• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アマゾンDVDランキング(笑)

アマゾンDVDランキング(笑) これ(笑)



嵐、スゴイ売れてますねぇ(笑)

まだ1話が始まったばかりなのに、最終9巻まで予約受付ってどういうこと?
最近はこんな商売になっているんですねぇ。

もちろん、買いませんよ。録画すればいいことですから。
携帯からご覧の方は、何のことか解らないと思いますが、「けいおん!!(2期)」のDVDがアマゾンのランキング2~10位を独占って内容です。1位は、嵐のDVD。
amazon(DVD)

ブログ一覧 | おもしろネタ | 日記
Posted at 2010/04/09 11:47:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:03:22
オイラはBS-TBSの放送待ちです冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 21:52:05
そちらは放送予定が無いんですねぇ。
BSでも放送すればいいのに。
でもネットで見れますからね。
2010/04/09 12:33:42
マイプレにはいつも流れているのは嵐のベストアルバム…
特に違和感はありません(笑)

ファンの嫁には絶対言ってはならない情報です!!
コメントへの返答
2010/04/10 21:53:44
奥さんにナイショで嵐を聴いているんですか(笑)

最近嵐を見ない日がないくらいですからねぇ。
スゴイ人気です。
2010/04/09 13:02:30
神さんの車や家の中では、常にアラシです

もちろん娘はファンクラブに入ってます(爆
コメントへの返答
2010/04/10 21:54:26
BARUさんちもアラシですか。

もしかして奥さんもファンクラブに・・・(笑)
2010/04/09 13:10:53
流石に嵐は崩せないか・・・

放送スタートずれているんですね。
でも、毎週コッソリみるんですよね。
我慢はよくないですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:56:13
さすがのアニメ好きな皆さんも、ジャニには勝てないみたいですね(笑)

放送前だったので、コッソリ独りで見ました。
本放送は、堂々と見ますよ♪(爆)
2010/04/09 15:32:41
自分とこも嵐旋風ですね。
娘はもちろんかみさんも騒いでいます。
ファンクラブに最近入りましたが理由は
「クラスメートの大半が入っててコンサートにも行きたいな」
って理由でかみさんが??言ってました。
昨日のVS嵐の時間帯は視聴率100%でした。
自分の部屋は録画のためチャンネルロックが掛ってて変えれずじまい。
じいさんの部屋まで嵐でしたが寝てました。 (((´・ω・`)カックン…
コメントへの返答
2010/04/10 22:02:52
家中嵐でしたか。

スゴイなー(笑)

最近テレビで見ない日がないくらいの人気ですよねぇ。

そのうち嵐以外禁止になったりして・・・。

2010/04/09 17:26:42
嵐ってスゴい人気なんですね~!!

興味ない人には、わかりません…
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:28
いつの間にかSMAPに取って代わっているみたいですね。

まぁ、自分も同じですけど、メンバーの名前を覚えちゃいました(笑)
2010/04/09 22:29:57
konozama お好きですねえ(・∀・)ニヤニヤ

嵐?
大野、相葉、は(つ´∀`)つオイトイテ
二宮もどちらかと云うと好みじゃないのでパス。⌒ ヽ(´ー` )
だが、
松潤はモレが頂くΣ(`・ω・´)シャキーン
ダメなら翔君で
(〃▽〃)♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:08:01
いやぁ、そんな訳じゃないんですけど。

櫻井くんは、ニュースやドラマで大活躍ですね。
ちょっと注目しています(笑)
2010/04/09 23:25:06
嵐ですね。 神さん先日のライブ行ってました(^^)
SMAPの後継決定ですね。
爽やかで部下にしたいくらい(笑)

って、そっちじゃないって?(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 22:09:34
うーん、嵐のハナシのつもりで書いた訳ではなかったんですが・・・(笑)

↑このように、おじさん方にもスゴイ人気なので驚いています。
2010/04/09 23:38:27
うちの上の娘は嵐に夢中です。。。
気を抜くとプレちゃんの中でも聴かされます・・・(-_-;)

あっ、私はようつべで見ました♪(笑)
澪ちゃん♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2010/04/10 22:10:48
えりあさんもアラシに食いついてきましたか(笑)

そうそう、澪ちゃんですよ。
けいおん!!ネタなんですから。
2010/04/10 00:21:00
皆、金持ちなんだなぁ(爆)

うちもBSで放送されるの期待してまちますww
コメントへの返答
2010/04/10 22:15:22
あれれ、予約済みですか?(笑)

そっちでも地上波でやりますよね。
2010/04/10 01:09:08
うちの嫁ジャニヲタなんでチェックしてるんですよね・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 22:17:53
いつの間に嵐がこんなに人気になったんでしょうね。
今も松潤がチューしてたドラマを見てます(笑)
2010/04/10 01:22:13
やっぱりiPhoneでこっそり見るのが一番なので
DVDは買いません。(笑)

私が買うのはマクガイバーのDVDくらいですねー。
コメントへの返答
2010/04/10 22:20:21
冒険野郎マクガイバーですか!
いいっすねぇ。

こっそり見るのは、iPhoneがいいのか・・・。
確かにどこでも見れるからな・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年点検 http://cvw.jp/b/362842/40066943/
何シテル?   07/10 16:52
2008年2月2日にプレマシー20S DISIが納車されました。 車弄りはプレが初めてで、低予算の弄りがメインです。 困ったときはダ○ソーで妄想・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホーン交換 兼 バンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 15:31:25
ヒューズボックスから電源ソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 14:21:09
フォグランプ取り付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 15:15:15

お友達

お友達募集中です♪
237 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * プレJr&JoプレJr&Jo *
さんきち。さんきち。 * あずたけあずたけ *
waiqueurewaiqueure * KENTKENT

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 萌電王号(笑) (マツダ プレマシー)
2008年2月2日納車 プレマシー 20S DISI(クリスタルホワイトパールマイカ) ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
前愛車、レグナムです。 家族を乗せ、11年。約16万キロを走りました。 キャンプ道具を満 ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
  息子の通学用バイクです。 2011年4月、大学生協指定のお店で購入。 色はブラック ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子のファーストカー(初めてのクルマ)です。 豪雪地帯在住なので4WDにしました。 とり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.