBレース車塗装続き
ワークスセリカさん

2個1サイドミラーの作成
ikenomotoさん

ミラー
FUKUMARUさん

正規位置に戻したけど、相変わらず左 ...
竹の谷@森田さん

再販!?
TOKIOさん

アウトビアンキのミラー ③
トルクステアさん

この記事へのコメント

2017/05/17 12:29:29
こんにちは。

こんなタイプのセブリングもあるんですね。

ナポレオンバッカだと右側のものしかないので左に付けると少し見え難くなりますが。

このタイプは両側のものがあるのですか?

タブレットにマウスが使えるのは私も2ヶ月ほど前に知りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「USA出張 http://cvw.jp/b/362804/40435034/
何シテル?   09/19 15:12
ダルマセリカを自宅駐車場でいじくり回し、筑波をメインとしたサーキット走行を楽しんでいます。 自分なりの研究精神で、日々進化する開発記録的な投稿となっていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メーターパネル・アルマイト完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 10:06:58
CHIGAUYO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 05:45:38

お友達

152Eを始め、125E・126E・137E・151E等、トヨタ旧ワークスエンジン所有者のネットワークを作り、古き良き時代のエンジン達を実動で後世に伝えることを使命と思っております。
パーツ製作や実動での維持に向けた情報交換を望みます。
71 人のお友達がいます
cp86 AE86復活cp86 AE86復活 * SHIO ☆SHIO ☆ *
桃奈々桃奈々 * や~きんや~きん *
飛~飛~ * スロ~ライフスロ~ライフ *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
現時点で何とか形にはなっておりますが、今後サーキットを走れるように仕上げていく予定です。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家のクルマ兼、部品倉庫兼、トレッカー牽引時の引っ張り役兼、サーキットに行く時のサービスカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.